小休止 

2006年01月27日(金) 1時23分
西区を回ってて見つけた花。
淡い桃色の花ひらはハート型で、匂いがリンゴみたいなん。
その時めっちゃ腹がペコ太やったアタシは花のきれいさ(と、匂い)に釣られてフラフラリ。
車通り沿いやったけど、運転手の目も気にせず しばらーくソコで花眺めてたアタシ。

前も似た花に惹かれたことがあって、何やろぉと思ってWEBをカチカチ。
【山茶花】

花言葉も丁寧に載ってて`困難に打勝つ'…何て言うかすごく今のアタシにタイムリーな花言葉ゃゎ(^_^;)
そんなん見てたら打勝ってやろぉじゃんって燃えた。

ってことで、花に見惚れるなんて優雅なコトしてるけど仕事はしてマッス☆

安心 

2006年01月23日(月) 23時14分
腕枕が好き
スゴくよく眠れるん。
やからこの土日はぐっすり☆何日か振りに落着いて眠れた。
疲れも取れたかも?

もちろん
腕枕の持ち主はもっと好き。大好き♪♪

カゼぎみ? 

2006年01月17日(火) 23時45分
ジワヮ〜…っと疲れが溜まってきてキケン。
サプリ&コンビニの栄養ドリンクで誤魔化してみるものの確実に体力のゲージが下がり気味↓↓

今期こそは!!

そう思って頑張るけど疲れって悪魔だー(m´△`m)
やんなくてもィィじゃんって頭の中で呟いてくる。
気力は自分で作りだすモンやけど、それを作る源が…正直欲しい。

発散 

2006年01月14日(土) 18時56分
3ヵ月毎に1回の出張。気付いたらもうそんな時期でめっちゃ早いー
でも実は肩コリと頭痛がMAXでキテて楽できる出張もちょっとつらめ。
うぅ…新幹線で酔うなんて↓(__;)
帰りにマルキュ寄って気持ちはちょっと癒されたけど
体リフレッシュしたいなあ(m´△`m)~゜

MAC 

2006年01月13日(金) 1時01分
ディズニもMACも大好きコなあたしにはヤバすぎっしょ…
2/16絶対チェックだぁぃ♪♪

欲。 

2006年01月12日(木) 20時13分
SWEETの発売日。
待ち切れなくて外回り中に本屋に寄って買っちゃった(^^*
ちょっとサボり?
ぃゃいや仕事してますし!

パラパラめくってたら…
M.A.CのLipコンディショナーが可愛くて!!パッケージがDisney!
欲しい〜vv

ため息 

2006年01月12日(木) 14時38分
むかしの人の言い方やと`堪忍袋の尾が切れる'
体のどこのコトなんやろ。
ってか切れるもんならアタシのはもうとっくに切れてて無いと思う。

話は変わるケド、
アタシは言葉を選ぶのが下手だ。
やから上手く伝わらない(>_<。)
仕事やと、話が伝わらないのは100%話し手の責任になる。
だからどんな相手にも伝えれるように訓練する。

それなら仕事じゃなかったら?
…言葉が80%分しかないのなら、残りの分どうしたらぇぇんやろ。
そもそも
友達やすきな人とはイーブンでありたい。

あーもうため息つきたい。

ちょっとしたグチ。

食い過ぎ 

2006年01月02日(月) 13時30分
あたしの中でやばいことが起きてる…
食欲が異様っにある!ありすぎ!!!

昨日のお昼はおにぎり3つにハンバーガーのセット(m'△'m)”
今日のお昼はパン5つ(≧△≦)”

しかも夜もシッカリ食べてるし。何この食欲!?セールで動いてるからいいのかなぁ(__;)

コブタにはなりたかないなぁ…

星のない夜空に。 

2006年01月01日(日) 23時53分

ヤキモチと嫉妬は嫌い
言い出し難いし、いうのも苦手。

信じてるのに妬けるんは…ちょっと苦しいなぁ。
オヤスミナサィ☆

初日 

2006年01月01日(日) 23時22分
元旦だ!
バイト先で初売りしてちょいクタ…でも久々に声出すと楽しい♪♪

仕事のモットーは弱気は敵!毎日の目標はイイ女!
ずうっとお世話になってるひとに「いい女になってるぞ」って言って貰えるのがすごく嬉しい。
磨くぞー!!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像蔆(リョウ)
» 13日の日記 (2005年12月14日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ちからのもと (2005年12月06日)
アイコン画像蔆(リョウ)
» タヌキっぷり (2005年12月05日)
アイコン画像
» ユル〜く (2005年11月28日)
アイコン画像
» かんがえた日 (2005年11月26日)
アイコン画像
» 寒空に思う (2005年11月18日)
アイコン画像蔆(リョウ)
» 寒空に思う (2005年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pondlily
読者になる
Yapme!一覧
読者になる