陵南バスケ部騒動記、UP! 

2011年08月19日(金) 9時39分
「陵南バスケ部騒動記」再UPしました!

ありがたいことにログのご提供がありまして
復活できた次第です。
セリフの詳細全然わかんね!(^0^)な漫画だったひとつなので
本当に助かりました。
ありがとうございます!

みなさまにも、たのしんで頂けたら幸いです^^

ご報告のみ… 

2011年08月04日(木) 22時40分
脱稿しました…!
これで夏コミにタイバニ本出ますヤッタ!!

夏コミは8/13・み32a/西1【ぽんぢる】です。

サンプルやらはまた後日…!

とりいそぎ…! 

2011年07月31日(日) 6時50分
夏の原稿が超修羅場で未だかつて無い死線です…!

7/29にログに関することを拍手からコメントくださった方へ><
ありがとうございます!
私のメールアドレスへ添付して直接送って頂けたらと…!
(ZIP形式での圧縮はしてなくても大丈夫です)

詳しいことは教えて頂いたアドレスへ
脱稿後に連絡させて頂きます。
お申し出、本当にありがとうございます!!

萌えの夏、オタクの夏 

2011年07月10日(日) 15時43分
おひさしぶりです!
勤務量が増えてバテていました…ッ

というのも理由ですが、
萌えが多方面に渡りすぎて制御不能って
ある意味オタクらしい毎日を送っていますw
ピクシブ時間泥棒過ぎて…!
あそこは受け身のたのしさを漫喫できる場所ですが、
書き手としての攻め気を
対価エネルギーとして吸い取られる気がしてなりません。
単に私が流されやすいだけですね(笑)


UP〜! 

2011年06月17日(金) 10時48分
昨日6/16に「受け攻め談義」と仙花絵のログ、
あと拍手のイラストを3点上げ直しました。
確認したらちゃんと表示されていたのですが
どうでしょう^^;

前回から一ヶ月ほど空いてしまいましたが
おたのしみ頂ければ幸いです!


拍手のコメントもありがとうございました^^
ありがたく全て目を通させて頂いておりますー!

up! 

2011年05月26日(木) 20時29分
やぶヘヴィ☆再UPしましたー
短いですが洋花です。よかったらどうぞ!(^0^)

一点上げました! 

2011年05月24日(火) 18時29分
ミナミ薬局へようこそ(流川編・越野編・洋平編・花道編)の
復旧完了です☆

前回からえらい間が空いてしまってすみません〜
その間にも拍手でたくさんのエールコメントを頂きまして
ありがたく、そして申し訳なく!
少しでもお応え出来たかな?と思っております^^

意味もなくネットをしている時間が結構ありますし、
少しずつでも具体的に動きたいです。


グッバイ親知らず 

2011年03月29日(火) 17時18分
親知らずを抜いてきまして。

麻酔や抜歯自体はほとんど痛くなくて、
何年もビビって保存していた時間は
なんだったのかと思うくらいでしたー

肩こりひどくなると
いっつも歯茎腫れて化膿起こしてたので
これで執筆作業を根詰めてやって大丈夫!なんてw

心なしか慢性的に感じていた凝りが治ったような。


近いうちにまた過去作品の再UPできると思います^^

連日ですね! 

2011年02月13日(日) 17時32分
ジャングルジムと屋上とあいつの隣と、の前後編を
UPしましたー
台詞はところどころ当初と違っているんですが
こんな感じだったハズ!と思われる言葉を入れておきました(笑)

よかったら読んでやってください〜^^ノシ

3点あっぷ〜 

2011年02月12日(土) 18時54分
単発漫画【DO-AHOU】と【ましょーの男。】、
洋花アンソロジーに寄稿させて頂いたカットを
上げました!

洋花絵の方は、サイトに上げてなかったので
初見の方もいらっしゃるのではないでしょうか^^

おそらく2月末〜5月までは忙しくて
復旧作業に手が回らないと思うので、
今のうちに頑張りたいですー><


では、拍手のお返事をさせて頂きますね!
(遅くてすみません!!)
クリックのみの方もいつもありがとうございますvv
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-漫画も小説も大好きだ。物語が好きだ。
    ・ネイル-指先がきれいだと嬉しいもんです
    ・ダイエット-ボディラインフェチですカラ!筋肉痛大好き
読者になる