11回目の結婚記念日 そしてお引越し。

June 20 [Sat], 2015, 23:59


金曜日、6月19日は11回目の結婚記念日でした


もう11年か〜。
付き合ったときからやと17年。ひょぇ〜。
人生の先輩方に比べたらまだまだやけど
なかなか年月重ねてきたなぁとしみじみ。


記念日当日はなんだか散々な日で
ゆっくり余韻に浸ることもなく1日を終え、
やっと今日まったりのんびり記念日を満喫


…やとよかったんやけど…


いつものように次の年の抱負について話し、
ではこれからもよろしく、ですめばよかったのに
久しぶりの大ゲンカ。。。げんなり。。


人生山あり谷ありですね。
まぁこれからもこんな感じでいくんでしょう。
頑張れまけるなぽんちゃん!!
明日は明日の風が吹く!



…だからってことはないんやけど

ブログをお引越しします。

思うところあって半年以上前から決めてたけど
さすがに10年も使ってるとこっちの方が慣れてて
なかなかえい!と移れなかったんよねぇ。
11年目(たぶん)にして心機一転、ありがとうヤプログ


これからは↓で更新していくのでよろしくです。

ぽんの のほほん部屋(←おんなじかーい!)
http://ameblo.jp/pondiary-2/


しばらくは最近の記事をコピペしていく感じになると思うけど
ぜひこれからもお付き合いくださいませね。
これからもいちごまをよろしくお願いします


定演バンドリハ1回目!

June 15 [Mon], 2015, 23:58


日曜日は1日中がっつりNBPデイでしたっ


まず朝10時からのパート練でみっちり歌い、
昼からは場所を移動してバンドリハ1回目!
かっちょいいバンドさんの生音でノリノリで歌い踊り、
最後はまた場所を移動して自主練。


ぺたんこ靴はいてったのに足めっちゃだるいし
長丁場でへとへとに疲れたけどめちゃ楽しかった
やっぱ生バンドはええな〜。めっちゃ気持ちいい!
自分たちのために音を作ってもらえる贅沢、たまらんなぁ



定演本番まで、バンドリハ2回目を残すのみ。
うわ〜迫ってきた〜っ、近づいてきたっ!ドキドキ!
「よかったよ〜!」って言ってもらえるコンサートになるよう
メンバーみんなで頑張って練習してるので
ぜひぜひ遊びに来てくださいませね〜。
チケットはぽんに声をかけてくださいね


詳しくはこちらの記事から
http://yaplog.jp/pondiary/archive/3507



2つポチッと応援お願いします! ↓ ↓ ↓にほんブログ村 子育てブログへ 人気ブログランキングへ

劇団☆新感線 「五右衛門VS轟天」

June 14 [Sun], 2015, 8:15
仕事が忙しすぎて毎日寝落ちなので
ブログ全然書けんかったけど…

先週の日曜日に見てきました!!!!!



往年の芝居お友達が直前に誘ってくれて
約5年ぶりのお芝居!
しかも大好きな劇団☆新感線!!

もう嬉しくて嬉しくて…
めちゃくちゃ楽しかったー!!



…はぁはぁ…すんまへん。
もう1週間も前のことやのに、あまりに楽しすぎて
久しぶりすぎて、思い出したらまた興奮してしまったわ
我にかえらねば…。深呼吸深呼吸…。



もとい。
約5年ぶりに新感線観てきました。
正式名は

2015年劇団☆新感線35周年
オールスターチャンピオンまつり

『五右衛門vs轟天』

http://www.g-v-g.com/index.html

長いわっ!!





いやいや、さすがのチャンピオン祭り。
めちゃくちゃおもしろくて、バカバカしくて、
歌うわ踊るわボケるわみんなやりたい放題!

新太さんは相変わらずかっちょよかった〜!
出てきただけで感動!そして足細い〜(笑)!
五右衛門の名乗り、着信音にしたいぐらい好き。
しかし殺陣がほとんどなくて残念。。。
やっぱ年重ねてしんどくなってきてるんやろか?

なるしーは今回も気持ちいいぐらい振り切ってた!
粟根さんはいつの間にか歌うようになってるし
高田さんはええ感じにマローネやし(笑)
もういろいろたまらんっ。
しっかり新感線節堪能してきました。
やっぱお芝居はええなー


なるしーの「お・も・て・な・し」もしかり、
あの独特の雰囲気は舞台ならではやなぁ。
いや、新感線ならではかな。
もう35周年、みんなしっかり年は重ねてるけど
相変わらずにハードに動いてすごいな。
これからも頑張って楽しませてほしいです。


そうそう、客演に賀来賢人さんが出てました。
名前知ってるような知らんような?ぐらいやったけど
どうやら賀来千香子さんの甥っ子らしい。へぇ〜。
頑張ってたけど、あのアクの強〜い人たちの中やと
全く目立たないという。。なんなんやろ、男前すぎ?
成志さんぐらいはっちゃけれたらいいね。がんばれー。


客演というと、終わった後そらさんと
「山田孝之とかめっちゃ出てほしいよね」って話してました。
すごい歌うまいらしい、絶対合うと思うんだな。
出ることになった暁には絶対見に行かねばな。
それまででも、お芝居無理でもゲキ×シネには行きたいな。
写真展も行きたかったけど今日までや。。残念。
http://www.vi-shinkansen.co.jp/35thAnv/spring/

2つポチッと応援お願いします! ↓ ↓ ↓にほんブログ村 子育てブログへ 人気ブログランキングへ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽん♪
  • アイコン画像 誕生日:11月21日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2008年12月生まれのいちごちゃん
2011年3月生まれのごまちゃん
旦那・よしお氏との4人家族です。
ただし長男の嫁の宿命で
よしお氏両親との二世帯暮らし。

性格
のんき、陽気、ずぼら、でも凝ったらはまる、人見知り、天然(らしい)

近況(14/5/20)
いちごちゃん5歳4ヶ月、ごまちゃん3歳2ヶ月になりました。早いなぁ。
去年5月に4年半ぶりに仕事復帰してちょうど1年。家事・育児・仕事・習い事・趣味…。激しく忙しいけど、なんとか楽しくやってます。

LOVE
歌う!(ゴスペル・第九etc)、ちくちく手作り、お芝居、オペラ座の怪人、北欧、旅行、ピアノ、芸術鑑賞、お笑い

メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ぽん♪の最近読んだ本
ヤプログ!こうこく
ブログ内検索

Google
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
コメントありがとう♪
アイコン画像ぽん♪
» 彩都なないろ公園 (2015年06月02日)
アイコン画像ぽん♪
» 我が愛すべきマントヒヒ (2015年06月02日)
アイコン画像ころ
» 彩都なないろ公園 (2015年05月22日)
アイコン画像ころ
» 我が愛すべきマントヒヒ (2015年05月22日)
アイコン画像メープル改めメープリンちゃんSop
» なにわブラックペッパーズクリスマス&20周年コンサート 無事終了しました (2014年12月20日)
アイコン画像ぽん♪
» 虹色手芸店 無事終了しました (2014年10月30日)
アイコン画像ころ
» 虹色手芸店 無事終了しました (2014年10月20日)
LinkShare アフィリエイト