ゅりです。 

2006年03月31日(金) 15時04分
            更新しましたぁ〜。
 っていっても最近ほったらかしだったカラ,誰も見てくれないカモ;;
    ぇ〜と今日の離任式ゎちゃんと(!?  風邪でしたょ;;
  
  とぃうか,春休みは塾づくしでC日しか休みがなぃ。。。
    テカ,その先生が保険の阿部Tと同級生で,実ゎ阿部先生
    結婚してたらしぃ。。。((だまされた↓↓
    旧姓小山ちゃん(笑
   
    明日からパトロールがなくなるとのことなんで,買い物に行きたいでぇす
          でゎA どっちかが見てくれることをいのります。。
                ばぁ〜〜ぃ

みゅだょーw 

2006年01月20日(金) 10時22分
パソが壊れて更新できなぃので、ぁたし抜かしてくださぃー(遅 学校のパソって本当遅いょぉー 怪しいってブログ書いてたんだょー でゎでゎ

ごめよぉ↓↓れぃなです★ 

2006年01月01日(日) 20時27分
まじでゴメンなパイ 
      From Reina

      

今日ゎモゥ☆2006☆ですね(ちなみに戌年) 昨日ゎ私の愛ぉ受け取って
もらいましたが。。。またAれぃなからの愛のメッセージ

2人とも、☆2006☆HAPPY☆NEW☆YEAR☆
 れぃなより愛ぉコメテ
   chu (>3<) chu

      

今、全然 HOME WORK終わってません
マジでヤバイ状態です。。ハヤク終わらせないと
2人ゎ終わった
はははははは(笑)

      

でわ、また よいお年をお過ごしくだパイ

バイちゃ


*:.;.:*ゅり(・▽・)ノ*:.;.:* 

2005年11月05日(土) 21時43分
Hello〜(・U・*)
れいなゴメンっノート返すの忘れてた!Σ(○■○;) 
 のちほどメェルの返事を待ちます。。。
                         
今日ゎ結婚でしたぁ
ゃっとよくなってきたのに、また気持ち悪くなりました
                            
 つぃか更新〜♪♪♪
修学旅行班ぁせったぁ〜。。。テカァンケートの紙おいてっちゃた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 ↑ゎなんとかだぃぢょぶでした||llii orz iill||
みゅ遠出しなぃでね。。。 (ノ⊥;`*)
                      
  そぉぃえば、部活動停止になったぁ
チクったの@年だし(`O´*)
 ぅちのパートの仔ゎ先輩にいぢめられたトカ言ってたケド、ぅちらの時の方がもっとひどぃし!!

  。。。。・・・・・グチみたぃになっちゃった
だかパートの@年生の前でゎぁんまり変なことしゃべんなぃ方がぃいと思うょ

  ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ♪

(oωo*)・.。*・.。*LOVE・.。*・.。*(*oωo) 

2005年11月05日(土) 12時10分
ゅり、見るかな??れぃなですけど。。。
昨日貸した技術のノート返してもらうの忘れてました!!!
そんで勉強しようとしてビックリ(゚Д゚ノ)ノ
てことで、もし見たらメェルください


みゅですo(*ゝω・*)o 

2005年10月27日(木) 19時04分
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
勝手にテンプレかえちゃいましたぁ
まぁ仮でねーヾ(´∀`*)ノ これでぃぃなら変えないけど
ちょっと変更失敗しちゃってねぇ・:*:・(´Д`●)

・゜・・:*:・・゜・(●´∀`●)・゜・・:*:・・゜・
助けてくれた先輩ねぇ・・・めがねゎかけてなかったぁ
なんヵふっくらしてるやさしい感じの人でネ
吹奏楽って感じの先輩だったのo(*ゝω・*)o
可愛い人だったぁー

・゜・・:*:・・゜・(●´∀`●)・゜・・:*:・・゜・
NOVA楽しみだねぇー
でも英会話分かんない。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。
ゅり頑張ろうねぇ♪
れぃな、日時が決まったらよろしくNEヾ(*ゝω・)ノ

・゜・・:*:・・゜・(●´∀`●)・゜・・:*:・・゜・
成績ゎ本当におわったぁー!!
まじで印鑑買ってきます
親にいえない・・・
ゃばいゃばぃ・・・・・・
誰か一緒に心中しy(マテ

・゜・・:*:・・゜・(●´∀`●)・゜・・:*:・・゜・
今日ゎお昼休み大変だったねぇ・・・
他のクラスの人もけっこううわさ聞いたみたいでネ;;
死んだの?ってゅう人もいたし(ぁ
検査入院っぽぃけど、どうなるんでしょぉ・・・
危ないよねぇ。・゜(´Д`泣)゜・。

・゜・・:*:・・゜・(●´∀`●)・゜・・:*:・・゜・
眠い・・・・:*:・(o´д`o)・:*:・
この辺で終わっときます
少し寝てようっとw
んでゎジャァネ☆★・.。*━(●´∇)从(∇`○)━・.。*★☆マタニィ

Reinaです♪ 

2005年10月26日(水) 18時16分
Hi, this is Reina from Japan!! まぁもちろん日本ですけど。。。
英語の件でNOVAに入れといたんで、多分日にちもう少しで
決まるはずですよぉ★

           

今日のい紙でウチの夢ゎ消え去りました
てことで、色ゎにしてみましたぁ!!!
FOMAがほしいぃぃぃよ。。。
今度のテストがんばります 絶対にGETするぞぉ!
はぁ〜までゎ長いA道のりです



           

おなかすいたぁ 
でわA更新終わります☆★


FOMA 待ってろよぉぉ〜〜




ゆりぃ*** 

2005年10月25日(火) 22時56分
ハリョォ〜(>▽<)☆*:.;.:*☆*:.;.:*☆*:.;.:*☆*:.;.:*☆*:.;.:*
みんなが早々と更新してるヵラ、σ(・ω・)も更新します。
今回ゎピンクぢゃなぃ色です☆彡
そぉいえばみゅゎ知ってると思うけど、先生にここのプログ見つけて下さいっていっちゃたぁ。。。まぁなかA見つかるものぢゃなぃケド(・_・)
☆*:.;.:*☆*:.;.:*☆*:.;.:*☆*:.;.:*☆*:.;.:*☆*:.;.:*☆*:.;.:*☆*:.☆*:


もしかしてみゅを助けた、吹奏楽部の人ってめがねかけてる!?
ゃさしぃ先輩なのデス。部活だけど、今日なぜか先輩が来た。伶奈ゎ見たと思うけど、、、明日も来るらしぃ(まぁぃいんだけど。

☆*:.;.:*☆*:.;.:*☆*:.;.:*☆*:.;.:*☆*:.;.:*☆*:.;.:*☆*:.;.:*☆*:.☆*

NOVAどぉ〜するがんばればみゅと一緒になれそぅ(=〜=
でも別々でも買い物したり遊んだりできるよねェ〜(^U^
もしやっっ茂木も来るの(汗

☆*:.;.:*☆*:.;.:*☆*:.;.:*☆*:.;.:*☆*:.;.:*☆*:.;.:*☆*:.;.:*☆*:.☆*:.;.:

最近とっても(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・。。。だってまだJ時過ぎなのにィ(´Д`)ママネミイ(ぇ

☆*:.;.:*☆*:.;.:*☆*:.;.:*☆*:.;.:*☆*:.;.:*☆*:.;.:*☆*:.;.:*☆*:.☆*:.;.:

いぃねみぉン家お泊りしたかったよォ。。。チョット残念
とぃうかこのミカンみたぃなヤツチョットキモイ(もぉちょぃまともなのがいぃ。

☆*:.;.:*☆*:.;.:*☆*:.;.:*☆*:.;.:*☆*:.;.:*☆*:.;.:*☆*:.;.:*☆*:.☆*:.;.:

前も話したんだケド壁紙(このブログの。。。)どぉする??ぅち的にbling skin pinkかもこもこぅさぎがいぃなぁ。。。

寝ないケド終わります!!  バ

みゅです☆ 

2005年10月24日(月) 19時58分
(●≧∀≦)ノ・.。*・゜・・:*:・нёllо゚+.・:,。.。
やっと自主勉終わったぁ〜ってことでブログ書き込み.....〆(´Å`*)
今日ゎ伶奈の家にぃったぉ↑↑(*´ω`*)
洋館って感じで素敵だったぁ伶奈らしい家だよねぇw(ぁ
お母さんも楽しかったぁうらやましいとヵ思ったりww
ぁと、グリーンヒルも楽しかったぁ(*ゝ▽・*)
伶奈ゎ本当ママって感じするw将来ギャルママになりそぉ
ゅりもぃぃママだし〜。゚+.ヾ(´∀`*)ノ ぃぃねぇ!w(ぁ
缶ペンきれいだねぇ〜ヽ(o´ω`o)ノさすがゅりだぁ
明日楽しみだよぉ(*ノωノ)三人おそろってぃぃよねぇ
これからも仲良しでぃょうねぇ^^ぁ、みぉもwww
また遊びたぃね〜o(*ゝω・*)o次ゎみぉの家に決まりー!(マテ

ぁ、そぉAゅりがむかつくってゅった先輩だヶど、超嫌われてたぁ
私もあの先輩嫌い。。。超うざぃし。。。
てヵ、ステージ発表ぁの人に誘われて断れなくってさぁ・・・
最悪。でも結構ほかの先輩が救ってくれたの*:・・゜・(●´∀`●)・゜・・:*
もしかして吹奏楽部の先輩だったかも・・・ぃぃ人だったぁ〜
なんヵ紫苑祭ょかったなぁ+.ヾ(●´ω`)ノ.+゚.。oO来年もでれるとぃぃなw(ぁ

んでゎこの辺で〜☆☆*:・ヽ(*´・ω・`*)ノ・:*:
ぉやすみなさい *☆*●´∀`●*★

ごめんねぇ↓↓ 

2005年10月24日(月) 0時42分
明日ゎ業者さんが来るそうで。。
庭になんか建てるんだって
絶対にA今度ウチの部屋もキレイにして待ってます!!
ピンクにするの楽しみだったのにぃぃ
わたしゎカンペンをピンクにすることを宣言します!!!

本当にごめんなさい
でゎお日さまが出てくるといけないのでお休み



2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
New*coment
アイコン画像ゅり
» みゅだよ☆ (2005年09月21日)
アイコン画像みゅ
» ゅりです☆ (2005年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pondelion-mry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる