フタエノキワミ!アーッ!

May 31 [Mon], 2010, 20:44


[今日の出来事]

朝:普通に起きる。1回起きたけど20分寝てしまった

登校:前にがいて前に行けなかった

1時間目:中に着てる体操服が裏がえっててそればっかり気になって集中できなかった

2時間目:普通

3時間目:超眠かった〜!!前の人と横の人超面白くて爆笑した

4時間目:ぬきうちで社会の都道府県テストあった。一問だけ字間違いで−1点!

弁当の時間:なんかはーがいろはすの事みて「えろはす・・・」って言ってた

昼休み:しー追跡した!暇だったからすぐやめて下駄箱行った〜!

5時間目:また前の人と横の人が面白くて爆笑したっ


今日も楽しい一日でしたっ

はーの一言が以外でしかたない・・・


じゃあ終わりっ

END.

VOICE

May 30 [Sun], 2010, 19:29

切なく降り積もる 雪のように眩しすぎて

儚く溶けてゆく 雪のように

泣 か ず に い る よ


何も無いと 思っていた

けれど実は 辛く苦しく

長い階段 登り疲れ

やっと会えると 思ったのに

もう居ないのね 受け止められず

仕方ないからこのsong 聞こうか



今何してるの 何したいの 俺はここだ

メッセージ伝えるよ 愛してた いや愛してる


何かあると 思っていた

身振り手振り意味も無くて

あの温もりと あの優しさが

無いのならもう このsong 聞こうか

辛いよ 切ないよ 苦しいよ 寂しいよ 泣きたいよ

ありがとう言うまえにごめん を言わずにあーあ


今何してるの 何したいの 俺はここだ

メッセージ伝えるよ 愛してる

切なく降り積もる 雪のように眩しすぎて

強く生きてゆく花のように 

幸 せ に な れ


まじええ歌〜

はつめん

May 30 [Sun], 2010, 16:59

はつめんというか

はつ書き∩・ω・∩

ぽんであひるです、ぽんで以外の何物でもありません

今時とぅぃったーとかあるのにねっ


あえてこっちに登録(*゚ロ゚*)


もろ自己満足ブログなんで

そこんとこよろっ 笑゛

ランキングにも載せてないし、笑゛

友達にしか教えないブログ


とゆかガチ自己満足ブログ!

誰に教えよっかなあー

こっそり一人で書いてようかなあー

いや、いやあ

三日で飽きる・・・?

それなんて私

がんがるよ!

ばいーん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ponde_ahiru
  • 性別:女性
  • 誕生日:9月20日
  • 血液型:A型
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ponde_ahiru/index1_0.rdf