Life Style

April 12 [Mon], 2010, 22:35


この1年あった事。
・相棒と電話のすれ違いでイラッときてきったり戻ったりきったり
・結局何がしたかったのか不明で、今は・・・(´・ω・`)
・仕事場異動したところからまた戻ってきた<9月
・舞台みてうっはうっはした
・仕事場戻ってきたら死ぬほど忙しかった2009年10月〜2010年2月
・死ぬほど忙しかったのが嘘のように暇が出来た・・・ 超暇。

・この前久しぶりに友人たちと花見した。1年〜2年ぶりの人がw
・「ラインが止まって暇なの!」って言った翌々日、「あ、ライン動くよ」(゚Д゚)



今に至る。


写真も暇なときに撮るべきだよね!
休日が暇なんだ!ってことでどっかおでかけしよう♪

お久しぶりの・・・Life Style

April 12 [Mon], 2010, 22:13


お久しぶりになります・・(゚∀゚)っ
というかすっかり忙しさや色々あってブログ更新してなかったww

またぼちぼちやりますよー写真も今年はバンバン撮るよー
といいつつ、写真展を開催するにむけて撮り溜めたいw

Life Style

June 10 [Wed], 2009, 20:27

きがつけば、6月です。
先月末のsky is...に友達も数名訪れたようで嬉しい限りです^q^


さてはて、友達に頼まれた写真を撮りに先日行きましたが、
雨降って('A`)な感じで後日になりました。



雨の時期突入ですなぁ。だがしかし、天気いい日は出かけたくなる時期ですねっ

Life Style

May 29 [Fri], 2009, 22:48

がんばれば、日記毎日書けます。
写真のネタがなくなるんで、毎日更新しないんだ と言い訳しておこう。

写真撮りに行く予定が無いときに限って、晴れます('A`)
晴れてても本屋さんでのんびりするのは好きです。あ、雨でもね。

本屋で見てたら沖縄行きたくなった。京都も。
さぁ今年中に今日は確実に行こう。沖縄は1年以内に行けたらいいな。カメラ持って。

Life Style

May 27 [Wed], 2009, 23:04

スローペースな更新で申し訳ない('A`) 仕事が忙しくなってきました。
が、写真を決しておろそかにしてたわけではなくて・・・(ごにょごにょ

最近撮りたい公園を見つけました。
が、いざ行こうと思うときは雨だったり、だったり。



近いうちに行きたいのぉー。あそこ一人で行くのはむなしいよね^^^^

Life Style

May 23 [Sat], 2009, 21:18

昨日夜から「sky is...」の写真展を見に行きました(´▽`*)
同時にever*の飲み会でもありましたので、初参加。ありがとうございました。
皆さんのカメラ好きな熱もよく分かりましたw
が、私、喋らなさすぎwwwひたすら話し聞きながら飲んでました。

sake&cafe DODOはこじんまりとしつつホッと出来る様なお店でした。
写真の方は皆さん素敵な空の写真で、一捻りしたような写真も多々ありました。
私も精進せねばなぁー。と思いました。 もっと撮りたいなぁ。



一人で撮るのも好きだけど、カメラ好きな人たちと撮るのも楽しそうだなぁー。
6月になったらもうちょっと撮りに行けたらいいなぁー・・・ 

【ever*写真展】 「sky is・・・」 【告知】

May 18 [Mon], 2009, 21:09

はいはーい。写真展の告知でーす(´▽`*)
みくしぃのever* という写真活動コミュ の第二回写真展が行なわれます。
"空"を総勢21名がそれぞれの感じ方で撮ったものが展示されます。

カフェにての展示ですが、平日は18時以降、
日曜日はお昼からですので時間あれば是非お立ち寄りください。
どうやらDODOさんはチーズケーキが人気ケーキのようですよ〜



**詳細**
展示会名… 「sky is…」 「空」のある写真が作品テーマ

日程…5月18日〜5月31日  

場所…sake&cafe DODO (名古屋市中区栄5-18-17 コーワビル3F)
お店URL→ http://blog.goo.ne.jp/sake-cafe-dodo/

営業時間…
火、水、木曜…18:00〜翌3:30        
金、土、  …18:00〜翌朝6:00
日曜    …12:00〜1:00
月曜日   …定休日

Life Style

May 17 [Sun], 2009, 20:16

のんびり気ままに写真撮りたいが撮りたいものが中々思うように行かない(´・ω・`)
疲れてんのかなぁ・・・。

Life Style

May 13 [Wed], 2009, 20:37

忙しいです。とりあえず残業は出来ないけども、忙しいです。
あつくなったり寒くなったり、写真撮る時期にはぴったりだけども、

行く予定が全然立たない^q^q^q^


うふ。仕事⇔家の往復ばっかり つまんねぇなぁ。


でも会社に居ると「あ、今カメラ持ってたら良いのにぃ」とか
思ったりするからコンデジ欲しいなぁ・・だが、悩むなぁ・・・

Life Style

May 10 [Sun], 2009, 22:41

今日暑かったよ。母の日でした。
ということで家でたまにはお母さんとゆっくりしようかと思ってたら。

母「潮干狩りいくよ」ってことで連れて行かれしじみばっかりとってましたww
カメラ持って行きたいぐらい可愛い子供たちが((*´д`*))


しばらく写真撮りに行く予定が無い。暇だぬー。だれかいこーよー・・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asamiya_nonno
読者になる

めがねとしゃしん。
田舎生まれの田舎育ち。
ちび+眼鏡+黒髪。そんな人です

きまぐれに生きてます。
会社という枠の中でひーひー言ってます。


ちなみに名前は
本名ではないですので(^ω^)


カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE