閉鎖 

September 22 [Fri], 2006, 23:17
閉鎖します(・∀・) というか引越しましたww
ヤプなんか色々あったンでー;;何
てことで、向こうでもよろしくです’v゜*
あとケロくn、見れない事忘れててJugemにしちまったよ;あ
ごみんよ('Д`d)

ここだよー★ ンぢゃそーいうことでよろしく♪

フッフッフ(ノv`+)何 

September 18 [Mon], 2006, 18:08
オーーーーーッッす(・∀・)ゞ誰
今の時代ゎ良いですなぁ**何 メェルという物があってとても便利ですなぁwwは
幸せな時代に生まれて良かったですなぁー(´_ゝ`)σσ

てか今日のパー練相変わらず楽しかったーww
ちょっと大人なペットパートだったねbb笑
びば家!!とかvまぢうけたしvv やっぱ休日ゎびば家だよね(・∀・)え
最近ゎびば家が多いなぁmm たまにはびば外出もいいかなぁ('v`d)謎

。・。・なんかびばの使い方違うような…笑
ぃや、半分ぐらいあってるかもbbえ 
てかびば家とかオタクっぽいし;;笑 オタクって家にばかり居るからオタクなんだってね凸へえ

あと、あの話、誰か分かった(・∀・)笑


あー明日ガッコやンw しかも日直だ(’A`;)
隣日誌取りに行かないから、ヲレ行かなきゃいけないし;;

ほんじゃw


だb 

September 17 [Sun], 2006, 20:45
あー何気ポヶモンはまったし(・∀・)v何
緑バージョンww 昨日夜中までやってた♪

あー髪切りたい(’A`) でも来週友達と切りに行く約束したw
伸びすぎだー;; 確か、5月ぐらいに何かめっちゃ切った以来、切ってないな@@
前髪とかゎ別だけどmmえ

今日も暇人だったな; 昼間まで寝てて、しばらくぼーっとしてて、パソコンやって、お菓子食って。・。・
誰かどっかいくべーvvは ガッコないと暇だ;;
朝早いのゎやだけど、何気ガッコ楽しいし(’∀`*)σ
中学入って、ヲレ結構落ち着いた気がする☆
小学校ゎね。・。 はちゃメチャだった(;・∀・)え
今で落ち着いてるの?って思う人も居るかもだけど、小学ン時ゎダメダメだったんですよおm何
何か先生に呼び出されたり、小学生なりに悪い子だった(・∀・)笑
中学ゎ友に恵まれたな(´v`+)bb 
あと部活v 部活ゎ大きいね☆ 

あm今日N響だww見なきゃ。 ばーい*

(´‐`) 

September 16 [Sat], 2006, 22:11
あー かなり更新がまちまちだね;何
夜ゎ暇だなーmn 暇だーーーー

てか壁新聞どうよ?え  何かほとんど遊んでるし;;笑
ヲレってかなり気分屋だな;ぁ ペンのインク出なくなってヤル気なくしたりとかbbえ
友達が楽しそうに遊んでるのに何でヲレゎ点描やってンだ??って感じになって、ふらーっと消えるンですね(/v`d)は
誘惑に負ける(’A`) そして遊ぶ**笑
何でヲレがあんな大変なやつやんなきゃいけないんだー;;
来年ゎ劇に出たいww ちょい役がいい(・∀・)何

あー何気3連休☆ うれしー(o´v`o)
でも暇なんですなmmあ  誰かどっか行くべ?w何
書く事ないから終わるvv

(*'v`*)わい 

September 13 [Wed], 2006, 22:19
これで3回目m何 何か更新して保存しても記事が消えてるンだよね。・。・死
昨日と一昨日も更新したのにさぁ; 消えたし;;
これで更新できなかったら変えるww

今日ゎ鳥取神社祭に行ってきた★ たーのしかったあ(・∀・)w
セコマで待ち合わせ♪ そしてヲレゎ少し遅れた登場☆ぶ
ンで、祭りに付いて、10周ぐらいした(’`d)笑
チョコバナナ美味かった**
めっちゃいろんな人に会って会って会いまくった!!!え
ユーコリソ*さやカ*はやと*かいさく*けんと*こーじろー*かずま*ひろし
あかね*まい*種田*みやこ*まや*みずき*なえ*ゆき*りさ*
えんどぅー*しょーき*ひかる*みずほ*谷口せんせ*浦辺せんせ*ハタデせんせ*古田せんせ
こーちょせんせ*竹田先輩*諏訪部先輩*向館先輩*
かわさき等の1年生oooえ
あー会いすぎvv ンで帰りにmeguサンが死んだ(・∀・)ええ
今頃生きてるかなぁ。・。・は 早く寝ろというアドバイスゎしたけどbb笑
まぁ頑張れ!! ヲレもその内…だな;;謎

明日パレードだw ラーメン食いたい; ンぢゃーvv

なんだー(゜A゜;;)何 

September 06 [Wed], 2006, 21:54
あれー?w 昨日更新したはずなのに記事無い;;
きっと寝ぼけて消したンだ(;・∀・)死  あーあooまいっかwwえ

てか今日見守り隊のじ-様に取材の依頼рオました(・∀・)笑
昨日も4回рオたのに、留守電だった;;何 ンで、今日の1時間目終わって職員室行ってрオたっけ出た!笑
新聞の記事; ヲレ最初駒大だったのに、なぜかヲレが見守り隊担当に。・。・あ
ンで、明日2:30頃に一馬とふとたせんせぇで、じさまのお家へ行って来ます(’v`d)笑
何かおやつ出てこないかなmmえ  かりんとうとかようかんとか出たらどうしよう(’A`Uu笑笑
ぢゃw

どーんぱーく 何 

September 02 [Sat], 2006, 22:19
花火見てきたー☆ミ めっちゃ感動した(´▽`。)m 鳥肌立ったから!笑
凄かったーww 腹減ってたの忘れるぐらい凄かった!!wえ

まず、部活から帰って、昼飯食って、ピアノ弾いて、本読んで、久しぶりにゲームして、着替えて、ユウコリソん家に行った♪ そして、セブン行って、ユウコリソん家で遊んで、5:30に出発w
駅裏にチャリを止めて、適当に歩いて時間あるからMOOに行ったーvv
そしてくりーむ童話でなんま美味いアイス食った(*´w`*)  なんま美味いアイスはなんま美味かったです(・∀・)え ンで、アイス食ってたら7:00になってて、外に出たらめっちゃ混んでた;
で、すぐに花火が打ちあがって、おおおおーーーwwみたいな 謎
ヲレゎ「すげー」「やばい」「死ぬ」の連呼oえ
すげーゎ100回ぐらい言ったかも(’`$)笑 だってまぢすげーかったンだぜよ?w何
ンで、見終わって、腹減ったー('a`;)ってなってビックリドンキー行く事になったンだけど、8:30ぐらいで時間なかったからやめたmm
ンで、帰りゎユウコリソとニャンと歌いながら帰ってきた(・v・♪ 笑
そしてやっぱ腹減って、ヲレだけセブンに行ったbb 
そして、アイスとかおやつとか晩飯とか買おうとした所になんと偶然親が出現!笑
全部払ってもらった★ そしてヲレゎさっさと帰ったwwえ

こんな1日** 明日ゎ寝よう(っV`)Zzz じゃあvv

花火・∀・)ノノ 

August 20 [Sun], 2006, 20:49
花火終わったー** ヲレの部屋から見てたw 下でやってるのゎ見れないけど、打ち上げゎ全部見れた('w`*)
煙に隠れて見れないのもあったけど;
ベットの上でポテチ食いながら見てたー(・∀・)何
近くで見たらきれいだっただろうなーvv でもここで見てても結構大きいよw
どんぱくもあるねー(’∀`#) 秋に**え
夏も終わったなぁ(’A`d)え

駒苫延長で再試合だよねmm
がむばだー☆ミ 

あー暇だな;何 腹減った。・。・
ぐうたらしすぎだヲレ;え 
じゃーw

ばとむbb 

August 19 [Sat], 2006, 21:51
種田からヴァトンが飛んできました(・∀・)え
ンぢゃ早速。・。・。・。・。・。・ 
まいるーむ ばとん*スタート!

01 あなたは実家?1人暮らし?

 実家ー( ∀♪)笑 1人暮らししたいけど、朝起きれないから無理oえ

02 あなたの部屋には写真がありますか?

あるーvv 宿研の写真** ヲレ髪短ッッ;汗
あと、机の上にもある写真を・・・・笑
たまに机の中な時もあるけど、勉強する時とか写真を見てがむばる!爆爆


03 あなたの部屋の壁には何が掛かってる?

去年のドラえもんのカレンダーbb笑 しかも1月〜8月までしかないカレンダーmmえ
あと服m いちいちクローゼットから出すのがめんどいから、良く着る服ゎ掛けてある☆ミ
あと鎖が掛かってるvvえ じゃら男ですからwは

04 あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

ゆーこりんに貰ったリラックマがおります♪笑 ふわふわしてる('v`b)何
あとなぜか未だに、ちっこい頃に買ったイルカの大きいぬいぐるみが放置m酷
あーあと、紘に貰ったディズニーランドのお土産の、ドナルド・ダックの浴衣バーヂョン(お面つき)のぬいぐるみがある(・U・)え
あと、麻佑仔サンからの修学旅行のお土産のベビーミッキーが居るPp


05 あなたの部屋にマンガはありますか?
2冊ほどあるv笑 他の部屋にもあるけどbb
テニプリとか、ハガレンとかあるよ(゜v゜`)何


06 あなたの部屋にある機械は?

機械!? ンと‐。・。・ハロゲンヒーターがあるooo笑
でも扇風機が無い;あ 邪魔だし;; あと、ゥオーキングマシンがあるbb笑
楽器って機械??(’A`)え  違うよね。・。・


続きゎ追記で*

超久☆ 

August 19 [Sat], 2006, 13:37
どもv 放置プレイ申し訳ないです; パソはやってたンだけどね。・。・
まー復活です(・∀・)何 毎日の更新ゎ無理だけど(’A`)

今日も新しい曲貰えないなーって思っていたら!w
いっぱい貰ったー( ∀♪#♪ ぃぇーぃ
いっぱいでもないけどmえ よさげな曲ゎ。・。・。・

ない(・∀・)爆

ぃや、シンクロゎ音譜ゎ簡単なんだけど、音が高いンだよPp
ハイDまで?ある;; そんなの出ません( ∀ )笑
ホールニューワールドゎ音が低くてGOOD☆え
でも何か、何かが。・。・何かだ('n'*)謎
ペットsoloあるw 3年生の皆さん、がむばです(b´v`*)笑
あと何か貰ったっけ?? あーこれだけ(?A・;)え
全然いっぱいぢゃなかったね;;笑
ファンタジーやりたいvv ディスコ楽しいーww でも全然出来ない(;’A`)氏
頑張ろう(っA`o)
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
みんなーvコメントあざーす(・∀・)
アイコン画像りゅう
» フッフッフ(ノv`+)何 (2006年09月22日)
アイコン画像麻佑仔
» フッフッフ(ノv`+)何 (2006年09月20日)
アイコン画像りゅう
» フッフッフ(ノv`+)何 (2006年09月19日)
アイコン画像種田
» フッフッフ(ノv`+)何 (2006年09月19日)
アイコン画像ゆかり
» フッフッフ(ノv`+)何 (2006年09月18日)
アイコン画像麻佑仔
» フッフッフ(ノv`+)何 (2006年09月18日)
アイコン画像りゅう
» フッフッフ(ノv`+)何 (2006年09月18日)
アイコン画像華瑠
» フッフッフ(ノv`+)何 (2006年09月18日)
アイコン画像華瑠
» だb (2006年09月18日)
アイコン画像種田
» だb (2006年09月18日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ponde-raion
読者になる
Yapme!一覧
読者になる