毎回毎回 

2011年05月15日(日) 22時17分
よくもまぁこんなにひどいことが出来るのかと呆れかえっています。
あんなオバタリアン(死語)にはなるまい、と強く誓ってみたりして。
今年は特に当たりがきついなぁ。
二十歳下の同性をいじめて楽しいですか?
いじめないとやっていられないくらいに存在が怖いんですか?
ただ単に気に食わないだけですか?
はっきり言って大人げないですよ。
貶めようとしても真実はちゃんと明らかになりますから、
嘘を言ったって貴女の評価が下がるだけです。

私ができることはただ一つ。
どんなに貶められても腐らないで頑張ること。
散々いろんなことから逃げてきたけど、今度は逃げずにやってみよう。
今までで一番つらくて一番逃げ出したいけど、負けちゃいけない。
ここで逃げなかったら一回りも二回りも大きく強くなれるはず。
見てる人はちゃんと見ててくれる。

3,4月分 

2011年05月02日(月) 13時57分
3月158.06、4月137.88。合計295.94。

(無題) 

2010年06月21日(月) 19時35分
今年の1月、超忙しかった時期に頑張った事の結果が出ました。
妹から、ポストにお姉ちゃん宛の茶色い封筒がきてたよ〜って連絡があって。
心あたりがあったから急いでポストに向かいました。
心臓は超バクバク。
封筒を開けて思わずガッツポーズ!

奨学金の返還が半額免除になりました(*^^)

超嬉しいよ〜!!!
修論提出から申請書類の提出まであまり時間がなかったから(私がやらないのがいけないんだけどさ)、修士の間にやったことをとにかく書けるだけ書いたり、写真引っ張り出したり、詰め込むだけ詰め込んだんだ。いやはや大変だった…。
でも半額免除が認められて本当に嬉しい!
最近凹むことが多かったり、大きなチャンスがめぐってきたのにチャレンジする勇気が出なかったりしたけど、私やっぱりやるよ!
人より能力が足りてないからこそ、挑戦しなきゃ。
こんなに大きなチャンスなかなかない。
気持ちを強く持って頑張る!

つぶやきぬ 

2010年06月02日(水) 19時17分
知らぬ間にやぷろぐが新しくなっている。。

今日はねー、厳しいこと言われちゃったんだー。
言われた内容はねー、自分で前々から気付いてたことだから、
「ああ、やっぱりね」と思ったんだ。
まぁ、気づいてはいたものの、やっぱり凹むよね。
言いにくいことを言わせてしまって、先輩には申し訳ないことをしたな。

自分がいかに駄目駄目なのかは分かっているけど、何をどうしたら
いいか分からなくて、悩みの道に迷い込んでいる。
研究に向いてないんだろうなー。
じゃあ何にむいているんだって話ですが。
どうやっても駄目で、やる気になれなくて、動けない。
何もしたくない。
何もできない。
私がしたいことって何?できることは?
どこにあるの?

悩みばかりの人生なり・・・

(無題) 

2010年02月05日(金) 14時55分
計画書なうなう。
18時までには終わらせたいがしばし休憩。
昨日の悔しさを忘れない。

(無題) 

2010年01月21日(木) 23時32分
先生がそれだけの覚悟を持って下さるのだから、私も必ず期待に応えたい。応えなければならないと思う。
あと2週間か〜泣きたいわ〜
脂肪腫が成長した気がするよ〜…それは成長しなくていいんだよ…

(無題) 

2010年01月19日(火) 4時55分
とりあえず提出したけどなんか駄目かも(´・ω・`)
もっとちゃんと資料作れば良かったな(´・ω・`)
どうかどうか通りますようにm(_ _)m

今回から学んだこと
・とにかく早めに早めにやっつける!
・小さな調査でも記録をつける。後々必ず役に立つ!
・感謝を忘れずに!

(無題) 

2010年01月19日(火) 2時10分
相変わらずギリギリです…
証明書間に合うかなあ(´・ω・`)

いかんいかん 

2010年01月16日(土) 19時53分
体調が復活しなーーーい
鼻水が・・・あわわわ・・・
薬買ってこないとないよーう

まずは奨学金のレポートを仕上げなければ。。。

無事 

2010年01月15日(金) 22時16分
修論出しました。
要旨の作り方の項を見逃し、名前を手書きで書く醜態。
本当にいっぱいいっぱいだった…。あれはきっと熱があったに違いない。
水曜日はいちにち寝ました。

木曜日は授業後飲み会。病み上がりにキツい仕打ち。しかも金曜日は朝から来いよとの呼び出しが。あああ…。ちなみにあと3週間ほど戦いが続きます。
そのあとも一息つく暇もなく試験に突入。
体持つのかなあ…。
まだ風邪が治りきってないんだよう(´ω`)
早くKHやりたいよ〜まだ手をつけてないとは何事だ〜
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
●プロフィール●
かわいいものと本をこよなく愛する
ぽんだです。
次の巡礼は伊勢だ!
http://yaplog.jp/ponda/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ponda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる