みーまるの正月 

2005年01月01日(土) 19時46分
テレビを見て大笑い

良いお年を〜 

2004年12月30日(木) 15時58分
最近ハロゲンヒーターにあたってまったりしているみーまる。
暇じゃねぇの犬も寒い時は暖かい所のほうがいいのかなぁ(謎)
犬は〜喜び庭駆け回り〜でしょ。なので昨日雪降ったからみーまる抱っこして雪見せてあげました生まれて初めて見る雪だもんねー。すんごい不思議そうにキョロキョロしてクンクンクンクンと鼻を動かしてました。
みーまるにはどんな風に見えたんだろう…。
積もったら雪でみーまると遊びたいです。きっと食べるんだろうなぁみーまるは…。寒いのやだけどもう一回位雪よ降れ

みーまるには分かるかなぁ。 

2004年12月22日(水) 18時42分

写真:ダックスのゆうちゃんの着物を借りて試着してみたみーまる。ちゃっかりゆうちゃんママのお膝の上に乗ってます
スゴイね〜豪華なお着物でした毛むくじゃらのみーまるにはとても着こなせません
そろそろトリミング連れて行きたいと思いました首周りがすんごいモジャモジャだよ〜
ゆうちゃんお着物貸してくれてありがとうね

今日は寒いね。 

2004年12月21日(火) 15時52分

う〜〜〜ん

みーまる。 

2004年12月19日(日) 21時50分

エヘ♪
お散歩連れて行ってシャンプーして久しぶりにリボンつけてみました。
(リボン見えずらい…)

みーまる暇そう。。 

2004年12月19日(日) 12時54分

朝方ゲーゲーしてました
少し寝かせて朝ごはん出したら食べたので良かった
みーまる今日は何して遊ぶ?
HN.みった。 「マイペース」大好き。犬バカ テレビと買い物好きの浪費家。 77年6月横浜生まれでA型の女子。 ぐうたら更新ですが宜しくお願いしまっす☆
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poncyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる