i♥NY 

2010年07月12日(月) 1時05分



みなさんお元気でしたでしょうか?
大学に入ってごちゃごちゃしていたらあっという間に
お正月ぶりの更新となってしまいました^^;
もう誰も見てらっしゃらないかも。。。


そんな半年ぶりの更新になりますが・・・


なんと!

ニューヨークにぷち留学(サマースクール)することになりました!!!!

2010  

2010年01月24日(日) 18時43分


とっーくに年明けてますね、おめでとうございます!

せっかく正月太りをだいぶ解消できたと思ったのに、
今年初マックで海老のハンバーガー食べてしまいました。

そんな2ヶ月ぶりの更新^^

ぽんち

Hi 

2009年10月18日(日) 4時09分
お久しぶりです。
(誰も見てないけど(・ω・`))

最低でも月1の更新が停滞していた理由・・・

実は・・・・・


DJ活動休止!に致しまして・・・。


ブログにも書くことがなくなり → 停滞 という感じに。


前回惨敗だったから、次回リベンジ!と志していたのですがねぇ


一応浪人生の身なので、今年も終わりが近い、試験が近いということで、


ここは今までの『遊び』をすべてきっぱり(?)我慢することにしました。
(以前まで浪人のくせにちょっと調子に乗りすぎてましたね。)


クラブもDJも基本外出も禁止! にしましたー。
(おかげでなかなか服も靴も買いに行けず大変苦労)


悲しくなるので最近U.S Chartsも見てない、レコードも一切聞いてない買ってない

という生活の変わり様です。

でもやっぱりこのブログに投稿したら思い出して

またチャート見ちゃったりして!

ま。今はとにかく^^;

受験がんばります!!

↓以下ぐだぐだなので略
PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ponci
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-テキーラ
    ・音楽-ELECTRO
    ・アート-グラフィックデザイン
読者になる
ハマりもの
海外ドラマ
L world /SATC/The Hills/Gossip Girl/Samantha Who?/UGLY BETTY/Dr,House/HEROS/Closer
I love DANCE MUSIC
n 洋楽・洋画
I'm ひよっこDJ
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はじめまして^^
» 2010  (2010年04月03日)
アイコン画像ponci
» SUMMER SONIC 09 (2009年07月22日)
アイコン画像ponci
» ELECTORONICS (2009年07月21日)
アイコン画像Licca
» SUMMER SONIC 09 (2009年07月19日)
アイコン画像Licca
» ELECTORONICS (2009年07月19日)
アイコン画像ponci
» doya (2009年06月26日)
アイコン画像Dan
» doya (2009年06月23日)
アイコン画像ponci
» ELECTORONICS (2009年06月22日)
アイコン画像みよし
» ELECTORONICS (2009年06月14日)