gomineko* 

October 11 [Sat], 2008, 19:02


『おまえらが捨てたんだろ?』

実家からデータが返ってきたので遊んでみました◎
猫ちゃんたちには悲しい過去があります
でも、お友だちができてよかったね

透けちゃう猫ちゃんがもう増えないことを願います

こどものはなし 

October 06 [Mon], 2008, 0:30

おひさしぶりです◎

最近やけに恋がしたい!
秋のせいでしょうか

こどもっていいなあ!
本当そう思います

もともと頭の中はあまり成長していないので,こどもの世界に共感できることも多いんです
本や映画も子供っぽい話を好む傾向があります

こどもの脳みそって大人よりも謎めいてると思う
でも大人になってわかる素敵もたくさんある!
うーん、悩みどころですね

脳内タイムマシーンがあったなら,大人とこどもを行ったり来たりしたい!
もちろん記憶は残ったままで

なんだか最近おはなしを作ってみたい欲が再発しています◎
何度となく1ページに満たないときに挫折しているのに

そういえば、こどもの頃は作家志望でした!
習字で『直木賞作家』と書いたのを覚えています

でも少し育ってわかったことは,わたしが得意だったのは『褒められる作文』をかくことだったみたいです

でもまあ名前の通り文章書くのは大好きなのでこっそり書こうかな◎

うんうん、その前に曲作れって感じですね
まあいいか!

!初広島! 

September 24 [Wed], 2008, 23:51

しばらく経ってしまったけれど,18日に『KKP♯6 TRIUMPH』の広島公演
に行ってきました

やっと落ち着いて書けそう◎

ほんとに素敵だった!
たしかに現実のなかにいるのに,そこだけリアリティのある非現実みたいだった
THE SHOW!という感じ

はじめのほうは驚いてたマジックも,話にひきこまれたら何の違和感もなく本当に魔法だと受け止めてた自分に気づいた時はびっくりしたなあ!

それにしても公演直後のアンケートには毎回伝えたいことがうまく言葉にならない!
単純な言葉しか出ないんだもん
『素敵』というワードを何回使ったんだろう?笑
日本語かどうかも怪しい私のアンケート
少し経つとどんどん伝えたいことがみつかって悔しい思いをするんです◎

あのみなさんの空間作り,空気づくりは本当にすごいよ!
音楽も衣装もセットもデザインも言葉も声も目の動きも呼吸も会場も
全部が素敵で居心地がいい空間を作ってくれる
お話しを楽しむことだけに集中させてもらえる!
なんていいエンターテイメントなんだろう!!!
うちもやりたい!ああいうライブができたら絶対楽しい!

あーまた観たい!
観たいというよりあの空間に居たいな
とにかく言いたいことは
素晴らしく楽しかったです◎

つぎも安心して大いに期待できる!
楽しみにしていよう!


悪夢のエレベーター 

September 14 [Sun], 2008, 2:46

観にいきました◎
素敵なものをダイレクトに受け取ってしまうと
なにも言葉がでなくなってしまう
数日後に落ち着いたらまたゆっくり感想残せるとおもいます

心臓の動きが危険です
そして公演後また迷子になりました
駅は目の前なのに,思考停止状態でひとりでずんずん歩いて
気付いたら知らない場所にいるんだよね

そういえば『DROP』観たあともそうだったな
ちがう道だって頭でなんとなく思ってるのに歩いちゃうの
なんかもういっぱいいっぱいなんです
余裕でいたいのにな

でもそれだけでっかいものに出会えたことがうれしい
人間のパワーはほんとにすごい!

三軒茶屋の本屋がすき◎
いつも気分で買っちゃう
はずれたことないからいいんだけどさ

B型の本
わかってくれてて嬉しい
けど見抜かれすぎててこわい
個性だと思ってたのにみんなそうなのか
ってちょっと悔しく思ってるからやっぱりB型なのね

最近片桐さんがでてるの観すぎかな?
片桐さんはあんなに特殊な見かけなのになんて自然なんだろう
誰よりもリアリティがあると思う
不思議だ

そしてやっぱり声がすき
声がすきだとひきこまれる
自分の声もすきになりたい
たまにすきだけど

自分だけでもいいや◎
どうせあきらめないんだから





MIDSUMMER CAROL 

September 11 [Thu], 2008, 21:09

観ましたDVD!
『MIDSUMMER CAROL 〜ガマ王子VSザリガニ魔人〜』

後藤ひろひと脚本,G2演出のあの舞台
もうすぐ公開の映画『パコと魔法の絵本』を観る前にどうしても観たかったの

すっごい素敵だった!
まずセットがすごく豪華でかわいくて,出ている人もすごい素敵で!
仁さんもでているし,サモアリナンズの小松さんとか,山内圭哉さんとか,イヌコさんとか,
ほんとにかっこいいひとたちがいっぱいだった!
木場勝己さんの演技にはほんとに圧倒された!
プロって本当にすごいなあ
舞台の転換もすごかったし,スタッフさんとかチームワークなんだなあって

それは終わってから感じたことで,観ているあいだはただ単純に面白かった◎

映画も楽しみだなあ
まずアヤカ・ウィルソンちゃんがかわいすぎるもの!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aka
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
◆age*18
◆type*B
◆LIKE⌒,+゜
音楽*映画*演劇*写真*落描き*ライブ*おふろ*睡眠*美術館*おしゃべり*毛が生えた動物*しゃがれ声*散歩*素敵さがし*鮮やかなもの
◆LOVE;*゚
Rahmens*Chara*東京事変*YUKI*SHAKALABBITS*THE FLIPPER'S GUITAR*大宮エリー*アレックスシアラー*行定勲*etc...
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE