GW☆彡 

2006年05月05日(金) 20時51分
5月1日
健康診断とバイト
5月2日
弟の証言によると12時47分ごろ『いいとも』をつけっぱのままフトンに入り、次の日の朝9時ごろ起きるという奇跡の大爆睡を繰り広げる。起きた時は状況が飲み込み切れず時差ぼけを体験。しかも夜11時に友達と逢う約束をしてたから、状況が飲み込めたら飲み込めたで、泣きそうになる。朝子ごめん。。
5月3日
そんなわけで午前中は時差ぼけ治療のため待機。昨日約束していた友達に誘われて夕方川口に向かう。川口は更に栄えてて、映画館とかを見てきた。藍坊主のアルバム買った。ビークルの新曲は完売してて買えなかった。そのあと地元でまったりする。
5月4日
池袋→下北沢→新宿→原宿と民族大移動をした。
池袋はオサレなカフェを教えてもらった。コーラプリンやばい美味かった☆彡噂の『乙女ロード』を遠巻きに見てきた。
下北沢はすごぃおしゃれな街で古着屋さんとかすごいかわいかった☆ハイラインレコーズに行きたかったけど、意外と場所がわかんなくて行けなかった↓でも!シモーヌ気分を満喫したから満足◎
新宿でウィルコム買う。原宿でエクステつける。パンプスでの大移動はやめようと思った。足が使い物にならなくなる。。
5月5日
家でまったり◎
外に出れば花粉が飛ぶし、部屋の掃除をすればホコリが舞う。くしゃみ連発。誰かあたしと鼻取り替えてもらえませんか?!笑)

そんなこんなでGWもあと2日。ヤベっ勉強しなきゃ!!

久しぶりの更新☆ 

2006年03月23日(木) 14時22分
原宿、池袋へ服を買いに出かけた。

雨が降るょ!!
とオカンに散々脅かされたので傘を持ってきたが、降らない。あたしが傘を持ってる日は降らず、忘れた日に限って降る。なにかの嫌がらせだろうか。。これでは自分が晴れ女なのか雨女なのか。。実に微妙な所である。

写メはこないだいった浅草にて☆
東京ローカルバザール。。
全てを言い切った!!って感じが、だいぶスガスガシイ 笑

初詣移動中のママン 

2006年01月05日(木) 19時08分

大西茶屋?! 

2006年01月05日(木) 19時07分

(無題) 

2006年01月03日(火) 11時35分
バーゲンすごっ!負けずに22000円のお年玉を使い切ってきまんた!笑

◎初詣◎ 

2006年01月01日(日) 23時21分
お参りに行ってきた☆

(無題) 

2006年01月01日(日) 12時14分
コジコジ素敵

明けました〜(*^口^*)ノ 

2006年01月01日(日) 0時27分
明けました!おめでとう☆
受験生にとっちゃ正月も関係ないかもだけど、福袋が大分気になってそわそわ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/笑)去年は紅白でグループ魂を見たし、ボビーも曙に勝ったし、←なんだかんだがっつりテレビ見た!笑)そばも食べたし、やらなかったことといえば勉強くらぃ!?笑)

今年はがっつり勉強して夢叶えて魅せます!!今年もよい年でありますよぅに。。☆

(無題) 

2005年12月28日(水) 19時29分
次に生まれ変わったらB型になりたい。暖かくて魅力的でまぶしい、太陽みたいなB型に。B型が太陽だとしたらO型って月みたいなもんなんだょ。優しくて繊細なA型は地球。太陽と地球の要素を持ってるAB型は何になるんだろ!?何になったとしてもすごい星になりそうだ。
月って、日の当たるところにいると白くボヤけてしか見えないんだょ。夜は綺麗だけどその光は太陽あっての光だしね。地球や太陽やその他の星を見守る事しかできない。主役になんかもちろんなることなんてない。でも、月にだっていいところがあるのは知ってるょ。あたし以外のO型が証明してくれてるから。性格と血液型は関係ないって言うけど、あたしは一生この観念から抜け出せそうにないし、無いものねだりだっていうこともわかってるんだけどね。。

(無題) 

2005年12月28日(水) 19時23分
年越しライブ行きたいーーーーーーーーーーーーーーーー 
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poncho22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる