★移動★

August 22 [Sun], 2010, 15:29
 
 
ブログ移転しますん〜
  
 
夏休みですね?
 
 
斎藤の夏休みはインターンの為夏休みらしくない感じになっておる
 
 
朝11時出勤→10時帰宅な生活を月〜金でしておる
 
 
 
学校あるときより、せかせかした生活を送っておる
 
 
まだ暇だった頃は、早めに上がって友達と遊べていたんだけど、最近は忙しくて日々撮影&パンフ作成とwebのupに追われている日々です
 
 
本番あとちょっとだから頑張らなきゃ?
 
 
でも勤務地が西麻布なだけあって、あそこらへんの可愛いお店結構ますたぁしたぜ?
 
 
行きたい店いっぱいある〜のに忙しすぎていけない暇になったらいこ♪
 
 
 
今日は久しぶりのお休み??
 
 
 
淵野辺に帰ったら、鶴田がなんだかおいしいお酒を持って訪れてくれました?
 
 
 
久しぶりに会って話したいこと沢山あったのに気づいたら私寝ており、起きたら彼とっくに麻雀に行っておりw
 
 
 
最近鶴田の存在は本当に大きい☆と感じる
 
 
 
それから暇だったから、半身浴、スチーム、盛田屋パックやって部屋の片付け?
 
 
その間にわたる→丸→ヒイと電話?
 
 
 
 
こんなにゆっくりできた日無かったから、良かった?
 
 
明日は樋ちゃんと遊ぶよ(´ω`)
 
 
おやすみなさい☆
 
 
 
写メは前の大会のいぐ様の優勝フライト
 
あたしもはやく自家用とりたいなo(^-^)o
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくらこ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ponchi923/index1_0.rdf