うらなーい 

October 03 [Wed], 2007, 21:17
まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。




1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。




2)1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。




3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)



必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。




4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。



まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。




5)最後にお願い事をして下さい。




さて、ゲームの解説です。


1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。


2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。


3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。


4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。


5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。


6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。


7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。


8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。


9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。


10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。


そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、送らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが、当たってませんか?

ありがとう!! 

March 21 [Tue], 2006, 16:00
ほんとにほんとにありがとう

ピーチは、ついに21才になりました
早いね

年を重ねるごとに、魅力的な人になりたいです

これからも、ポンチのみなさんよろしくお願いします
ポンチに早くあいたいな

大好き

happy birthday 

March 20 [Mon], 2006, 21:13
ピチさぁ〜ん 21歳おめでとぉ

                 

これからも素敵な可愛い面白いピチさんでいてね

ついでに、今日・・・・・ 

March 16 [Thu], 2006, 22:20
   春を見つけました

きゃーみんなに乗り遅れたわ!!! 

March 16 [Thu], 2006, 22:06
最近不調のストロベリーです
風邪? ひいた? くしゅん な感じです。

あたしも、この間はひさびさにポンチにあえて幸せだったわ

幸福とは案外そばにあるものなのですね

レモンさん、レモンさんははたから見たら少し変なときもありますが、
ピーチの言うとおり、すごく魅力的な人間よ!!!
プレゼンだってできるし、レモンの話にはみんな引き込まれるよ
いっつも、しゃべりはレモンを見本にしています。

そんなわけで、不調なストですが、
たった今、自分のシュウカツの進行状況を調べてみたよ。



全然進行してなくない?!((゚д゚;))


ってびっくりしました。。。。。
これからはココロを入れ替えます。 入れ替えたら何か変わるのかしら?
不安です。。。。。。。。だから、言ってやるわ!







だれか、拾ってね

レモンです 

March 16 [Thu], 2006, 22:01
ピチさん
また会えて嬉しいです

うん。
頑張る
ピチさんはなんだかんだいって強くてうらやましいです

あたしも前向きに頑張るよ

そして終わったらポンチでたくさんたくさん遊ぼうね
ディズニーランドとかぁ、買い物とかぁ、バーとか

あ―――――――
楽しみになってきた

こんばんは 

March 16 [Thu], 2006, 19:39
レモンさんがたくさんチェックしてるとわかって
やる気がでたピーチです
じゃあたくさん書き込んじゃおーって思った
でもあんまりこれを使いこなせないのョ、私

レモンさん、だいじょぶよ
レモンさんを欲しい企業はたくさんあるはず
だってプレゼンとか、
誰よりもステキにできる子だよ、あなた
みんながうらやむレモンだよ
あこがれちゃう〜

ねっ
ストさんもそう思うでしょ

履歴書にはゼッタイ書けないけど、
勉学サークルだったんだから

勝ちに行けポンチ



ス―――――キッ 

March 15 [Wed], 2006, 23:39
なにげにこまめにチェックしてるレモンです
久しぶりにポンチブログが更新されてて嬉しかったです

レモンもポンチに久しぶりに会えて嬉しかったよ
やっぱりポンチは最高だよ

あーあ。
レモンを雇ってくれる会社はあるのかなぁ
レモンはちゃんと社会人になれるのかなぁ

不安です

ピーチだよ! 

March 14 [Tue], 2006, 15:59
ポンチのみなさん

ピーチですよ

昨日は久々にポンチで集まれて、私はとってもうれしかったの
楽しかったね


レモンは、客観的に見て、チョットおかしいってことがわかったね
ネ、ストさん

ポンチは楽しいね、ホント。愉快だよ。

就職活動まっただなかだけど、ポンチといっしょなら乗り越えられそうです
納得のいく就職ができるように、みんなで力をあわせましょう

Iポンチ  なピーチでした

ストロベリーでーす 

January 24 [Tue], 2006, 10:49
なんとなく、気分がよかったのでいい女にカテゴライズしてみました

最近は、ピーチは調子が悪いみたいだね
大丈夫ですか?
心配していたりもします。


ところで昨日は、レモンさんとの久々の大熱唱気持ちよかったです
みんなの拍手喝采が聞こえたきがしましたトサ
毎日をがんばって生きているポンチ
負けるなポンチ
お茶目なポンチ
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像スト
» あぁ (2006年01月11日)
アイコン画像スト
» あぁ (2006年01月11日)
アイコン画像ピーチ
» レモンの悩み。 (2005年04月05日)
アイコン画像スト
» レモンの悩み。 (2005年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ponchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる