前回の旅のつづき 

2006年02月28日(火) 19時34分
前回わいわい旅を楽しんで

おみせで、生産をしているところです。



みなさん疲れたようで

へばっていますが、

まだまだ いくぞと、またドコカヘ(ワスレタ)向かいましたb

道中あつそうな露天風呂を紹介してもらい



その足で

トロッコがどうとかというところへ入っていきました。

 

 注:トロッコは

   走っていません






実は、SSが古いので

内容覚えてません(ぁ


覚えているのは、地面が紫色のところで

これは、毒沼なのか、ダメージをくらわないのか?!と、



憑依主とかなり悩んだということくらい・・・w

(結局ダメージとかは なかったですw)


でっかいトランプ 

2006年02月27日(月) 21時33分
なんしか、

旅につれていってもらいました♪



すぐに数名ptとなり、にぎやかな旅へ♪

もちろん、足をひっぱるのは私の役目( ´艸`)

どこかのダンジョンらしきところ?(覚えてない)

奥へ奥へと進んで、私の憑依主が止まりました。




・・・

何を

見てると

おもいきや




宝箱です

そう、憑依主は宝箱ハンター!

あの宝箱がとりたいけど、恐いとのことw

まぁ、先にすすみました。





  ぎええぇええぇ!!!






即死です ; ;


私からは死角でした( ´艸`)

しかし、憑依主はしんでも 生き延びた私♪

さぁ、ちょっと 外の様子を♪




  ぎぇぇぇえええええ
お約束




猫から犬に浮気 

2006年02月26日(日) 4時20分
衝撃的事実です。

愛情もって育てれば、いずれはネコマタも

ちょ〜〜〜〜強くなるとおもったんです。




  友:限界ステがあるよ



  ボク:━━(・д・`*)━━!!

     orz



というわけで、

狼を育てることとなりました♪

さぁ はりきっていこぅ♪





・・・ それから3日がたちました ・・・・





  

ボクひとりじゃ、狼きびしかったりするんですょ;;

なのに マイ狼は、いっちょまえにヤリアッテます・・

狼なんて余裕です。



くまも

やりあうように

なりました。

がんばれ 

マイボディガード

ネコマタとともに〜  22 

2006年02月21日(火) 22時22分
さっそくネコマタを育てるたびへ!

 ネコマタが一匹

 敵をはったおしたところです。

 かまええている姿を激写( ´艸`)

 さぁ、

 準備運動はすんだし

 もっと敵がよってくるとこ
 
 いってみようと

 北へ進みました

犬がアクティブなので

順調じゅんちょう〜・・・



大群にたかられ、ドキドキしましたが

まぁ、瀕死になったりしましたが

逃げ回りつつ何とかなりました♪

生死の境をさまようことにつかれたので

イベントに参加(友人のたすけで)

スキルをゲットしたのですが、ハートを飛ばす相手が

いなかったので

悲しくも

自分に・・・・・

まぁ、この画像だと

ネコマタにうっているように

みえますね。うん

ポーズが男キャラなのに

なにか・・・おかまめめしいですが

まぁ、そのうち男っぽくなってくでしょう(*´∀`)


その後の展開は

まぁ、画像だけで伝わると思います。



ネコマタ げっとへの道  22 

2006年02月20日(月) 19時46分
ネコマタをご存知でしょうか?

猫のおばけ?がペットになったものです。

それを

「ゲットしないか?」

と、うながされ

「ゲットだぜ!(死語)」

そうして、ついていくこと数分

手渡され、

  ゴミ箱をあされとな!

  冗談かとおもいましたが

  とにかく

  ひたすらアサリましたb

  
あさりつづけること5分

  


「にゃ〜って いった?」


ぃぃえ、何もきこえません。

どうやら、クエストを10回こなした後でないと

チャレンジできないようです。

ネコマタをゲットできないまま、さぁ寝ようかというとき

服をいただいちゃいましたw

喜びの表現として

踊っているとこです( ´艸`)


そうして ひとりで散歩していると

どこからか声が・・・・・・(友人です)

「裁縫のおばさんのとこへいけ・・・」

つづいて

「三角巾だ・・・」

とりあえず裁縫のおばさんを ガイドロボットにきき

訪問〜



そうして、クエも10回

おわらせていたころだったので

ゴミ箱へ・・・

「ガサガサ」

疑いながらもあさってみる



「ニャ〜♪」

なんかきこえたあああああああああああ

「ニャ♪」

猫にとりつかれました( ´艸`)


なにやら、昔 戦にでていた猫の魂とか?なんとかということで

おはらいをしてもらうことに。

噂のセクハラ司祭のもとへ向かうと

ことわられ、

他に光の力をもっているという妖精のいる平原まで

でかけました。

 
この妖精の付近は

光の力にあふれているらしく?

光属性のぽんちぇの、攻撃が敵にきかなくなり

瀕死の重傷を、おったりしましたが!

なんとか無事!クエを成功させ

ネコマタゲットとなりました♪








  

一人は厳すぃ!   20 

2006年02月19日(日) 0時52分
さぁさぁさぁ?

連れられてばっかりじゃなく

一人で旅してみよおお!

てぃや とぉぅや! あちょぅぁ!

 ・・・・

 MPが・・・

 すぐなくなるので

 一人じゃ厳しいです( ´艸`)

 買えばいいのかもしれません

 
   が、


未だに買い物したことがありません( ´艸`)

とにかく、クエをやってみよう!

そうしよぅ♪

クエ:でかくろーらーを倒せ?

知ってる!みたことあるぞ そいつ!

そう、以前に人に取り憑きながら横目でみていた

でっかい いもむし!きっとあれだと

ぶちにいきましたb







てぃや!

・・・・

いもむし とろぃ〜( ´艸`)


ごふ?

ガハ

なんだ トリ!

ぅわぁあ!

紫のいもむしがぁあw

アクティブ連中がおっかけてきました

が、MPなくなった→あいてむもってない

→すわって回復できない→ 死の予感


ひぃぃぃいぃ

逃げて逃げて

ひとりでうろつき、

MPがなくなり

狼に追いかけられながらも逃走を続けていると

PTキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!


ああぁ

癒される♪

ぬくぬくと人に

まもられながら

生きていきますw

ちなみに、画面左下の人に

取り憑いてます( ´艸`)

北で修行b  17 

2006年02月19日(日) 0時41分
本日もしっかりと♪

人にとりついています ぽんちぇです( ´艸`)

連れられてやってきたのは

・・・・名前わすれましたが

北のほうです。



あ、いや景色でわかりますよね。寒いところです。

色々クエも教えてもらい、

狩りも手伝っていただき

道具屋でミーティングしたり、

 あ、いや

 みーてぃんぐはしていません

とにかく気合いれて狩りしたので(ご主人がw)

結構成長できました。

道中、氷面に女の子の死体が・・・

どうやら ペットにうっとりしているようす。

ペットの生き返らせるスキルを、使うのを見たいということで

半分自殺志願者だったようです( ´艸`)

しばらく雑談して睡眠となりました〜♪



あ〜w

うまいことSSとれなくてあ

ブログやるきでません〜〜〜〜〜〜(ハヤクモ

まちの外で、冒険  8 

2006年02月17日(金) 0時21分
さぁさぁさぁ

街の外へでてみようと

一人で勇気を出し、たびだちました

っと、その前に

「どうやって金かせぐんじゃろ?」



 とりあえずドロップで

 売ってはいけないものなどを

 通りがかりの親切な人に

 質問b


 

んで、すこし手伝ってもらい
 
ぽんちぇは「稼ぎかた」を覚えた!

うろついていると不思議なもの発見!

いきなり

となりに生えてきました

どうやら

スキルらしいです( ´艸`)

ひとりごとを、つぶやいていたら

近くにいた人が教えてくれましたw

その後も

うろついているロボットがいたり?



疑問を残すものが多々みうけられますた( ´艸`)

なんだろ あのロボット・・・

ウロウロっていってたけど・・・

そうして、ぽんちぇが迷子になってしまい

洞窟にはいってみると、あくのそうくつでした。

「ぅほ〜 なんかこわそ〜」

「はちがきた!」

「ごふううう」

即死d(>_< )

すると、親切なかたが生き返らせてくださいまして

PTくんで紫色のとかげを倒しにでかけました。

まだ、ぱにっくつづきのため SSの取り忘れ

あんど、編集困難なため省略

PTわかれぎわにPTの一人より服を新調していただきました♪

生まれた日  5 

2006年02月15日(水) 0時48分
ブログ一回目です。パチパチ

最初にチュートリアルを無事終えて(よくわからないままですが)

ぽろりと道路にでたとき

横にほほえむ青年が!


さっそく

  情報収集(?)開始

   d(>_< )

  
  

とりあえず回復系の職業に
 
なりたいとは思っていたのですが

な〜〜んにも知識がなかったので( ´艸`)

職業について、転職について

その他もろもろ聞かせてもらい

すでに、回復の職業(ウァテ)なんたらに

なれることが判明。

最初、青年は「ワテは・・」と言っていたので

素で、「私は・・」という意味と勘違いしていました。

まぁ、さっそく転職するところへ案内してもらい

転職してくれる司祭と会話


**

司祭「服を全部ぬぎなさい」

ぽんちぇ「 え?いまなんと?」

セクハラ〜〜!

と、叫びつつも

しっかりすっぱだかになり、

ようやく(?)念願のウァテなんたらに

なりました♪


ちょっと

外の敵をこらしめてやろう♪

と思い、街のそとへ


でたな!にんじん!

にんじんの姿?をした

もんすたーらしきものが

歩いていたので

クリック!

あれ?攻撃できない?

攻撃のしかたが・・・・ 違うのかな?

とにかく後を追いかけるぽんちぇ



・・・・・・・・・


すいません人のペットでした。

そのあとも、

会話している人のむれに

突入しようと声のするほうへ行くと

またにんじん・・・・(しゃべるようです)

なんどか、返答しちゃいました。


さらに

情報収集〜♪

と思いまちをうろつくぽんちぇ

が、

だれも会話していない・・・・・・・・話しているのはペット・・

すねながらモーションの練習をする。

たまに「だれか〜?」と、声をかけてみる




ぐっじょぶ ぽんちぇ!からみ成功です。

今度はアイテムについてや、

世間話などしていたら、もうひとり現れて

結局雑談となりました( ´艸`)

でも、たくさんのプレゼントを頂き

あそびつかれ睡魔がやってきたころに

おやすみとなりました。




P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ぴっきお
» 前回の旅のつづき (2006年06月04日)
アイコン画像赤いたぬ
» 前回の旅のつづき (2006年04月11日)
アイコン画像れぽーたー
» 前回の旅のつづき (2006年03月31日)
アイコン画像(自称)親友の赤いたぬ
» 前回の旅のつづき (2006年03月14日)
アイコン画像親友の赤いたぬ
» 前回の旅のつづき (2006年03月13日)
アイコン画像じぇぇ
» 一人は厳すぃ!   20 (2006年02月22日)
アイコン画像ぽんちぇ
» 一人は厳すぃ!   20 (2006年02月21日)
アイコン画像じぇぇ
» 一人は厳すぃ!   20 (2006年02月21日)
アイコン画像ぽんちぇ
» 一人は厳すぃ!   20 (2006年02月20日)
アイコン画像通りすがり
» 一人は厳すぃ!   20 (2006年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ponche
読者になる
Yapme!一覧
読者になる