バイト 

2005年02月28日(月) 21時18分
まぁじ大変!!もう、デパートのハンカチ売り場ってすごすぎる!人!人!人!の波!!あたしバイト初体験なのに・・・(笑)初日が日曜日で・・・波に飲まれながら必死にがんばってました包み方とか、接し方とかまったくわからないし・・・。
けど、絶対ここで一ヶ月鍛えられたらほかの仕事はマジ楽チン♪だと思います。
マナーもわかるし、どこでも通用するらしい・・・・・。すごいよねぇ〜。デパートは。レベルが違うと思ったよ〜。

きのうのはなし 

2005年02月25日(金) 18時00分
HAPPYBIRTHDAYってことでごはんおごってもらったぁ
最初はアジアンテイストのお店の予定だったけど、ちょっとした事情ありで普通に居酒屋だったけど、おいしく楽しくすごしましたありがとうございますシンデレラっていうがほんとにおいしかった
今日は、心理テストの話をします。エゴグラムをやってみました。
なんだか、いい風にかかれてて←びっくりしました。対人関係なんか、「大変結構だと思います。取り立ててアドバイスすることもありません」だそうないやいやあたし、自分は相当問題あると思うな

しばらくぶり 

2005年02月23日(水) 18時03分
なんだか書く気がしなかったので、かいてませんでした。
実際いまも全然書く気がしません。
今日は、ポンに「家事は男の仕事じゃないって言われて、なんか・・・えぇって思ってます。考えが変わらないなら、あたしは結婚しません。てか、あたしは看護師さんになる予定なので、夜勤明けとかにまで家事こなしたり普通無理でしょだから、ちゃんと協力してくれる人じゃないと、ちゃんと生活が営めなくなるのです。だから、そんな考えで結婚されても結婚生活はうまくいかないと思うから。だから結婚しないよ。
てか、あたし21日誕生日だったのです。プレゼントの
指輪をのせておこう。

眠い 眠い 眠い 

2005年02月20日(日) 20時59分
今日も一日とても眠かった
爆睡しすぎて、ぽんから電話で起こされました
昨日、あたしを怒らせてしまったぽんは、まだあたしが怒って電話をしかとしたとおもってたみたいでも、あたしは寝起きなので、なんのこっちゃという感じでした
今日は特に書くことがありません。(笑)

動物園 

2005年02月19日(土) 19時07分
今日はぽんと動物園にいってきた〜あの人、くじ集合なのに寝過ごして遅刻してきた最初はどうなることかと思いましたが、たくさんの動物達を見ている間に、あたしの機嫌はどんどんよくなり、見る見るうちに一件落着なんてあたしは単純なんだろうって思いつつ、たくさんの動物に癒されてきたやっぱり動物はめっちゃいいとおもうそのあと、ジョイフルに行ってから、ペットショップに行ってコーギーとじゃれあってひとりおおはしゃぎですトイザラスでこのかわいいイーヨをとってもらったよそのあとは、歯医者についていき、近所の小学校の裏の思い出の公園でしばらく話して早めのご帰宅をしましたあえた時間はとっても少なかったけど、なんか今日は充実してた気がするいつもこんなかんじだったらよいのになぁっておもうけどなかなかうまくいかないものですね今日、一番かわいかった動物は、レッサーパンダかなあ、あとクッキーまじ大好評でよかったあとは23日にバイトがあれば言うことなし

☆初☆ 

2005年02月18日(金) 18時23分
久しぶりに日記を書く気になって、パソコン使ったら楽かなって思って検索したら、こんなとこが見つかったので、早速チャレンジしてます いつまで続くかはかなり微妙なとこなんだけどね 日記って自分のために書くものだから、どんな言葉遣いで書けばいいのかがわかんなくてさいっつもそれが原因で恥ずかしくなって続かなくなっちゃうんだよね〜敬語で書くのもなんだか変な感じするし、かといって普通に書くのもなんだかしっくりこないのですまぁ、やるだけやってみよっかって気楽に書いてるんだけどね 最近冬休みに入って、帰省中なんだけど、かなり暇お金も使いすぎちゃってあんまりないから遊びにもいけずに引きこもってる今日は雨だったから、ぽん(彼氏)に会えなかったしってことで、ほんとに暇だったからクッキーを作ってました失敗したかと思いつつ、かなり上出来うれしかったぁ家族に配りまくった(笑)そんなこんなで今日も終わります。ぐだぐだの一日だったけど、まぁたまにはいっか
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ponchan_luv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる