この辛さ 

2007年08月15日(水) 11時36分
自分の頭の中で考えている思いを
言葉にして相手に伝える事ができなくて
その度に頭を痛くさせる
それは頭の中で何かが爆発してるから
私はもう耐えられません
あなたにはこの辛さがわかりますか?

きょうのできごと 

2007年08月13日(月) 18時39分
すみません。放置してました
久しぶりに書いたからなんか恥ずかしい。笑

明日は…☆ 

2007年07月31日(火) 21時35分
めちゃ久々やねん。
やっぱ三日坊主だったわね;

てか明日から某友達家と
1週間仙台に行ってきます(^0^ゞ

更新できなくてすいませんした-。笑

きょうのできごと 

2007年07月20日(金) 17時30分
本日から、きょうのできごとシリ-ズ
を始めます。(続くかどうか不安・・・汗)
では早速第一弾!!笑

単なる愚痴 

2007年07月20日(金) 17時16分
ダイエットした-い。
水着欲し-い。
自分の個性をください。

進路について・・・ 

2007年07月20日(金) 12時15分
ただいま起床しました。笑
今日からきちんと勉強しなさいと言われた(p_・q)
もうそろそろ本気ださないとヤバイな-・・・
とりあえず今志望校を調べます・・・

最近・・・ 

2007年07月19日(木) 21時35分
自分自身がわからなくなってる。
自分のことは自分が一番良く知っているはずなのに
1番わかっていない。

ああ 

2007年07月18日(水) 20時59分
明日じゃむびくし-で
服が買いたい!!

水着も欲しい

初めて♪ 

2007年07月18日(水) 17時03分
ぶろぐは楽しい★!笑
てかやっと夏休み-(つω`)
こうこく
ぷろふぃ-る
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽんた
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
欲しいものがありすぎの受験生。
最近小説めぐりにハマってます☆
なんか最近嫌なことばっか起きますよね;笑
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31