明日はテスト↓↓ 

June 26 [Tue], 2007, 23:47
明日はテストなので勉強中です
さっきテレビ(ジャポニカロゴス)でライオンハートのまつがいで

君を守るカメ
そのカメに踏まれてきたんだ

マジ受けました( ´艸`)ププ

噂の彼女出所しましたね

平和 

June 23 [Sat], 2007, 13:21
部活がないとィロィロと平和です
今夜は友達と飲みに行くらしいので楽しみにしています

ギリギリ 

June 20 [Wed], 2007, 23:02
学祭用の提出物の提出日が今日でギリギリに出しました
ィロィロあって部活からサークルに降格する瀬戸際なので下手な真似できません
まぁ出せて良かったです

まさかの大豆粉ゥ 

June 17 [Sun], 2007, 23:32
今日は焼き肉食べに行きました奠噬}ヨカルビ以外と美味かった
その後、石飛君と石本君と石田君(イッシー3)の四人で64をしました奠噬Sールデンアイで撃ち合って、ボンバーマンで爆発して、スターフォックスで落とし合って、スマブラで殴り合って、マリカーで走り回りました漱
σ(^▽^*)はゴールデンアイとスマブラとマリカーの三種競技には相当な自信を持っており今回も総合優勝でした奠
まぁ自称ゲーマー自慢話はこれくらいにしといてュ
まさかの大豆粉初めて食べましたゥゥ原材料名に米粉とありましたまさかの米粉ですゥはっきり言ってオチはありませんォォまぁ読んでる人もいないだろうけど

幸せをかんじれるんじょ♪ 

June 14 [Thu], 2007, 23:55
今日はミモっさんが馬刺しをおごってくれて皆で食べました

我らの山Pww 

June 13 [Wed], 2007, 0:37
今日は地元の役所から軽自動車の車両税の請求書がきました1200円だそうですバイト代もらいに会社に行こうかなぁ

今日は部員の友達が彼女ができたとイロAな人に言っていた彼女いない暦19年だったらしくてかなり喜んでいました彼女といえば俺んトコGWに会って以来だから久々に会いたい今日この頃です

今日も部活は見学でした終わってからマックMACに行きましたとりあえずスタートにハンバーガーを30個とチーズバーガーを10個とポテト(L)を3個注文しました みんなで食べ終えた後、我らのヤマピーに追加注文をさせました俺が「ハンバーガー5個とマックチキン5個お願い」と頼むと、さすがはヤマピー「バーガー5とチキン5っすね」とちょっとカッコィィwwで、戻って来てからヤマピーに「ガストとマックどっちが気に入った」と聞くとすごい悩んでましたで結局「マクドの方がィィっすねぇ」だとこういうときだけ期待を裏切らないヤツです

マックのあとで話した新カップルに会ってひやかしましたそのあとボーリング場のゲーセンへ行きました麻雀の店内対戦で遊んで、ボーリングしてからゲームで遊びました帰ろうと思ってたら入り口辺りの太鼓の達人でヤマピーがハジケてました(笑)負けず嫌いの彼は俺が見てたら難易度を【難しい】にしましたが、残酷な天使のテーゼの曲がほぼ連打の音のせいでドドドドドドンって感じでしか聴こえませんでした流石ヤマピーだと思いました

“〆(^∇゜*)カキコ頑張ります

病気の慢性化?? 

June 11 [Mon], 2007, 23:15
ここ数日風邪で苦しんでいます(ノ_δ。)

昨日はうちの大学の合気道部の新歓にお呼ばれしてたんで行ってきました!!!うちの大学では武道系の新歓には他の武道系の人を呼ぶ風習があるようです。。合気道部は剣道部と違って窮屈ではなかったけど面白くもなかったですwwメニューでチャーハンが出た瞬間に最後の締めみたいなのがあって結局チャーハン食えませんでした(>o<")
そのあとお呼ばれした数人で2次会に行きました♪♪イロAなことを話しました(*´∇`*)山村さんという先輩がグビA飲んでるのにトイレに1回も行かなかったのが不思議でなりませんでした(四次元腹??)ww「エアーが読めんヤツはダメだ!!」が口癖で、なんで微妙に欧米混じりなんかなぁと思ってました( ´艸`)その日は全然元気なまま(風邪は引いてますが)、寝ましたが次の日の朝、のどがカラAで慌てて水をガバA飲みました!!!

風邪ひどくなりました(>o<")黄緑の鼻水とたん。。のどの渇きに頭痛。。。そうとう長引いてます(ノ_δ。)これが慢性化というやつなんでしょうかねぇ(><)

今日は部活の後輩の森下君に髪染めるの手伝ってもらいました(*゜▽゜)ノ森下君は多忙な身。手伝ったあとモンハンをしに出かけました(/・ω・)/もうそろそろしたら髪の色を見に寄って来ると思います!!

今日からできるだけココに“〆(^∇゜*)カキコ♪できるよう頑張ってみようと思います(o^-')b

m(lll≧∇≦)(≧∇≦lll)m♪オハヨ〜♪ 

May 31 [Thu], 2007, 2:50
最近は体内時計がかなりおかしいです( ´艸`)

明日はσ(・・*)の21回目の誕生日ですヾ(=^▽^=)ノ

昨日は午前と夕方が雨でテンションがかなり低めでした。。

でもお買い物のときだけはギリギリ降ってなかったのでよかったです(*´∇`*)

ではまたヾ(*б-б*)ヾ(*б-б*) バイバイ!!

NINTENDO64 

May 13 [Sun], 2007, 1:21
今日はゲームパーティをしています。。

スマブラでかなり大暴れして、マリカーでまさかの石田君に勝ちました(*´∇`*)

(∂。∂)オハヨ♪ 

May 01 [Tue], 2007, 4:42
ヤプログ!やってるの忘れてたww( ´艸`)

後輩がやってて日記読んだ時に思い出して久々のイン(。・w・。 )

GWイロイロ楽しみたいね(*´∇`*)

じゃぁまたヒマなとき会いましょう(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽん☆彡
  • アイコン画像 誕生日:6月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる