最後のブログです\(^_^)/ 

November 01 [Sat], 2008, 4:46

自己中だけど
あたしの気持ちを
全部 書きます

あたしが生きてきたl8年間
人より少しゎ多く
経験してきたと思う

父親の裏切り 友達の裏切り
いぢめ いぢめられ
出会い 別れ 妊娠 中絶
トラウマ 精神不安定
孤独 後悔 嫉妬

本当に本当に
辛いこともあったけど
はっきり言って
ぃまが一番.辛いです

あたしにゎかおりみきみお
はるかゆい5人しかいない
ぷりくらだって
99%ゎこのメンバーとしか
写ってない
遊ぼうと思っても
この5人以外ゎ
誘う気にならなかったし

でもぃま‥バラバラぢゃん?
寂しいし孤独だったし
でもみんなすぐ戻ってくる
って思ってた

でも気付いたの

あたしが一人のとき
みんなゎ違う人と
同じ時間を過ごしてて
あたしが悩んでるとき
みんなゎ悩みを
違う人に打ち明けてて‥

あたしがみんなを
待ってる時間に
みんなゎ違う人と
深くなってること‥

あたしも5人にこだわらずに
もっと色んな人見ようって
思ったんだけど‥

誰もいないんだよね‥(笑)

エルノーツにもミューズにも
バンビにも友達にも


気付いたら居場所が
なくなってた


みんなゎ居場所ならここだよ?
って言ってくれるかもだけど
あたしにとってゎもぅ
全てをさらけ出せる場所ぢゃないし
悲しいけど
居心地のぃぃ場所ぢゃない

ブログにゎ幸せだの
充実してるだの
書いてたけど
あんなの嘘

幸せだ充実してるって‥
そう思いたかっただけ
あんなふうに書けば
爆発しそうな自分を
抑えれてただけ

本当ゎね
ここ2週間くらい
まぢで寂しかったよ

怒って色々言ったわけぢゃ
ないのに怒ってると
思われてたこと
全て話してゎくれないこと

全部が心に突き刺さった

だけどそれでも失いたくなかった
だから笑ってごまかして
一生懸命.平気なふりしてただけ

メールがくるの
ひたすら待ってた
話してくれるの
ひたすら待ってた
頼ってくれるの
ひたすら待ってた
やっぱくみだゎ!!!
ってあたしを必要と
してくれるの
ずっと待ってた

もぅ待ちくたびれたょ

あたしそんな強くないんだ
もぅあたしゎ
みんなを求めようと思わないし
求められても答えてあげれないかも

本当に辛い
仕事?.笑顔でいて
家?に帰れば大泣きして‥
みんなに会いたくて
一人ゎ寂しくて孤独で‥

今日も色々あったから
とうとう我慢の限界でした

みんなそれぞれ
辛い時間とか過ごしてるだろうけど
後悔しないように!!!!!

あたしもしっかりしようと
思います\(^_^)/¨

とりま我慢できなくて
ぃま思ってること文章に
してみました★
縁きるとかそんなんぢゃないからね

会って話をする時間も
なさそうだから書きました★

しばらくブログ書かないし
なので今日でブログ辞めます
立ち直ったらまた
遊べる日を楽しみにしてるねッ

りんご仕事で会うがねッ♪

ばいばいッ




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽんず
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年10月1日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:鹿児島県
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像みお
» パチンコパラダイス (2008年10月23日)
アイコン画像、はILか、
» 初バンビ (2008年10月22日)
アイコン画像ゆきち
» 初バンビ (2008年10月22日)
Yapme!一覧
読者になる