花火三昧 

2012年08月06日(月) 6時24分
昨日から花火立て続け
坂出の花火
珍しい
 
 
今日は香川用水記念公園へ真上で花火上がりましたgoodtiming
 
 
 
ほんとに幸せやった
 
 
 
 
最近、幸せって感情消してたからこんな小さな喜びも幸せなんやなって
 
 
 
子どもたちが居てかずさんが居て、ただそれだけでも幸せなんやなって
 
 
 
 
夏なんか早く終わればいいのに‥
 

キャンプ完&花火 

2012年07月30日(月) 0時07分
お疲れ
2日間キャンプよぅ頑張った
帰りの車内で爆睡帰宅後爆睡
寝られんかったんやな
 
 
楽しかったいよったから何より
 
 
豊中のエェ場所で見れて幸せやった
カズありがとう
 
 
そして、ごめんなさい
 
 
 
 

てき夜 

2012年07月28日(土) 6時39分
夢なんかな夢を見たんかな海でおった
星空眺めて現実やないって自分に何度も言い聞かせてて、
何回も流れる流れ星の下でぁたし生きてるんや。って
 
 
 
寝すぎて重症な夢まで見るようになったな
 
 
 
 
 
 

27日金曜 

2012年07月27日(金) 21時49分
今日は
今年初浴衣を着ました
帰宅後、ひと悶着ありましたけど‥ばぁちゃんがせっかくやからって着させてくれて、お祭りに出かけました
 
 
何かね〓この子勝手に約束してくるのはエェけど、自分で考えて行動がなってない、常にぁたしか、ばぁちゃんの手助けがないと、動かない
 
 
 
こっちは忙しい中早く帰らせて貰ってるのに、振り回される
 
 
 
‥ぁたしこんなんだったけ
もぉ小4だょ
 
 
 
その点は呑気なもんで、四六時中グータラしとります
 
明日のお泊まりが楽しみみたい
 
 
 
明日朝からやからハヨ寝よキャンプ場まで迷わず行けますように
 

夕焼け空 

2012年07月26日(木) 19時59分
キレイな空
 
花火どこだったんやろね
 
 
星見えたからよかた
 
 
 

(無題) 

2012年07月26日(木) 18時16分
 
 
今スイミングに来ております
 
早く来月からジムしたい
こんなトコでジッと待つの苦痛
 
 
 
 
今日で体験水泳の最終日
 
 
7月よく頑張ったね
 
 
今日ショートカットに切ったの3才以来ダョあんな短いの
 
 

24日火曜 

2012年07月24日(火) 19時59分
今日はと丸亀の猪熊弦一郎美術館へオリジナルスタンプでTシャツを作ろうに参加してきました
 
パパが送迎してくれたみたいでいつも感謝しています
 
 
で、完成品
Tシャツ
 
 
可愛く出来た
 
 
塾から帰宅後、次は自由研究のネタ採集に街を走りまいまいしました
 
 
 
 

23日月曜日 

2012年07月23日(月) 7時26分
今日から子ども達ラジオ体操に行ってきました。
起きたの5時半
 
夏休みゆーても、ちっともゆっくりできない
 
 
 
‥まぁ一週間の辛抱ね
 
 
 
今日からにゃんは広島です。
久しぶりの出張
 
 
暑いけど頑張ってねー

夏休み 

2012年07月21日(土) 20時28分
かれこれ何ヶ月も此処を更新することなく過ごしてました。
2012年の夏です。
子ども達は小4小2になりました。
ぁたしは30になりました。
和也は36になります。
 
 
今日から魔の夏休み
早速、宿題とりかかっております。
7月中に半分は終わらせて8月はゆっくりできるように‥頑張ってもらおぅ
 
 
 
 
ぁたしは、相変わらず‥
 
 
 
夜空をゆっくり眺めたい
 
 
 
 

ホップstep 

2012年01月25日(水) 19時06分
とっても寒い1日だった今日
 
無事終わりました
 
 
インフルエンザの方も
どーにかこーにか
落ち着きましたが
まだ
頭痛、鼻詰まりが治らず
 
 
昼過ぎに
舞い散ってましたね
 
 
仕事場からの
雪景色は
とてもキレイでした
 
 
 
皆みな様
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たんこぶ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:香川県
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» キャンプ完&花火 (2012年08月03日)
アイコン画像
» インフルエンザB型 (2012年01月23日)
アイコン画像
» ねれんがなグルグル (2011年11月23日)
アイコン画像
» 仕事 (2011年05月22日)
アイコン画像
» (無題) (2011年05月21日)
アイコン画像
»  (2011年05月19日)
アイコン画像ミクニ
» 8日金曜日 (2010年11月07日)
アイコン画像ぶお
» 和也くんに (2010年01月14日)
アイコン画像さく
» 休み (2009年11月04日)
アイコン画像
» ある意味まつり (2009年10月20日)
Yapme!一覧
読者になる