(無題) 

September 02 [Sun], 2007, 15:50

宿題やろーとしたら間違えてお昼寝しちゃったあ(´▽`)/←


今度こそ(`・ω・´)わら

すいません画像のネタがないもので◆最終的にぷり画ってゆー(^ω^;)

(´ω`) 

September 02 [Sun], 2007, 14:22



すいません(´▽`)/

ここから下は
らぶしーんです(´ω`)わら








あ、宿題やらなきや(´ω`)













女の子って
なんでも
ありねx(´▽`)/わら

今日の出来事 

September 01 [Sat], 2007, 20:47

今日は
福竜丸のやつぽんずで行ってきた(^ω^)←なつかしい

ゆきみきあかねと◆

おばちゃんいなかったから見学だけにした◆

そのあとお昼バイキングっ☆

1000円であんなおいしいとかありえますか!!!!???わら

そんで新越でぷり大会☆(笑)


着ぐるみまぢいいねっ(^ω^)初体験だあ◆◆わら


そんでせんげん台のサイゼ行って福竜丸の感想文☆

やるときはやるんだから(´▽`)/ぷ

そんでご飯食べてばいばぁーい◆

今日も楽しかった☆

来年の夏休みは彼氏さんがいますように(PД`q)そして17の夏☆青春できますように!!!!!!


おわり

充実DAY(^ω^) 

August 29 [Wed], 2007, 22:19


部活,残練がんばった☆ずっと基礎やってた!音が安定してきたかも(^ω^)

これ汗流しながら練習したときの譜面(^ω^)たのし〜んだなコレが(´▽`)/わら


大好きな相方と(^ω^)


あたしはどっちでしょー(^ω^)わら

てか部活着
だしね(^ω^;)!あせ


幸せ者のかっしーも一緒なん☆

その写メが残念ながら載せるの失敗(´;ω;`)

だからリアルに更新したよ☆

かっし〜すまん(´;ω;`)

今日のNEW流行語☆

◆自害(^ω^)
◆ドンボ(^ω^)
◆かしわぽん
◆ほしながれ
もしくは,
◆ぼしながれ(^ω^)

3人しか分からないネタでごめんっ(^ω^)

看板完成したあ☆
いえーい(^_^)/

すごいからってマネしちゃだぁめ(*^_^*)ぶ

そんで終わったの8時(^_^)/

3人でおとなしく掃除してゴミ出ししてキレイキレイしました(*^_^*)


相変わらず真っ暗な廊下こわす(´;ω;`)

かっしと茜が段差を見事踏み外しましたぁ(^ω^)ぷ

それを見てあやぽんは学びましたとさ☆わら


そのあと多分野球部さん達のビッグボイスが,,,(;;)

まぢビビったよね(PД`q)


今日は充実した1日だた(^ω^)

あかねDAY☆ぷは 

August 27 [Mon], 2007, 20:46
今日は部活のあと
ベルクス行って文化祭のやつ,また買い出し行ってきたあ〜よ(´ω`)!

この前ゆき丼も行ったとき画用紙買い忘れたかんね((`∀´)

画用紙だけのつもりが色々買っちゃった☆ぷ

あとダンボールをお姉さんからもらってきて,あかね丼と一緒に学校まで運んできました(´ω`)

まぢ

家なき子

って感じでした(´`)わら



そんでココからよ!!


あたしたち8組をきれいに片付けときましたよ(^ω^)

ゴミ出しもばっちりだから☆もう安心してね(^ω^)わら


それから真っ暗な,ろう下を二人で歩いて帰りました(´;ω;`)

お化け屋敷並みに怖かったです(;;)泣


それからは電車で
復活☆KY写真大会!!!

電車ん中貸し切りだったね〜(´ω`)

春日部から人がたくさん来ちゃったけど(^Д^)!わら



ちなみに画像はKYなあかねさんが網棚?の上に素晴らしくスパイダーマンちっくに登ったときの画像です(^_^)/ぷ

下から撮った(・∀・)

あかぽんこわわわあい!(笑)


これから色々とUPするのでお楽しみに☆


今日いちにち疲れたけど楽しかったです(`・ω・´)ぷ

のむさん(笑) 

August 26 [Sun], 2007, 22:13


お風呂上がりの
アイスのひととき★

コブクロ聞きながらゴロゴロしたり
ストレッチする時間★

あたし的
小さな幸せ☆と
思っています(^_^)/わら


あ、のむさん元気かな(`・ω・´)ぷ

家では無口なんだよねPq_`)
想像できんわ(^Д^)!!


あっ!
あかね丼〜(^ω^)わら

1日1回は
[あかね]
とゆ〜単語が
リアルかブログに
更新されています★

ペンギンあかね〜☆

ドス恋パイナポ〜わら 

August 26 [Sun], 2007, 19:54

写真のネタがないので
中学時代ので〜(^ω^)わら
たしか修学旅行の新幹線の中☆






あ、
いまからお風呂入っちゃおーかなあ(^Д^)!




夏丼〜
夏丼丼〜(´`)

写真は修学旅行☆左 

August 26 [Sun], 2007, 16:29

今まで
部屋の掃除して
中学時代のアルバム
見ててしんみりしてた(´ω`),,,笑

いやあ〜それにしても全然変わってないわ(´`)ぷ

リアルに中1〜の写真更新したから見たかったらど〜ぞ(^_^)/笑

なんか平中のみんなと会いたくなっちゃった(´pωq`)

元1に会いたい会いたい,,,
平和に会いたい会いたい,,,

がくぶに会いたい会いたい,,,




(^ω^)

本日のオススメ 

August 26 [Sun], 2007, 11:36

最近ゼリーブーム
到来だわあ(^ω^)

フルーツセラピー
めっちゃおいしーよ☆

色んな味があるんだよ(´▽`)/

ナタデココと
フルーツの果肉が
入ってるの★

一度試してみては(^ω^)??

(^ω^) 

August 26 [Sun], 2007, 10:53

やばい(´;ω;`)

なんなん(´pωq`)
この気持ち,,,,
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ponaya710
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像みほ
» (無題) (2007年09月02日)
アイコン画像なつみん
» 今日の出来事 (2007年09月02日)
アイコン画像ちがうんだちがうんだ夏井様
» 今日の出来事 (2007年09月02日)
アイコン画像みほ
» 今日の出来事 (2007年09月01日)
アイコン画像
» 今日の出来事 (2007年09月01日)
アイコン画像あか
» 今日の出来事 (2007年09月01日)
アイコン画像
» 充実DAY(^ω^) (2007年08月29日)
アイコン画像
» あかねDAY☆ぷは (2007年08月27日)
アイコン画像
» のむさん(笑) (2007年08月26日)
アイコン画像
» ドス恋パイナポ〜わら (2007年08月26日)
Yapme!一覧
読者になる