ポナ知ってるよ(´・ω・`)!! 

2006年06月28日(水) 11時06分
最近ポナんぴ「チィちゃん」って呼ばれているよ

洗濯カゴに入るのマイ プレシャスだよ

そろそろ編集したらぁ〜?

かんぱつてーかんぱつてーー
BY.ポナんぴ

ポナ見ちゃった(´・ω・`)!! 

2006年06月28日(水) 10時55分
由莉ろんが、バリ島でスイカジュースにハマってグビグビグビッだよ!!毎日飲んでいたよ由莉ろん、いっぱい編集するモノがあるけど・・・SCばかり見てて大丈夫かなぁ〜??大丈夫かな〜?
7/6は由莉ろんのグラビア掲載雑誌『Lip&Hips』発売だよ
由莉ろん何かと、かんぱつて〜かんぱつて〜〜
BY.ポナんぴ

ポナんぴ知ってるよ(´・ω・`)!! 

2006年05月22日(月) 18時26分
由莉ろんが、ポナに内緒でホット・レモンティを飲んでいたよ!由莉ろんは、胃弱からかコーヒーを止めてからは、ミーティングの時はレモンティばかり飲んでいるよ!!てもねぇ、ティーカップ1杯に対して、砂糖を最低5袋入れて飲んでるんだよーーいつもだから、ポットでレモンティが来たときなんて、もう大変砂糖15袋は開けて、テーブルの上は砂糖の空袋だらけ由莉ろん曰く『液体で糖分取るとアドレナリンが、すぐに****で、会話が****』よく分からないけど由莉ろーーーん、ポナにも1袋わけてーー。じゃなくて、、、、かんぱつてーかんぱつてーー
BY.ポナんぴ

ポナんぴ見ちゃった(´・ω・`)!! 

2006年05月14日(日) 4時24分
由莉ろんが『フィギュアの王国』収録で最新DVD『レイブ☆スレイブ』の視聴者プレゼントのXを撮っていたよ!相変わらずコスプレが似合っていたね由莉ろんのセクシーナースのコスプレはDVDで着た衣装だよ!DVD『レイブ☆スレイブ』は5/24発売です。公式予約は、コチラまで!!衣装サイン・ちぇき3枚のプレゼントがあるよ!そして、DVD『レイブ☆スレイブ』発売記念イベントも、決行!!5/28(日)16::00〜『ISHTMARU』ゲームワン6Fホール& 18:00〜『ヤマギワソフト館』イベント内容もり沢山だからね。みんな、由莉ろんを応援に来たねーかんぱつてーかんぱつてーー
BY.ポナんぴ

ポナんぴ知ってるよ(´・ω・`)!! 

2006年05月06日(土) 21時24分
『もな姉妹』が、「アイドルナイト」ライブで歌っていたよ「もなもなムーーン♪」(歌)オリジナル曲披露してたよ
『もな姉妹』の2人は、これからもライブや撮影会かんぱるから、みんな応援してあげてね
かんぱつてーーかんぱつてーー

BY.ポナんぴ

ポナみちゃった(´・ω・`)!! 

2006年04月22日(土) 10時54分
由莉ろんが、ポナに内緒でケーキのミルレープを食べていたよ由莉ろんも、意外とケーキの好みにうるさいからね普段は、甘いものよりビーフジャーキーなどの、しょっぱモノを好んで食べているからね。甘いものには、ひときわうるさいよ!うるさいよそうそう、5/6は『もな姉妹』アイドルナイトに出演するみたいだよーーそう、『もな姉妹』はシンが゛ーを目指しているみたい!みんな応援しに行って上げてね以外にも、由莉ろんも曲作成&歌詞作りが、得意みたい。過去に何曲かオケだけ作ったらしいけど、なんせ作って満足なPCおタク類さまだから歌うという事はサラサラ思いつかないみたいとにかく、『もな姉妹』アイドルナイトは5/6だよーー!かんぱつてーかんぱつてーー
BY.ポナんぴ

ポナんぴ知ってるよ(´・ω・`)!! 

2006年04月16日(日) 21時00分
由莉ろんが、『ビクター・サウンドカフェ』の撮影していたよ!雨ふったり最低気温-2℃の中、終日外ロケで、かんぱつていたよステキなVが、撮れて良かったねこの日の由莉ろんは朝、昼2回もフライドポテトを食べてたよじゃがいもが、炭水化物だって、知っているのかな?近い夢はイギリスでフィッシュ&チップス風呂に入りたいという由莉ろん!そんなものは、ないよぉーーこの日は寒い中、お疲れ様でした!乞うご期待ですかんぱつてーかんぱつてーー
BY.ポナんぴ

ポナんぴ知ってるよ(´・ω・`)!! 

2006年04月09日(日) 21時49分
『もな姉妹』の2人がミルフィーユ撮影会に参加していたよ!パシャリパシャリだよ!なえタンぼいんぼいんだよ!!
相変わらず耳を付けてるね耳の立たないポナんぴへの挑戦状だね?きっとウゥーウーウーーおつかれ様でした次回の、もな姉妹撮影会は4/23『いちごはうす撮影会』だよみんな、パシャリしに行ってあげてねーかんぱつてーかんぱつてーー
BY.ポナんぴ

ポナんぴ見ちゃった(´・ω・`)!! 

2006年04月06日(木) 20時13分
由莉ろんの美人マネジャさんのさくらたん、もしもし、もしもしだよきっと、由莉ろんに隠し撮りされたことにも、気付いていないんだね相変わらず、さくらタン可愛いね~可愛いね~
由莉ろんの今後発売予定の雑誌が、ちょこっと発表になったよ!!★4/9『メンズGOLD』(リイド社)表紙・インタビューグラビア記事★5/7『問題実話』(桃園書房)表紙・グラビア★5/16『海賊ナンバーワン』(竹書房)グラビア★5/19『ヤングガンガン』(スクウェアエニックス)記事★6/6『Yha! Hip&Lip』(ワニマガジン社)グラビア+DVD
みんな、チェックしてね〜〜かんぱつてーかんぱつてーー
BY.ポナんぴ

ポナ見ちゃった(´・ω・`)!! 

2006年03月27日(月) 21時38分
由莉ろんが、またまたポナに内緒でおいち×2してたよお仕事の帰りみたいだね由莉ろんは、フライドポテトが、この上なく大好きらしくて、いつもフライドポテト食べているよ!炭水化物ダイエットとは、無縁の人だね!きっと確か由莉ろん『アリババ店ブログ』でも、おいち×2していたよグルメさんなんだね〜由莉ろんはかんぱつてーかんぱつてーー
BY.ポナんぴ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ponapona
読者になる
Yapme!一覧
読者になる