何があったかは知らないけれど 

September 02 [Sat], 2006, 19:07
今日はネットで、すばるコンのセットリストやら、レポやら探してたんですよ。
そしたらね、あるブログにたっちょんの事が書いてあって、読んでたら感極まって泣いてしまいました。
いつの出来事かも知らんし、彼に何があったかも知らん。詳しいことも何も分からん。
だ・け・ど 自然と涙がポロポロと出てきてしまいました。
これは、すばるさんにも言えること。
私は新規ファンやから、彼が今までどれくらい大変な思いをしたかとか、よく分からないけど、
他のエイターの方々のブログを読んで、ちょっとだけど、少しずつ分かってきました。
きっと辛い思いたくさんしたんやろな・・て。
彼の生き方、見習うべきです。

∞を昔っから応援してこられた方、何も分かってない上に、いかにも分かっているかのように書いてゴメンなさい。

すばるさんは、ちっさいおっちゃんとか言われてますけど、本当の彼は苦しみを乗り越えた強い人やと思います。


かっこいいよ、すばるさん

ただいまです・・ 

September 02 [Sat], 2006, 18:16
2日前、日本から帰って来まして。
今はねとびの回転寿司を見ながら書いてます。

これ読まれた方、初めましてです。
ページといいます!
今年6月から∞ファンになり、3・4日前、
初めてすばるさんと、大倉氏を生で見ました

・・・すんごぃ・・・・真面目にカッコよかった
(レポは後ほど♪)

すばるコン行く前までは山田担当だったのに、あの日以来、ファンです(え

∞のこと、まだよく分からないので、エイターの皆様、何かお気づきの点ございましたら、ご指摘お願いします

〜すばるさんと大倉さん〜
さて・・
すばるさんと大倉さんを見てから、数日経ちましたが、
まだ余韻に浸ってます。
あのね〜一言でいうと「刺激が強すぎました」です。
ぶっちゃけ、こっち帰ってきてから、パラパラすばるセクシーたっちょんが頭から離れなくて、寝れてないんですよ笑
でもねでもね、凄くえぇ刺激やったと思うんですよ。
生の二人を見たおかげで、TVでは見れなかった一面も見れたし、
実際に二人の事もっと好きになったもん
ホンマ最高や〜彼らは!!
すばるさん、たっちょんさん、お疲れ様
これからも、とことこん応援して行きまっせ
それと、某ブログでお声をかけて下さったAさん、そしてSさん、本当に楽しかったです
ありがとうございました。
こんな優しいエイターさんに出会えて良かった・・
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ponaejpkr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる