ばっさり 

2008年01月03日(木) 20時27分
髪切っちゃいました!!
心機一転で新しくスタートしますょ咢P
今日は友達とエルバ行ってプリ撮ってボーリング行きまして、ただいまガスト空~
中学ん時から仲良い友達なのでめっちゃ楽しいホ
はっちゃけてますヽ(´∀`)/
仙台帰ったら筋肉50個覚えなきゃ
今回はテスト一発合格狙います!!
なっちゃん頑張るよツQ

ヽ(´∀`)/ 

2007年12月25日(火) 13時16分
きゃほう‐いイイイ
人体やっとか終わりました!!!!!!
頑張りました~
清々しい気分で寝たらなんとお昼の1時回っております(((゜д゜;)))
最近寝過ぎたり寝なさ過ぎたりソ
でもまぁいい気分ですヘ
あとは実習のレポートです(-д-)
さぁて今からお昼ご飯食べてレポートやるかぁ!!!!!!
 
 
 
親父様の気まぐれで帰る日1日伸びましたト
ものっそい暇です(´・ω・`)ホ
友達みんな帰っちゃったしなぁヘ
つまんないつまんない

(∀)ノシ 

2007年12月19日(水) 2時18分
今日は1日浮き沈み激しかった(-д-)
神経はどんまいだしあいつは…ふんッ!!!!!!(怒)
あ‐あ‐あ‐幸せになりたい。
この季節人肌恋しいわ‐
とか誰かさんが言ってた(・∀・)/
あの可愛子ちゃんね‐Vv
可愛子ちゃんはどこまでも可愛いです!!
可愛子ちゃんはある意味ドSです‐!!!!
可愛子ちゃんは意地悪大好きです‐!!!!

可愛いから許しますヽ(´∀`)/


ちょw花沢類みたいな人いたらいいなぁ(爆)
あのストレートさが好き(`∀´)
そして背が高ぁぁぁい!!

うちが背高いから背高い人に憧れます(゜∀゜)
そして顔よりノリと優しさと居心地良さ重視です!!!!!!!
ふふんふ‐んッ(σ・∀・)σ
逆に道明寺みたいな人にはきっと逆ギレしちゃいますヾ( ´ー`)
「あ"てめぇなにやってんだよ!!」
って言われた日には
「あ"ぁこらお前に言う筋合いあるかぼけぇ!!」
って言います(`・ω・´)Ъ
なっちゃんつおい子(*゜▽゜ノノ゛☆


てかてかね‐?
今日先輩とめちゃ話しました!!
意外に毒舌と判明Vv
さすがクールビューティ★
前まではなかなか話しかけられませんでしたが最近仲良しです!!と、思いたいです(笑)

只今我慢中‐ 

2007年12月16日(日) 14時33分
え‐18日の神経のテストに向けてしばらくブログ休んでおりました(`∀´)
もうしばらく待っててね(゜`∨´゜)

メガたまご食べたいなちでしたヽ(´∀`)/

毒舌(∀)近況 

2007年12月03日(月) 11時26分
前々からですが、ある人に対してかなり毒舌ですVv

その一部始終をご覧あれ(・∀・)/



Y(男):なんかなめられてる気ぃすんだけどー(笑)


な:かなりなめてますけど?(敬語使われるの苦手だけどお前だけ例外で敬語使えといきなり言われて敬語続行中‐)


Y:なぜだ!?



〜寝落ちして朝に〜


な:さぁ?(笑)


Y:おはようから話続けろよ!(笑)


な:おはようございますー


Y:はい、おはよう!今日は保健体育の実技を行います!保健室集合!!


な:はい、頑張ってくださいねー(スルー)


Y:朝から失礼しました(笑)高校生うぜー


な:高校生に手出さないでくださいねv


Y:やーでも制服いいな!たまんないねー見てるだけで満足(笑)


な:やっぱりオヤジですねv


Y:やっぱりオヤジなのかなぁ?お、敬語だ!


な:今更ですか?


Y:やっぱり敬語やめてくんない?なめられてる気しかしない(苦笑)


な:あなたが言ったんでしょう(笑)


Y:やっぱり止めてくださいf^^;


な:しょうがないから今まで通り話す(`∀´)


Y:はい、お願いします;!




〜…〜…〜…〜…〜…〜…〜…〜…




とまぁこんなん序の口の毒舌(σ・∀・)σ
しかも年上に向かって(笑)
めげずにメルしてくるからドMだと思うょこいつ┐(´ー`)┌(笑)

ただいまレポート中! 

2007年12月01日(土) 20時59分
きゃ‐きゃ‐!なになにッ??
レポートたっぷりだょッ(-д-)
嫌だァ‐!!!
めっちゃあるからやる気出ないのよね↓
今日は土曜日なのに学校…┐(´ー`)┌
陶芸やってきました!!
いびつだけどなんとか出来て良かったVv
それから午後にサークル…の前に幸楽苑行ってラーメン食べて、3人でぶっちゃけ話(´∀`)★
いろAあるんだよねッ!!
頑張ってステマネと副代表やんなきゃ(≧∨≦)ゞ
味方してくれる人だっているんだしね‐?


また∞er会やりたいッ!
会えたらいいなぁ‐

さむッ 

2007年11月30日(金) 7時30分
あ‐さむッさむッ!!
ただいま朝ご飯中(-д-)
朝に書いたら忘れないよねきっと!!
って思って書いたら書くことないってことに気付いた(((゜д゜;)))

なんだ‐?
あ、今日午前中で学校終わりなので友達と仙台行ってアパマン行ってきます(・∀・)/


あ‐調子こいてたら時間ない!!

出遅れ(((゜д゜;))) 

2007年11月29日(木) 10時48分
はい、出遅れました。なちさんですけども(・∀・)/
初めてこのブログ書くねぇ?
この出遅れた感は何とも虚しいですょ(((゜д゜;)))

昨日は歩き疲れました!
遊んだんだけど気疲れ‐
いや‐疲れた疲れた┐(´ー`)┌
∞er会ん時なんて気使うなんてことなかったのにぃ←←←


今日は2限から(∀)ノシ
医学総論やってきます!
医学総論の先生はうちと同じ秋田の人なので俄然やる気満々←単純


さぁって!!
毎日更新目指して今日から頑張っか(`∀´)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なち
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えり
» ヽ(´∀`)/ (2007年12月30日)
アイコン画像渋谷リリぃシ
» ヽ(´∀`)/ (2007年12月28日)
アイコン画像丸山あゆ
» 只今我慢中‐ (2007年12月16日)
アイコン画像丸山あゆ
» ただいまレポート中! (2007年12月02日)
Yapme!一覧
読者になる