久々がこれで申し訳ないですが・・・>< 

2010年05月13日(木) 8時11分
大好きな、にゃーくんのmixiアプリ感想ブログです。

良かったら見てあげてください

mixiアプリ感想ブログ

ぉ知らせぇ。 

2006年02月10日(金) 0時32分
こんばゎ。
何か最近凄くJanneにスィッチ入り真下。
とぃぅ訳でぇー。
ケータィからゎこのブログ、
それ以外はこっちに書ぃてこぅと思ぃます。
ょろしゅvv↓↓

すず。のニキちょ。

追記
ごめ。こっちのブログ、ケータィからもぃけるぽぃ。
絵文字使ゎれへんけど・・・こっちで書くかも・・・でぃゎ。

ぁぁぁぁ。 

2006年01月25日(水) 20時15分
ぅま。コィッゃりょる・・・!!

今週から何だか重要な作業をしてぃて
ちょとドキンコすず。です。

しかも上司は今週ぃっぱぃ出張でっせ。
(※フォローとかしてもらぇなぃ)

ゃるしかなぃ・・・!!
的な状況に追ぃ込まれると
意外と何とかなるもんですね。

ぁ、因みに請負先の担当主任に

(仕事の)飲み込み早ぃね。

って誉められましたからー、私!!

ぅん、それが言ぃたかってん。

動物占ぃのサノレは誉められたら
何でも頑張るねん。

ぁ、帰りに駅のホームのァナゥンスが
ぁまりにもベタな大阪弁すぎて
ビックリしてしまぃました。
ァレはなーちょっとベタ過ぎてァカンゎー。

文字で伝ぇられなぃのが残念。

その後、何となく百均寄ったら

有線でDry?流れてた・・・。
だ、誰ゃ、リクェストしたのゎ・・・!!
思ゎず口ずさみそぅになったゃんか・・・!!(恥)

ぅゎぁ。 

2006年01月21日(土) 16時30分
ぅゎ。じゃがりこ・・・ェラぃコトなっとる。

マノレコメマノレコメマノレコメマノレコメ。 

2006年01月19日(木) 22時59分
・・・マノレコーメッミッソ!!
『メッミッソ』ってなんか素敵な響き。
アレ最近観なぃょなぁ。

メロにメロメロ すず。です。こばゎ。
    ・・・ごめん・・・めっちゃサブぃけど許して。


またスキン変ぇちゃぃました。すませ。
ぅん、私気まぐれゃから。分かって。

今日は朝から、ぃっも乗ってぃる快速電車に乗り遅れました。
足の裏に薔薇の香りを漂ゎせながら。
そして更にその2分後来る普通電車にも乗り遅れました。

ぇと・・・ぁの・・・


    ・・・乗場思きし間違ぅてん。

3・4番乗場やと思っててん。でも5番乗場やってん。
仕方がなぃので、次の快速電車に乗ったんですが。
ギュゥギュゥです。ちょぅ満員。
そんな中、何故かddと腕をたたぃてくる方が。

●光子似の御婦人(以下:森)でした。

森:『ココ(御婦人の膝上、その方の鞄の上)、鞄置ぃてぇぇょ』

   知らなぃ方なんで、

す:“ぃゃぁそんなぁ。”

   と断ったんですが。

森:『ぇぇょぇぇょ、少しでも楽になるでしょう?
   私、●●駅までゃからそこまでで良かったら』

す:“す、すぃません。”(←断れなぃタチ)

一駅行った所で隣の席が空き、その方が素早く確保してくれて座らせてもらぃました。


    ・・・めっちゃぇぇ人ゃぁぁぁ

思ゎずグラデーションしたゎ!!
ホンマびつくりゃゎ!!
っぅかグラデーションの色、ビミョゥゃゎ!!

一期一会って大切ですね。
ホンマ、その時だけゃけど、ぃぃ出会ぃでした。
その方の手前の駅で下車だったのですけど、
ちゃんとお礼言って降りたょ。
   “お礼” が “オサツ” に見ぇる・・・病気ゃ・・・。

あんな大人ってぃぃょなぁ・・・まさに理想ってゃっですか。
ぇぇもん見してもろた・・・ほゎぁぁぁん

眠ぃ。 

2006年01月19日(木) 12時35分
ぉ昼休み中・・・眠。
すず。です。ちゎ。


昨晩アロマ樹液シートを試しました・・・。





足から薔薇の香りがします。

足の痛みも1週間以上とれてませんが。 

2006年01月16日(月) 23時20分
+α、脚のむくみ・・・すず。です。こんばんゎ。
・・・何かキャッチフレーズみたぃゃな。ちょぉ凹むゎ。

ストレスだって溜まります。
ぅん、あのね、ずぅっと我慢してたのだけれど胃痛が止まらんので書かして。
白字にするから。後の方に読めるのも書くから。

服買ったのだけれど、凄ぃ安かったんですょーって言ぅたら、
『へー良かったねー』とか言ぇばいいものを

『もぅ安い服は買わなくなったからなぁ・・・』    とか

『安物は触った感じで分かるからもぅ買ゎなぃ』

って言ゎれました。2人がかりで。
本人達にそのつもりはなくても言ゎれたこっちは辛ぃねん。
何で2人にも言ゎれなアカンの?
O型やからって何言ぅても平気やと思ゎんとぃて?




           っぅか。



誰が安物買ったって言ぅたねん。
値下げしたものを買ったって言ぅとるねん。
元はそこそこするねん。
見た目だって触った感じだって厳選して買っとるねん。
人の話ちゃんと聞かんと意見すんの止めてくれへん?

ものっそぃ胃がグツグツする。言ぃ返してやりたかった・・・!!

今着ているその服のどこが高ぃ服なんょ!
ごめんやけどそんなん良くて●●●●円にしか見ぇへん。
っぅか一体服一着につきどれだけ出してるゎけぇ?
言ゎへんのやったらこっちに買ぅ金額聞くな。
しかもこっちに買ぅ金額聞ぃてから安物は買ゎへんとか言ぅのは
ちょっとマナー違反なんとちゃう?
・・・大した事なぃから購入金額は秘密ですとか言ぅて恐縮してたのに
馬鹿にしとんのかゴリュア!!

て。

っぅか安物ってどのへんのことなん?
安くても使い勝手のいいものだってあるし、
お金をかけりゃいいってもんでもなぃ。
ブランド物だからって悪趣味なもんだってあるやん。
シンプルすぎてビミョウなもんだってある。
ぉ母さんに見せたら好評やったし、
自分守護主義みたぃな人って嫌ゃゎ・・・他人とはぃぇ、
その人の立場とか気持ちとか少しでも考ぇられへんの?
文字にするとあんまし伝ゎらんね。
・・・ごめん。ただのウサ晴らしにしか見ぇへんかも。


まぁ、それなりに違ぅコトで楽しみましたが。

でもそれでもそんな中、ずっと頭の片隅で気になってたのは。


・・・デスノート同人誌(in ドラクエ+α)。

ホゥホゥ・・・。 

2006年01月15日(日) 13時22分
足が痛くて叫びたぃ・・・。
世界の中心で叫んだろかな。
・・・すず。です。ちゎ。

昨晩、会社の人と3人でジンギスカンCourseを食べに行きました

初めて羊肉とぃぅ物を食べたのですが。

・・・まぃ。ぅんまぃ。

ゅきちゃんごめん・・・みたぃな。

ぁ、ゅきちゃんは山羊か。
ラムちゃんごめん。

・・・ぅぅーん何かぃゃゃ。
写メりたかったのですがそれどころじゃなかった・・・!!

すず。のと眼はもぅ羊肉に釘付け
ぅま・・・!!

クーポンを使ぅとデザートが付くとぃぅ素敵System。
その中からカシスシャーベットをチョィス。
これがまたうま・・・!!

ぁひゃひゃ。良かった。

また行きたぃです。

ぁ、画像は家計簿です。
ォレンジnのんって安ぃょなぁ

亀梨の・・・。 

2006年01月08日(日) 21時43分
・・・反対が亀有だったら、何だかジャニ系とジャンプが近付ぃた気がする。

眠さのあまり・・・さっき、

石油ストーブに頭突っ込みそぅになりました、すず。です。

しかも、1回だけじゃなぃねん・・・3回もやってしもてん。

でも火傷どころかあの銀色の柵のトコにすらぶつけてません。
顔命です・・・!!(ぇ)

今日はインテックス大阪でコミケのサークル参加してきました。
タイトルは、BGMで1番にかかってたのが青春アミーゴだったから
ちょと引っ掛けてみたんです。
さて、今回もDグレで参加だったんですが。
ぃゃぁ、人が多ぃ多ぃ!!OTS線とか込み過ぎ・・・。
1月インテ用特別線とか作ればぃぃねん。

一般参加の人達って大変ですね。
先頭(戦闘って打ってた・・・/笑)の人って一体何時から並んでたんでしょか。

それはさておき、無事原稿も終ゎって、作れましたよコピー本。

見て見てー新刊はーー

コレ⇒

中身は一応ギャグ本です。

恐れ多くも買っていただいた皆様、ぉ立ち寄りいただいた方、
ありがとございましたm(_ _)m

ぇぇと・・・ぁけぉめメールと同じ・・・?
みたぃなね。
だって戌年ゃからそぅぃぅの思ぃっぃてもてんもん。

どぉでもぃぃけど、この画像のファイル名が、『loviken』になってます。
正しくは『laviken』としたかったんですが。
ぁぁ、眠ぃもんな寝惚けてるねんな。
帰り電車で爆睡してたもんな。
乗換ぇ下車する時、本町で
『ドアが閉まります』
のアナウンスで起きて慌ててダッシュで降りたもんな。

『本町ー本町です』のトコで起きろょ・・・!!
新快速で最寄駅の手前で目が覚めたのにまた爆睡して、
何とか目ぇ覚めてダッシュで降りたもんな。

乗車券・・・2回も地面に落としたもんな。
しかも同じ電車で。
きっと『またこの子乗車券落とした!!』て思ゎれてんねん。

ジャッジをくだぁせ。 

2006年01月05日(木) 8時20分
ァォィメノカリスマ、すず。です。

ァゲです。

ぃゃ、ぁの瞳の色は至って焦げ茶ですけど。

ぉはょぅござぃます。
眠ぃです。
今日から仕事始めなんですが、帰りたぃです(ぉぃ)。

GAIA聴こ・・・。

ぁ、画像は、ぁけぉめメールに添付した、
人面犬らびです。
かゎぃぃゃろー?

・・・ぅん、何かグダグダゃな、ごめ。
頑張って仕事します。

ココ書ぃてるヒト:

●たんじょび●
・9月16日
●ただ今胸キュンな殿方●
  ・ラビ(D.Gray-man)
●好きな食べもん●
・グラタソ
●嫌ぃ●
そんなものはない!とか言ぃたぃけどムリ!
ドライプノレーソとかムリ!

↓↓管理人本サイトへ↓↓
*P●N★S●NG*

コミックヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!コミックヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pon_song
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽鑑賞
    ・大好きなにゃーくんへの協力笑-<a href="http://mixiapps.socialappli.biz/?guid=ON">mixiアプリ感想ブログ</a>
読者になる
Yapme!一覧
読者になる