だから須藤さんは子悪魔なんだってば! 

2006年08月12日(土) 10時13分
おかえりなさいませご主人様(…)どうも、ミィです。
やっぱりミィも夏フェスいきたかったぜ…!でもいいんだ!俺的夏フェスでもりあがるから!!!1111
綾瀬はるかかわいいよねー。だいすきだ。ポカリのCMだいすきだ。

なんかブンブンきいてたらものすごく眠くなってきた…
えーと。野外でドーパンはアラバキでしかみてないんだけど、アラバキもだいぶすごかったよね。砂とか、砂とか。あとサークルモッシュ軍団とか。さすがスター☆
ちゅんちゅんさんあたしはよう知らんのだけど、着替えは…?とひそかに思ったのでした。

ほー。なるほど。確かにそうだよね。愛国心自体が国をマイナスな方向に動かすこともあるしね…実際戦争がそうじゃないかと思うし。丁度日本史で太平洋戦争前のとこを勉強してるんだけど、今で考えたらその当時の考え方って不思議っていうか…わからないじゃない。でも、当時にしてみたらそれが日本にいちばんの国益をもたらすはずの最善の方法だったのかなと思うと残酷だよね。
そうそう。もっと君が代をアピールしようぜ!って思う。笑

さすがサトマ!MAMONOっすな。俺的夏フェスが楽しみだす。

ロード オブ ザ・ヒタチナカ 〜魔物の帰還〜 

2006年08月07日(月) 23時14分
やぁやぁ。ひたちなかより帰ってまいりました。
8月ももぅすぎていくような感覚があります(早いよ)でもまだこれからお楽しみがあるんだよね、うずうず・・・
綾瀬はるかが近所にいればいいのに・・とか思ったことがあります(アホ)

ドーパンの時に気付いたら後ろなのにモッシュ★ゾーンにいて、「もういっそ暴れよう」と思って周りの見ず知らずの方とヤイヤイやってました。(さらに周りには迷惑かけんよーにね、一応)ライブ中に東京から来たっていう方とハイタッチしたり踊ったりすごくスッキリしました。でも周りには迷惑かけたろーな・・もうちょい考えたほうよかった・・;;
ドーパンは前がぎゅう2で後ろがぐちゃ2でした笑
ぁ、言ったけどカムバックのチュン2さんに会いました。前日のライブの時と服いっしょだった(笑)けど、オーラがものすごくハッピーな方だった。かわゆすぎる・・・

深夜のニュースで言ってたけど、愛国心てのは自由であるがゆえに本当に心から出てくるもので、そして国が悪い方に進もうとしているとそれを正さなくてはならないと思える・・・。・・んだそう。
あれだよね、甲子園の勝った高校みたいな。勝った学校て自然と大きい声で自分の学校校歌歌ってるし。それのお国バージョン??


ヒィは見てないけどRIJFのアシッドの時、1曲目っからサトマのキャップは取れてたらしい。mamono

スライディング☆ギリギリセーフ 

2006年07月31日(月) 10時28分
ギリギリで7月です。どうも、ミィです。
もう8月なっちゃうよ!?はやいねぇ。8月はミラクルイベントが楽しみです。どうも、ミィです。(二回目)
ヒーローって前スペシャルやってたよね?再放送でやってて、はまったのでビデオ撮ってみますた。綾瀬はるかがかわゆすぎた…ガクッ

RIJFはジャパンが主催?(企画?)してるからいやおうなしに広まっちゃうんじゃないかな。
夏はあれだよ、モッシュゾーンはべたべたっすよ。つらいっすよ。笑
あれってテレビでみると盛り上がってるなーと思うけど、前の方はライブどころじゃない気がする…
まぁムリせず頑張ってきてね!お土産話を楽しみにしてますよん。
CDJは一緒に行けたらよいでごわす。

プライド…うーん、あたしも持ってないわな。笑
日本に生まれてよかったーとは思う。
でもさ、サッカーの国際試合の前って国歌唄うじゃん?あれみてると、日本の選手ってほとんど口開いてないきがするのね。他の国の選手は口開けて唄ってるようにみえるんだけど。それがいつもやたらと気になる。笑

夏休み2日目 

2006年07月23日(日) 22時09分
アジアンゴシックの公式日記ぐらい更新頻度が低くてすいません。てーか何回も誤ってるくせに治らなくてごめんなさい・・!
4946で思い出すのはヒーロー(ドラマ)の木村さん。アレはヨロシコーか。木村さんていうとキム兄が出てくる(どーでもいー)

地元の知り合いが「ジャパンフェスはいつの間に日本四大夏フェスになったんだか・・」って言ってました。きっとロッキンだって最初はアラバキみたいに今と違うものだったんやろかね。
アラバキではモッシュ★ゾーンに行く気になったけど、夏はやっぱ・・・やだ・・!(笑)

愛国心教育ってのはあってもいいと思いますよ。ただ愛国心ってのを教育でつけさせるモノなのかなー?とも思いますね。それを評価するのもよーわからん・・

愛国心のなさは・・現代人に日本人としてのプライドのなさってのも関係してるって聞いたときあるけど。そういう面もあるんだろなーと思いましたね。スポーツとか音楽とか、企業とかでも海外行ってる人は日本人としての誇りとかもってる気ィがするが


マィオトンィズ雑系。…理系か文系かわからん。頭働くヒトやから
さぁてこれからアジッドメーンのでーぶいでー見て魔物たちを堪能してくるよ★どーでもいいけどベックとブロックパーティ、どっちのCD買うよ・・・(悩)ギルティーが頭んなかリピート。

W杯は予想外の結果で終わってしまいマシータ 

2006年07月01日(土) 0時09分
これ月一交換日記状態だわ。笑
ちょくちょくアクセスがあってほんとありがたいねヒィさんよ…
こんなマイペースなふたりですがこれからも4946です(古い)

たぶんRIJF>>>>>>>アラバキくらいじゃね?笑
だってアラバキの一番おっきいとこがRIJFでは二番目に小さいとこくらいな気がする
レヴェルがちがいますよジャパーン…

愛国心教育て今の日本にあってもいいんじゃないかと思うんだけど…いかがなものか。
なんだっけ、どこかの学校で通知表に愛国心に関する評価みたいのがあって、それはだめっていうか見直したほうがいいみたいなニュースがあったようななかったような…あいまいでごめん
でも日本のあれは愛国心つーか…違う気がする。だって日本がさ、他国からいろいろいわれても怒るひとってあんまおらんじゃん。でも、他国では普通にデモ行進とかあるでしょ。なんかそれが愛国心の差なきがするよ

>自分の中で国境があるからいけないとか、ないから良いっていう話ではないと思う。

なるほどーと思いました。あるなしでは語れないことなのかもね。

ヒィのお父さんは理数系のひと?
わたし理数系苦手だよー笑

なんやもぅ 

2006年06月19日(月) 20時33分
本当にごめんなさい・・・・・・・!!!!!!!!!

書こう書こう思ってたら1ヶ月以上たってました。もしココの更新を待ってた方がいたなら直接あやまりたい感じです(そんな方いるのかしら…)ミィさんゴメソ;;
ちなみにヒィもピーコ派です。オシャレだし。
アラバキとかすごい懐かしいですね。来年もアソコで開催してくれればいいな。アラバキとRIJFの人口密度率を考えると今年の夏がイヤになってくるので一切考えないことにしました

モンブショーが愛国心がどーちゃらこーちゃら言ってますが、サッカーとかああいったものを見てる限り愛国心は6割がたの人にはあるんじゃねーのかなぁ〜と思いますね。まぁサッカーとかだと流行て言葉も混じってくるんだろーけど。
茶道やってるヒィ的(?)には日本も好きだし、海外も好きです。ハイ。ウン。

うーんm・・・・なんだろ。国境とか壁とか、要はその人しだいなんだろうね、やっぱり。
「今日のこのイベントで、このバンドはアウェー的だ」なんて言ったりもするけど、結局は言った人だけだったり、それは人それぞれの価値感によるものなんどろうね
自分の中で国境があるからいけないとか、ないから良いっていう話ではないと思う。

・・・(ミィさんのに対し)短っ!笑。よくわからなくなりました。スイマセン。
あれだね、ミィちゃんはヒの父親と討論会したらいいよ(笑)あの人酒飲みでウザいけど頭はすごくきれてる人だし、1つの問題に哲学的な答えを出してくるから。いっつも「あ〜」て納得させられる。
まぁウチの父親の話なんてどーでもよく、
更新停滞しまくってスミマセンっした!!!!!1111(途中から変換が…)

おすぎですっ ピーコですっ 

2006年05月15日(月) 10時50分
おすぎとピーコならピーコ派のミィです
アラバキは来年も開催されたら絶対行きます。ご飯おいしいもん(…)なにより桜の舞い散るロケーションが最高ですよね。あったかいし。人もRIJF並に多くなかったのもちょっとよかった。地元の某祭りくらいの人じゃなかった?
今度は4人でやぁやぁしようぜーい。とりあえず31アイスが食べたいのだけど

藍坊主はミィ買ってません。今回のジャケかわいいなーと見ておりました。藍坊主間違って消しちゃったし…orz
あ、あのね、モグワイ聴きましたよ。なんかすげーかった。これはちょっと入り口を間違えた?ってかんじの洋楽の入り方のような気がしました。笑
やっぱり時間を置いて聴くといい音楽ってあるものだね。バンアパもがっつり聴いていきたいで

あたしは変に愛国心があるからねぇ(苦笑)特別日本から出たいと思わないし、日本人しか話さない日本語ってものはすばらしいなーとか思うし…だから日本人だったら日本語をもっと使おうぜ!と思ってしまうわけです。だめだね、言ってしまえば日本で、英語の歌を唄う意義をあまりかんじないんだよ…ダメだダメだダメだorz
でも英語も学びたいと思うんだよね。変だよね。

メロディの良さだったりバンドサウンドの良さだったり、ってのは好きになる要因であると思います。実際英詩のバンドで好きなのってそうゆう理由だし。でもあたしの一番は歌詞なんだよ。あたしは英語はぺらぺらじゃないから、耳に入っただけじゃ言葉を理解できない。だから訳詩を求めてしまう。でも日本語だったらすぐにわかるじゃない。それが日本語(というか、自分のわかる語源)の魅力だと思うのです
けども、英詩だって理解したいと思うから英語を学びたいと思うのかもしれない。だって、英詩・日本語詩ってわけたら、あたしは損をしているわけじゃない。それってすげーもったいないべ。「音楽に国境はない!」とか思うよ、日本のバンドが世界ツアーしてるのをみると。でも、あたしは今自分で国境を作ってしまってるわけじゃない。それがすごくいやでしょうがないんだよね

おっと、後半すげー真面目で意味不明な話になってしまった…ごめん
でもどーしても書きたかったら書きました。いかがかね…?
(いかがって、わかりにくいよね…)
とりあえずごめん。そろそろおいとまします。次が書きにくいようなものを書いてしまってごめん

乙女を通り越しておすぎとピーコぽい 

2006年05月09日(火) 20時17分
お久しぶりを通り越してはじめまして。ヒィです。
ファーファとギズモとたらこと井上とナカヤマが好物です。シンペー誕生日おめでとぅ!!

とりあえず座禅とかアラバキとかアートとかアジちゃんとかお疲れさまでした!
アラバキはね!ヒィは1日だけだったけどホント楽しかったよ。やっぱりフェスってすごくいいなぁと思いましたよ。外で聴く音楽はまた違うし、音楽を生で聴きながら自然が隣にあるし、ゴハンはおいしいし、ゴハンはおいしいし・・・(2回言っちゃうよ)
やっぱフェスはいい。うん。
アートアジちゃんの日は3人でびっくりドンキーに入れてやぁやぁ出来てよかったです。某Yホテリーヌがいればヒィの残りモノが無駄になる事は無かったのになぁ(´・四・`)。やっぱゴハンはちゃんと食べるべきですね;;
今度は4人でやぁやぁできればいいね。

そういえばWRONG SCALEの件はホントにビックリしましたねー。どんだけ偶然やねん、笑
藍坊主も1枚無くなってたんですがね。「ハナミドリ」良すぎ・・・
バンアパ良いって言ってくれてうれしいダスー★彼らはホントかっこよすぎる。(not容姿)サウンドはかっこいいし、バンドとしてすげーかっこいい。(not容姿)←失礼だね
ヒィは元々雑食だったから日本語も好きだし、英語も何となくだったりもあるけど好きだったりします。今はまだ偏見とか片寄りがあるけど、ちゃんと音楽を好きになれたらなぁと。まじめに。
あー、でも色々考えんでとりあえず好きなの聴ければ・・・いいや!(笑)

ぁ、修旅の大阪土産はUSJでE.T.でも買ってきてあげますうv

Me too 

2006年04月19日(水) 10時45分
ファーファ=ふあふあということでおkなのかしら?
まあかわいけりゃいいじゃん?(…)
ペン入れてなくてもいいからください。みたいよぅみたいよぅ!

ミィたらこ食えんのですけどorz
たらこキユーピーはかわいいけど、ほんとのたらこはダメデスの…。
こんな田舎のライブハウスを、前々から知っててくれたのがうれしいね。またぜひみたい!というかいろんなバンドをMFでみたいなぁーと更に思いました
カレー2杯って一回で2杯食うつもり?笑
あんま給料が入んないからお金そんなに持ってけませんのよ。物販ほとんど買えないかもだよ…お金ないし荷物になるし。だからおいしいものを食べるんです。ええ。
そうそう、ミィがアートできみがアジカンの日。かわいこちゃんも一緒にご飯食べようYO!(軽く私信)(見ているのか…?)
つーか山形市内にびっくりドンキーを発見してびっくりした。教科書買いに行った本屋さんの近くにあった。入りたかったけど牛タン食べにいくからって入れなかったよ…

オンタマねー月〜金曜深夜0時半くらいですかね。ビークルは先週でおしまいだったんだけども…
つかおみやげ自分にだけですか。薄情!(…)
あ〜…学校説明会…すっかり忘れてた。あたしもいかなきゃいけねんだ。めんどいってかお金がないよ。ホントなにをするのにもお金がかかるのね。やーね。

ケーキは明日作るかも〜

最近乙女テック 

2006年04月16日(日) 15時57分
そういえば、
ファーファ、実は日本名らしく、本国アメリカではスナグルという柔軟剤の企業キャラとして人気が高いんだとか。日本でこの柔軟剤を商品展開する際にイメージ戦略としてこの名前になったと聞きました。
・・なんだそうです(とあるサイトさんよりコピペ)。ファーファかわいい
先週のうちに書いてしまおうとして書いてなかったっていう・・・頑張りはドコにいったのっていう。
絵レポねぇ。結局ペン入れしてないからどーしようかと。笑

ほっ君でゴハンが2杯くらい頂けますね。いい人やわぁー・・・。んでたらこがあれば尚良し
ライブがもぅ懐かしく思うです。またあのファクトリーでロスト見れたらいいね。
カレー2杯くらいおごってください。ミィさんの誕生日前日ってあの日??ヒィがアジカンでミィさんがアートの日??じゃぁ仙台のモスでオニオンリングおごるよ★(安い)
じゃなかったらゴハン行こうよ、ドン●ーとか

あっちのコかわいすぎる・・・どうしよう・・・(どうもするな)
オンタマって何曜日??(8時とかで)寝ちゃう時あるからようわからんねん。
修旅はお土産いっぱい買ってきます(※自分に)。京都はフツーに行きたいな…お菓子とか茶道の道具見に行きたい。お金ためて旅したいな
東京とか関東は学校説明会に行こうと思ってるので、夏にちょこA遊んでこようと思ってます。

ナカヤマと井上がかわいぃよぅ〜・・・。だからケーキ献上してよっ・・!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミィ
» Me too (2006年04月25日)
アイコン画像かわいこちゃん
» Me too (2006年04月20日)
アイコン画像ヒィ
» トディー、チューニング! (2005年10月25日)
アイコン画像ヒィ
» ヒドぃ (2005年10月25日)
アイコン画像ミィ
» トディー、チューニング! (2005年10月23日)
アイコン画像りく
» トディー、チューニング! (2005年10月23日)
アイコン画像ミィ
» ヒドぃ (2005年10月19日)
アイコン画像同県内陸のA
» ヒドぃ (2005年10月16日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» いた!!!! (2005年07月15日)
アイコン画像りく
» ヤーング★ (2005年06月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pon_popo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる