はい 

2005年02月13日(日) 17時03分
私明日からがんがります宣言致します。
ってゆーのは今日自分の部屋にパソコン導入しまして
パソコンさんと同居いたすことになりますた。
なので明日からガンガン日記頑張ろうと決心しました。
つっても此処で頑張るのか
どこで頑張るのかは決めてないので
明日中にどうにかしたいと思います。
てゆうか此処誰も見てないんだからこんな宣言しても
無駄というしかないんですがね(アハハ
ま、そういうわけでバイト逝って来ます

試験前 

2005年02月10日(木) 11時46分
早く来すぎた
めしも食い終ったし
暇なんで屋上にキタ━━(°∀°)━━━!!!!んですが
前に焚火(屋上で勝手に)したときに使って
投げた木が網に刺さったまんま
あータライdeごはんしてぇ

叱ってください 

2005年02月06日(日) 16時41分
勉強のお供








歹ヒ レニ ナニ レヽ

キタ━━(°∀°)━━━!!!! 

2005年02月05日(土) 3時32分
だいぶ遅れましたが
読破・・・
なんとよい話ではないですか
読んでる最中本気で叫びたかったね(´∀`)


「HERMESって書いてあるけど。どこの食器メーカーだろ」


に激しく打ちのめされますた
いくらエルメスタソといい感じでもケロロ見てる電車男に萌え(*´д`*)ハァハァ
徹夜で疲れててもプリキュア見ちゃう電車男萌え
激しく萌え(*´д`*)ハァハァ
二ヶ月付き合ってたやつら
おまいら大好きだ!!!

最後に





おまいら

「大人のキス出来る?」




歹ヒ レニ ナニ レヽ

どろろろろろろ 

2005年02月04日(金) 23時13分
やっぱゲームとちょっと違いますなぁ
つか
どろろって2つ話があるらしいですね
普通の子として生まれたどろろ
そして
百鬼丸からうばった箇所をもに創られたどろろ
うん、どっちも読んでみたいですな(´∀`)
ゲームは後者のほうですね
そういや一応クリアしたけど
完クリしてねぇな(笑)
あと8体だっけか?
がんがってみます
来週あたりに



つか久々やぷろぐ書いたな

クリスマス 

2004年12月24日(金) 22時15分
イヴなんですが(笑)
ってこでもらいますた(´∀`)
これはうちで売ってる商品ですか?(笑)

きぃーー 

2004年12月14日(火) 1時12分
PSXの次はPSPですか
まったくもってうらやましい
ボーナス出たからってつかいまくってんぢゃねぇよ(#°Д°)ゴルァ
わ。わたしだって無理したら買えんだぞ!!!

_| ̄|○


むきぃーあんなもの壊してやる!!!
いつかかってやるんだ!
余裕なくてもかうのら
.゜.(ノД`).゜.

兄達が 

2004年12月11日(土) 21時27分
かいますた(´∀`)
やほーい

どろろ 

2004年12月11日(土) 14時09分


頭の上です(犬は枕) 

2004年12月08日(水) 3時37分
こんなとこで寝てます
汚いですよね(´∀`)
最近身体にがたがキテます(笑)
足が上がらないし平地ですでに足ヤバいし
極めつけは立ってズボンが脱げない・・・(´Д`lli)
生活態度が悪いせいだとはおもいますがね
最近左足皮膚病みたいになってるし(病院行け)
バイトしてからいいんだか悪いんだか
バイトで金入るのはいいが金遣いあらいし
今までコンビニも一人だとあんま入らなかったのにしょっちゅういってお菓子買ってる
気が付いたら何か食べてる
そんなにおなかすいてないのに
気が付いたら食べてる・・・
そういうときってストレスが貯まってるとかいうけど
これといって問題が見つからない

これはたんなる食欲に意識が負けてるのですか?
欲に人格が負けてどうする!!(;´Д`)
とは思いつつ改善はしない方向で


ってゆうかそんなことできる行動力がない・・・・・_| ̄|○
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pon_de_su_zu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる