マーッキーに恋焦がれて 

2007年05月04日(金) 9時31分
もうはるなんて通り過ぎてあちーよ


HOT!!HOT!!
HHOT!HOT




むとんの最近はね
けっこう自分をみつめなおしていることがおおいかな


自分がいま一番やんなきゃいけないことってなんなんだって
自分にといかけてみると
けっこうみつかるもんだね


ゆっくりでいいから
整理整頓していこう


MY LIFEを実にすんばらしいものにするために・・・


大切な家族・友達・先輩・後輩に恵まれて
楽しくやってますとだけいっておこう



ぐへへ
毎日たのしんだな

やりたいことみつかったし
毎日ちょっとずつでいいからすすんでいきたい


もちろん恋もわすれてません


もう恋なんてしないなんていわないよぜってい〜

綺麗におれはなる!!! 

2007年03月31日(土) 22時34分
ついに明日でわたしのやすみがおわっちゃいます
悲しいけどいろんな意味で楽しみです


この春
何が起こるかワカリマセン

ちょうど一年前のように
嫌なこともたくさんあるかもしれません


でもそれとおんなじくらいたのしいことやうれしいことも待っていると
わたしは信じたい


ここ最近はとっても充実していました



まずはずーーといってみたかったここ<
コールドストーンあいちゅ

はじめていってきたけどまじうまい
はまっちゃったよ!!まじで
うたうたってたよ
幸せなら手をたたこう


いまの私へのおうえんかやね

んできのう
横浜っこの大学のお友達と飲み会
かれにはほんとになんでもはなせます
なんでもきいてくれます
一緒にいてたのしいです

だいじな大事なおともだちのうちのひとりです
こういう人にめぐり合えるのってなかなかないから私は幸せなのかもしれないね
男の友達ってなかなかできないもんだよね


はげまされました
わたし・・・・頑張ります

んでもうちにくるのはよそうがいだったなぁ
まじきたなくてきたなくてコンナの見られたのは女の恥じです
今度からは誰が来てもいいように綺麗にしておきます
ほんとにごめmmなさい
はぁ〜引いてないといいけど・・・・・・・
ひいてたよなぁ

だれにみられてもいやなものです
自分のきたなさにへこみました
ごめんなさいごめんなさい・・・・・。


ちゃんとおんならしくなりたいです「

のんびりかんがえるのもいいかもね 

2007年03月24日(土) 0時38分
おかんとぱすた

化粧品GET

300円のかうか2000円の買うかで3往復




無駄・・・。



じぶんの行動には無駄が多すぎると思う今日この頃。



一日一個でもこのむだを減らしていったら
充実した毎日がおくれるとおおもいですか??
おこたえください


仏門に入るしか道はないのかこのやろう
保坂が出家したのもこれか??


バイトの面接いた!!
6時からなのに30ぷんはやくついたから

ぷら〜りA


ま!!
ダイエットにやくだったわ
こんだけじかんかかってついたのに5ぷんでホイッスル  ピーーーー

うかたかな??
うカタカナ??
ウカタカナ?

春になるにつれて 

2007年03月22日(木) 22時22分
恋がしたい
恋がしたい
こいがしたぁ〜いぃぃぃぃぃ



ってなことで
髪染めちゃいました


春色
ピンク


ホントはもっともっと染まってほしかったんだけど
難しいらしい・・・。


今度はもっと染まりたい
あなた色に


クルンクルン
ポワンポワァ〜ン



はるやわぁぁ


ハルは
出会いの季節です
今年もきっといろんな
「出会い」があるでしょう。


この出会いの中に
私の運命にかかわる人も出てくるのでしょうか???
この出会いを大切にしたいですね

あなたに出会えたことでわたしはかわった 

2007年03月14日(水) 1時23分
別れました。


あなたとであってもうすぐ1年の節目のとき




「距離」

「気持ち」は






た。

くやしい。。。
ほんとにくやしいよ。



わたしには
コンナ障害なんでもないものだって
たいしたことないって
負けたくなかった・・・。
こんなもんに・・・


そんな自分が悔しくてしょうがない


「距離」ってそんなにかんけいあるものなのかなぁ??

「気持ち」ってそんなに「距離」にかなわないものなのかなぁ??


いや
ちがう



距離に叶わなかったのは
自分の努力がたりなかったせい


だから自分自身に余計はらがたつ



もっと頑張っていれば・・・・
後悔しか残らない・・・。

失ってみてきがつく

あなたの存在の大きさに


どれだけあなたが私のこころをしめていたか
なかったと思っていたものは隅っこのほうにのこっていた

失ってみて気がつく

あなたの優しさが

どれだけわたしをささえていたか




もし
あなたの気持ちと
わたしの気持ちの間にできた溝が
もう一度
もし
もう一度
うまることがあるならば・・・・


わたしは
あなたに
また 
うまれかわって
あいにいく

そして
また
あなたに
恋をすることでしょう



ありがとう



あなたに出会えたこの奇跡
大切にしていくよ

ありがとう



さよならは言わないよ
これはわかれじゃない


あらたな旅立ちなんだって



うまれかわって
またあおう

おたがいに
大人になって


まだ
まだ
まだ
すき
なら
あなたに
もう一度
あいたいな

SNOW WORLD 

2007年03月04日(日) 15時31分
行ってきました


なーーーーーーがーーーのーーーー北志賀ぁぁぁぁぁぁぁぁ
この山頂
やばくね????



まじゴンドラにゆら〜りゆられながらこの景色見たさにのぼってしまいました。


やっぱり山頂から見る景色は格別に素晴らしいもので
ことし私にとっては初雪だったわけですが
寒さなんてことより
いろんな意味で感動のほうが大きいものでした。


初スノボにも挑戦

周りの人に習うよりもう感覚で頑張るしかないと感じ、
私は1人で頑張ることを決意
まーーーじ頑張った。

初日なんてたつことすらできなくてもうみんなにほっとかれちゃったりしてまじ悔しかった
まわりがどんどん出来てもぜんA出来なくてさ
なきたくなったなぁ〜


でもこんなことであきらめたくなかった。
だってわたしは今まで色んな困難1人っきりでのりこえてきたんだもん
ここで諦めたら今までのうち否定されそうな気がしてさ
こわかったんだ・・・。


初日はなんだかんだであんまりすべれず・・・。


この日の夜の飲み会がわたしにとってはいっちばんつらくかなしかった
わたしってそんなにつまんないのかなぁ??
完全に無視されて疎外感あって
しまいには下ネタであんないやなおもいまでさせられて・・・。
やっぱりこの部活うちにはあったないのかなぁ??????

こんなに苦しんでることを伝えられなくてくやしいよ
泣くことが簡単に出来る人ってうらやましい
泣けば心配してもらえるから。。。
わたしがいけないのかなぁ??????
このひのことは本当にわすれたい。。。。。。。。。。。。



二日目・・・。
このひはなんも考えないで1人ですべってました

なにもかもわすれてがむしゃらに
そしたら
「上手くなったね」
そうほめられました。
このひとことって私にとってはけっこうおおきいものでした
嬉しかったです
ありがとう



このときはじめて
きょうきてよかったとこころからかんじました


またいきたいです
スノボ


だれかいこうww

ご報告☆ 

2007年02月26日(月) 21時09分
ついに彼から結果のめーるがかえってきた・・・。


「友達に戻ろう・・・。」
ってものだった



わたしにはなんのことだかまったくもっていみがわかんなかった
こんなこと
なんのへんてつもない恋人同士だったらあたりまえのたわいもないけんか
それがどうしてこんなふうになってしまったのか?????
わかんない
わかんないよぉ〜



そういう風に思わせてしまった自分がなさけないんだっていうんだ!!
自分に自己嫌悪↓になってしまったんだって。
1人になってじっくりかんがえたいって


これはわたしのわがままだけど
そんなの絶対にいや!!
だってそうでしょ??
お互いに好きでおもってるのにわかれるのっておかしいと思うよ

遠距離だったらぜったいにおこる問題じゃない!!
現状維持ができないなんてなんでいいきれるの??
わたしにはわからん!!
わかりたくもない!!

いままでわたしがなんのために頑張ってきたんだよ!!
かみさま 私をどんどん不幸にしないでくれよ!!


ドンだけ泣いたかわかんないよ

いくらいっても彼の決意はかたい・・。
もう私にできることってないのかな??


やっぱりかれを自由にしてあげたほうがいいのかな??
しばっておくのってだめなのかな??
私だけの気持ちを彼におしつけることなんてできないよ

でも・・・
なっとくできないよ



だから・・・
おたがいにちょっと距離おこうってなった
今二人には考える時間ってひつようなんだね!!


わたしは
何度考えても
この気持ちはかわらない

チャーミング・・・どころじゃない!! 

2007年02月24日(土) 10時31分
2月20日から25にちまでの6日間。

わが町「元町」において年に二回の大イベントがある☆



チャーミングせーる

まちはこれでものすんごい盛り上がるわけなんだけど・・・



私は実際それどころではなかった・・・。



昨日ついにうちの彼に今おもってることぜーーーーーーーーーーーんぶぶちまけてやった
もう実際私の頭のなかはいろんなことかんがえすぎてぱんA
電話にはででくれないからメールでゆってしまった


つたわったかな??
どんなへんじがかえってくるのか
そのことでまたパンパン

寒空の中ポツリ 

2007年02月16日(金) 23時37分
今日もひさぶりに部室にいってきました!!
なぜかって????


本当は練習があったからなのに
こないってどういうことだよ!!
あたし今日のためにあんなに必死になって練習したのに・・・

そんなにやりたくないのか??
だったらうちだってやりたくなくなっちゃうよ
誰のためにくんだのかわかんなくなっちゃった


って怒ってても仕方あるまい
今やれることをやるしかないんだからさ

だからうちは練習しに行ったよ
やっぱり嫌なことあっても今じぶんがしなきゃいけんことあるからね
練習してきたしぃ〜


まいにちここに行くことが苦痛だったね
やっぱり人の目が気になっておもしろいことがはなせない・・・。
かなしいね
自分のこと伝えランないのって


明日はフリマ 練習 フリマです
ハードこあだな


でもがんばんべ

今までの気持ちを正直に書こう 

2007年02月15日(木) 21時19分
私・・・いままで何も言ってこなかったけどもう限界だ!!
耐えられないからここに書く。

おんなじ部活のなかに最低最悪なやつがいる。
何でコンナ人とかかわってしまったのだろう
わたしってほんとにひとをみるめがないんだね
こいつのせいで今うちの人生180度がらりって悪い方向にかわっちゃったんだ・・・。
わたしがこの人にいいように利用されてさ、
あいつは自分を守るために自分をかばうためにあたしをどん底におとしいれた
なんでそんな嘘つくの??
私が何かしたの??
ひどい・・・ひどすぎるよ・・・

ひとってさ
一度そういう変なうわさ聞いちゃうと
その人を見るめってかわっちゃうもんだよね
その画像のせいでわたしはもうなんもいえなくなっちゃたよ
まいにち学校いきながらもその変なうわさを背負いながらわたしいきていかなきゃいけないんだ
楽しんでるように見えて
心から笑ったことなんでいちどもないよ

お前のせいでヒトがしんじられなくなっちゃった
おまえまじふざけてんじゃねーよ
お前のせいでうちがドンだけ苦しんでるとおもってんだよ・・・
死のうっておもったことだってあった。

こんなうわさ立てられて
みんなから白い目でみられて
先輩からも
同学年からも
おまえのたったそのひとことによって・・・

友達と一緒に部活に行くと
いつもわたしだけ話しかけられない・・・
それはきっとこのことがあるから
「こいつにはかかわんないでおこう」

っていうのからきてるのかな??

さみしいよ
こころから泣き叫んでみんなにつたえたい


私をみて
本当の私を・・・



世の中にはこういう人間もいるってきづかされた
私の今までの視野って本当にせまかったんだね
しやひろげてがんばっていきたいな

このことはわたしにとってはあまりにも突然のことすぎて
まだまだ理解できていない・・・

ときがたつのって怖いな
ひとを信用するのってこわいな
だますのってどんなきもちなんだろう??
わかんない
わかりたくもない

のうのうとなにもなかったかのように過ごしてるのって卑怯だね
わたし・・・わたし
うしなったもの大きいよ

返してほしい



今一番欲しいものは
「信頼
そのものじたい目には見えないもので
一度失うと
それをとりもどすのって
本当に大変

一番大切なもの
奪われた気がする・・・

はぁぁぁぁ〜


私の中にぽっかりと穴が開いちゃった
ここを埋めてくれるはずのヒトも
どんどん私から離れてくきがする


もううちのが大阪に行って2かげつかな??
はやいなぁ〜

いっともわたしからめーるに電話して
おふろはいんなきゃ??っていわれる



めったにはなせないのに
うちとそんなにはなしたくないのかな??
っておもっちゃうよ


わたしだけの一方通行の逢いなきがして・・・
さみしい・・・
ちゃんとつたえなきゃ今の気持ち

じゃなきゃわたしこわれちゃいそうだよ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pon8doll
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年8月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ギター
    ・ファッション-黒い服大好き
    ・読書-恋空
読者になる
Yapme!一覧
読者になる