振り回されてます 

December 12 [Tue], 2006, 14:14
2年以上も放置しといて今更復活( ^∀^)ゲラ

昨日は友達が夜中までウチにいたんで寝たのは朝方なのです。
最近、昔の旧友と再会したんだけど、ちょっとイタイ子でw
その子から朝の6時半にメールがorz
「つらい・・・」
なにがじゃ(´д`)
んで9時半頃に電話が。
出ないけどw
1分も鳴ってましたわ・・・
木村カエラさんに2回も熱唱していただきましたw
かけなおしたらずーっとドライブモードだし。
いじけてんのか?と思ったらさっきかかってきて、「一人でドライブしてた(´∀`*)」
ちょw
寝てないのに起きて待ってた私は何よ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

彼女のブログにたった6時間しか寝てないって書いてあった。
たった?
たった?
あたくし、あなたに起こされたおかげで今日5時間ですが?
てかあなたに呼ばれて寝ないで1日遊んだ日もありましたけど?

キッツーw

面倒な子と再会してもうたil||li _| ̄|('A`) il||li
この話しはシリーズものとして今後書いてゆくことになるでしょう。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

(´д`)  ママ… 

September 13 [Tue], 2005, 0:19
彼氏に手料理を振舞う、彼女の手料理を食べる、これ恋人の醍醐味(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
他人の作ったものは食べれないんだって。
でも唯一、お母さんの作ったものは食べれるんだって。
( ´д` )ママ…の料理しか食べれないんだって・・・・・・・・・

il||li _| ̄|('A`) il||li

マザコンかお前・・・・・・・・・・・・



でもお店の料理は食べれるんだって(*´д`;)…
んな事言ったって・・・結局作ってるのは人間じゃんか・・・・
高級レストランの一流シェフに作ってもらうわけじゃあるまいし。
ほとんどはマニュアル通り作ってる素人じゃないかよーヽ(`Д´)ノ

私の作った物を食べたいとも何とも思わないみたい。
そりゃあ大したものは作れないけどさ・・・まずくはないよ?

だから私の家に来たときは自分の分しか作りません。
「作ってくれるなら食べるよ」
とか言うけど、食べたいと思ってないのに作りません。作るもんか

だから、
「将来一緒に住んでも作ってやんないから( ´д` )ママ…のとこ帰って食べな」
って言ってやった

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
なんか寂しい

家庭の事情 

September 03 [Sat], 2005, 7:13
昨日は、電話で話してたら会おうかってことになって。
私がほしいゲームが会ったので買いに行ったら売り切れだったり、
電車に乗って行ったのに売ってすらいなかったり・・・
散々で凹みました(笑)

そのまま帰りたくなかったからファミレスで朝まで話してた。
いろんな話をしたけど、半分は私の家の話で楽しくなかったんじゃないかなと後から反省しました
私の家は普通とはいえないと思う。
別に不幸自慢をする気も更々ないけど。
もう嫌で嫌で、考えすぎる性格もあって、逃げ出したくなるような時もある。
今まで誰にも言えなかった分、彼に話すとスッキリというか楽になれるというか。
だけどその分、彼の負担になってるような気もする。
でもこれから先も付き合っていく上で話しておきたいとも思う。

楽しいことだけ話していけたらいいのになぁε=(。・д・。)フー

書きたい事も書いたし、そろそろ寝ようかな(´-ω-`)

ε=(。・д・。)フー 

August 29 [Mon], 2005, 19:05
最近はそれなりに上手くいってるように思えます。
でも私は自分から不安を作り出してしまうようだ。
余計な事を考えたり、今となってはどうでもいいような事を思い出してしまったりして、
自分で自分を不安定にしてしまってるような気がする。


昔の彼女と連絡は取っているんだろうか?
ずっと気になっていて未だに聞けてない。
違う人と付き合っていた時は、まだ繋がっていたのは知ってる。
今はわからない。
私と付き合うようになってから新しく持った携帯を教えたんだろうか。

先週、彼の携帯を見た時のメモリの女の子の名前を見た時にそんな事を考えた。
元カノの名前はずっと前に名前は聞いたはずだけど、覚えてない。
だから携帯を見たってわからない。
だけど、なんとなく不安で。

女の子の下の名前だけで登録してたりだとか、
メール、通話の履歴だとか、順位だとかに女の子の名前があって。
気になっていちいち聞きたくなってしまう(苦笑)
いつも男友達の事ばっかりで、女の子の話なんか全然聞かないし。
話さないと逆に怪しいです。

いつもは見せたがらない携帯を初めて見せてくれたと思ったら、
メールを間違えて全部消してしまったとかでほとんどなかった・・・・・
だから見せてくれたのかなぁ
余計な心配事が増えただけで見なきゃよかった・・・(;´Д`)ウウッ…

ひなって誰だよーーーーーーーーーーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノウワァァァン
(頭から離れん)

距離 

June 12 [Sun], 2005, 4:32
私たちは、離れていたほうがいいのかもしれない。

私たちは、普通の恋人のようにはできないのかもしれない。


私たちは触れ合わないほうがいいのかもしれない。

どうして 

June 12 [Sun], 2005, 4:24
私は何をしているのだろう

私は何故泣いているんだろう

何故悲しいんだろう


私を見ていてくれる人はいるのだろうか

別れるために二人は出逢う 

June 10 [Fri], 2005, 4:08
そんな歌詞のうた。

私たちもそんな時が来るのだろうか?

その2 

May 31 [Tue], 2005, 5:24
って事で帰ってきました
「もう家行かないから」って捨て台詞吐いてきてやった

駅の前で、声が小さくて聞こえなかったけどなんとなくわかった。
「もう、会うのやめようか」
そう聞こえた。
何も言わずに切符買ってホームに行きました。
電車はすぐ来て振り返らずに乗った。
電車の中、帰り道泣きそうでこらえるの大変だった(笑)
来月のおまつりも、万博も行けないんだぁって思ったら
彼の家にいっぱい忘れ物あるけどしょーがないなぁって。

会わないって事は、別れるって事になる。普通は。
だけど、私たちの場合は特殊でネットで知り合ったわけだから。
会わなくても続けることはできる。
彼がどういう意味で言ったのかはわからない。
でも、もう一度会ってしまえば昔のようにまたネットだけで・・・・・というのは難しいと思う。
寂しくなるにきまってる。
だから、彼に買ってもらった物をかたずけました。
やりすぎかもしれないけど。
見たら苦しいので。

帰ってから友達と遊びました。
ライブに行ってきましたヽ(´▽`)/へへっ
行きたかったんだよね
最前列で見ちゃった( ̄m ̄* )ムフッ♪
気分転換になってよかった。
あのまま一人で家にいたら落ちるとこまで落ちてたに決まってる。

彼の事だからきっと会わないなんて無理だと思う。
また何かアクションおこしてくるだろうなぁ。

今日はポルノのライブだーい
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
明後日も明々後日もライブだーい
ハードでよかった(笑)

壊したものは戻らない 

May 31 [Tue], 2005, 4:20
昨日、正確に言えば一昨日の夕方、彼の家に行くことになってました。
だけど家の前まで来てすぐにトンボ帰り。
滞在時間30分(笑)
しかもコンビニで買った飲み物とか食べ物もそのまま置いてきてしまった。
歩いてるときに彼に持っててもらったかばんにMDプレーヤーとか自転車の鍵も入ってた。
それも渡したまま。
彼の家に行くのが・・・・・・・・・・・・・・・・・ほんっとに嫌なんですよ(笑)

彼は家に呼ぶ時にいつも、私を隠したがる。
部屋の窓からコッソリ入れようとしたり、家族がいない時を見計らってる。
それが嫌で。
もー辛抱たまらんのです。

そりゃあ、人様に自慢できるような面でも容姿でもないけども。
彼の親は私のことを良く思ってないだろう、それは気付いてます。
本人曰く、彼と家族はあんまり仲良しではないようで。
そんなだもんだから、私はあんまり(ほとんど)話すこともなくて。
出来れば仲良くなりたいと思うんだけど。
そんな機会もなく。

友達の家に遊びに行くときは全然いいんだけど・・・・・
彼の家に行くってなると前の日とか寝れない(笑)
一昨日は、布団に入ってから4時間寝れなかった
行く前はお腹痛くなったし・・・・・・緊張とかすると腹の調子悪くなるんです(笑)
そんな中行ったのに、彼は母親に誰が来るのか聞かれて
「地元の友達」って咄嗟に嘘をついたって言うもんだからもー怒りました
そんな事言っておいて私が行ったら、立場ないの私じゃないですか。
それ程後ろめたいのか?
なら最初から呼ばなきゃいいじゃん。
家に呼ぶのはお金かけたくないのと、することしたいだけなんだもん。
ヒゲも剃ってなかったし・・・・・・・・
久しぶりに会うのに。
私と会うのは大事じゃないんだろうか?
いつもだらしなくて、ヒゲは毎日剃るっていう約束もしたのにさ。

忘れられない人 

May 24 [Tue], 2005, 5:41
どうしてかは自分でもわからない。
最近、ときどき、昔好きだった人が出てくる。
昔っていっても、小学生の頃の(笑)
もう10年くらい経つのに。
3年生か4年生の頃に気になりだして、中学に入った頃まで好きだった。
あの頃は“好き”っていう感情なのかどうかわからなかったけど、
あれはきっと好きだったんだと今では思う。
話したくて、話題を必死に考えて、
でも話しかけるだけなのにすごく勇気が必要で。
クラスがえの時に一緒になった事が一度だけあって。
すごい嬉しかった。
でもなんとなく、彼は私の友達の事が好きなんだろうなぁってわかってた。
だけど、だからってどうするわけでもなく。
別によかった。
ちょっと悲しいけども(笑)
今でも彼の家の近くを通ると思い出す。

何してるんだろう?
まだ居るのかなぁ。
もう出て一人で暮らしたりしてんのかなー。
結婚してたりして(笑)
今どんなんだろう?
背伸びたかなぁ。小さかったもんな。
ちょっと見てみたいかも。


昨日も彼の夢を見て。
何故だかいつも心地良い。

綺麗な思い出だからかなヽ(´ー`)ノ



茜さん、コメントありがとうございました(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ
女の子からのコメントは特に嬉しいです
こちらこそよろしくです♪
ブログ覗かせてもらいますねん(*゚▽゚)ノ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» 安心と犠牲 (2005年05月20日)
アイコン画像take
» ウラハラ (2005年05月04日)
アイコン画像ロク
» 時間 (2005年04月21日)
アイコン画像nao
» 伸びて行こう (2005年04月05日)
アイコン画像こーすん
» 非日常が日常 (2005年04月04日)
アイコン画像masashi
»  (2005年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pon8296
読者になる
Yapme!一覧
読者になる