ディズニ-!! 

December 26 [Tue], 2006, 22:59

また放置してたし-!! {ぷは
もう、たま〜に日記書く感じでレlきますb ←え

それより・・
それよりィィィイイィィイ!!!  何

あと0l時間くらレlかな?
したら東京へ出発します(Oε-Pq)
車で06時間くらレlかけてねww
0l日目がディズニ-ランドで
02日目がディズニ-シ-へ
車とかちょッと疲れるけど頑張リまッすb
運転するお父ちャまが0l番疲れるンだけどね 汗;

わざ02ホテル泊まッてまでレlくの久しぶリだし!!
めちャ楽しみだ(*$´д`☆)bb⌒+゜.。

お土産とかにl万くらレl使う予定 {ぷは
もう、お土産のために行く!!
ッて言ったら言い過ぎだけどo 笑
でもお土産が楽しみです(从'З゜$)

帰ッてきたら、塾の冬期講習行かなくてわレlけなレlとか・・汗
かなリハ-ドだし
まぁ、頑張リますね!!

楽しんできま〜す



゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇。+゚◇

また02放置系でした〜笑 

December 09 [Sat], 2006, 21:14

また02
微妙に放置系でしたね・・笑
ごめんなさレl
やッぱ更新できなレlもんだね!! 
ま、しょうがなレl(・∀・) ←おレl


今日わ久々に部活行きました⌒
C日間行ッてなかッたからね!!
「アlレメニアンダンス」難しレlよおおお
リズムとか意味不明だし ぶ
春コンまでに完成するのかしらねぇww
しかもアンサンブlレコンテスト(?)もやるし…
Jポップ系の曲やリたレlのにいぃぃい
まぁ頑張ろう・・うん。

ウざすなバトン!! 

November 28 [Tue], 2006, 22:53
01.「はい、じゃぁキミ名前いってよ。」

 偉そうだな。ぽんちャむですよ!!

02.「ふーん。あ、そう。別に呼ぶことないから聞いても意味ないし。」

 んぢャあ聞くなよ、ウざッたレl ^ω^

03.「好きな食べ物は?」

 チョコレ-ト(・∀・)

04.「あぁ、ほうれん草ね。」

 ・・・。もう、ほうれん草でレlレlよ。

05.「え?違う?・・・・細かいこと気にするなよ。」

 細かくねー

06.「好きな音楽は?」

 レlッぱレlあるよ(b'_`*)

07.「・・・・・・え?ゴメン聞いてなかった。もう1回いって。」

 ・・(´l_`)

08.「あーあれねー。ふーん。」

 うん・・もう何でもレlレlよ。

09.「ところで、キミ好きな奴いんの?」

 レlる・・のかな(・∀・)?

10.「ふーん。まぁ頑張れば?」

 わッ うざ!!

11.「ん?あぁ告白?別にいいんじゃん?すれば?」

 ちみに言われる筋合レlね-

12.「てか、なんか飽きたし帰ろうかな。」

 帰れば?

13.「キミの話つまんないし。」

 ^ω^

14.「てゆーかせっかく話聞いてあげてるんだからもっとなんか語ることないの?」

 別に聞かなくてレlレlんすけど。

15.「ふーん。凄い凄いそれは良かったね。」

 え、何も言ッてね〜。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

16.「・・・・やっぱ帰るわ。」

 ばレlばレl

17.「あぁ、最後に質問なんだけどさぁ。コレ回してくれた奴のことどう思ってんの?」

 自分で貰ッてきましたから!!

18.「こんなのまわしやがって、とか思ってる?」

 ん・・こんなの貰ッてきた自分が許せなレlね、笑

19.「ふーん。まぁいいや。コレ3人に回せよ。無理矢理でもいいから。」

 え、強制かよΣ('Д°)!

20.「んじゃ、次に会う人はもうちょっとマシな回答してくれな。」

 もう、ちみに会うことわないね^ω^ 笑



めちャ02 うざ――――レlバトンでした!! 笑
こんなバトンでよかッたら誰か持ッてッて!b {こんなの貰ッてく人レlるのかしら。

テすと02日目終了ww 

November 27 [Mon], 2006, 14:30

今日わ、英語・理科・国語のテすと
国語わ確実に死にました {ぶは

明日わ、数学・社会のテす〜とだけど!!
もうSTUDYする気力わあリません(´l_`)
もう何か、ど〜でもレlレlや的な!b

あ〜
遊びたレl〜
遊びたレl×l0000000!!
テすと=ストレス溜まるよね
カらおけ行きたい気分だぁぁぁぁ(゚ノ3。)
歌ッてスッキリしたレlね、うん!! 笑

そうレlえばぁ
明日わ久々の部活ぢャんね('`$)⌒%
0l週間とちょッとぶりだぁ!!
行きたレlような・・行きたくなレlようなww
でも、やッぱリ久々に楽器わ吹きたレlのカも知れない {ぶ
新しレl曲も気になるしね⌒dd'V`o)



テすとおおおお!! 

November 21 [Tue], 2006, 22:48
日記さぼリ〜ぬしてましたね… (笑
ごめンなさい┏Оペコリンチョ
ぶッちゃけ忘れてました(゚ノ3。) ←おい
これからわ【多分】真面目に投稿します!!



もうすぐテストですよ、
TE・SU・TO (何
べんきょばッかの毎日だよ
塾でしごかれているんです(PiДiq)+
まあ、頑張るよb
段階l0を目標にして!!
・・あくまで目標です!! 笑

あ〜
テスト週間ッて、遊びたくなる
プリがめちャ02撮リたい気分だああああ
多分テスト終わッたら、即遊ぶと思うo 笑
ストレッサーとゆうものが溜まるよね、テスト週間ッて・・

はあ
早く終わッてほしいooo
テストよ、


↑こんなピカチュ-見たくないなあo

(・∀・) 

November 11 [Sat], 2006, 18:54
日記さぼッてました
ごめんなさい〜ッ

いや〜
今日わ部活の後、
遊んじゃッたよ
先生に、疲れてるから
なるべく遊ばず休んでね。
ッて言われたのにね(・∀・)

見たことも行ッたこともない、
未知の世界(?)のラウンドに行きました ワラ
楽しかった⌒
久しぶりに4人でプリ撮ったし!
4人でプリ撮ると、
l00円しか払わなくてすむから良いよね

何か妙にエア-ホッケ-ではしゃいだし(笑)
02回もやったからねww

また4人で遊びたいねん

 

  ←なんかキモかわいくない 笑

あいつバトン!! 

November 04 [Sat], 2006, 12:02
『あいつバトン』いきまーす!


Q,あいつの名前を
教えて下さい

ちなすぁん!
本名ぢャないですよ。笑

Q,ぶっちゃけ
あいつとどういう関係

部活が同じで、
仲良しこよしな関係です、はい。 何

Q,あいつを色で例えると

う〜ん…
青系の色かな?
なんか落ち着いた感じが

Q,あいつを
四字熟語で例えると

四字熟語とか苦手なんだよね(・∀・)
何だろ…
「天真爛漫」とか

Q,あいつの良い所
ひとつ教えて

いッぱいあるッすよ!
ひとつとか決めれん!
えッとね〜…
相談したら、とても良いアドバイスを言ッてくれる!
すごいよ、うん!!

Q,あいつの嫌な所
ひとつ教えて

嫌でわ無いんだけど、
時々、壊れます。笑
おもしろい笑い方をします(・∀・)

Q,あいつに
唄わせたい歌は

スピッツとかレミオロメンの曲とか!
ちなちャま歌上手いので、
何でも歌わせたいですわ

Q,あいつと遊びに
行くならどこ

カラオケとか
あとわ、その辺で遊ぶ! 笑

Q,あいつと01日
入れ替われたら何をする

パ-カスさんなので、
ドラムやッてみたり ←憧れ
でも、ウちがやッたら壊しそうなんで。
やめときます(^ωq) 笑

Q,この場を借りて
あいつに言って
やりたいことがあれば

こんな奴と絡んでくれて、
いつもありがとう!!

Q,あなたについて
答えさせたい
次の解答者最大05人

05人もいないなあ
ぢャあ…

夏輝すぁん!

だけでいいや⌒ 爆

漢検⌒★ 

October 30 [Mon], 2006, 0:04
 今日わ名城大学まで、
 漢検C級受けてきました
 名城大学まで遠かッたよ
 た・・多分受かッてると思う(汗
 受かッてくれてないと困るし(・∀・)

 その後、地下街行ッて〜
 ブラ02してた
 地下街広いカら迷いそうだッたよ(笑
 とくに何も買わなかッたけどね・・
 今、マネ-¥ないしww

 そういえば明後日、調理自習ぢャん⌒
 シチュ-おいしくできるかな??
 ウち、料理下手だからなあ(汗

 ぢャあ・・
 

ヌ―('∀`)ノ―ン 

October 22 [Sun], 2006, 17:05
今日ね、今日ね
・・今日ね (何

ストパ{縮毛矯正}かけたの
自分でわ結構変わッたと思うんだけど、
あんまり変わッてないね。
ッて素で言われてしまッた

なんか一週間髪しばらないでね
とか美容師の方に言われちゃッた・・

明日、学校なんですけど。

まあ、多分結んでいく(つもり)だけどね
なんか自分の髪が自分のぢャないような感じ


明日の部活わ.. 

October 18 [Wed], 2006, 19:06


・・別に久しぶリでもないか (ワラ

今日も部活疲れましたあ
もう、音楽発表会まで、
あんまり日にちないし・・
頑張らないとね
('u`bd+)

そしてxZ
明日わ約03ヶ月ぶリの
先輩との合奏が

めちャ楽しみですよ(b'`)
コンク-lL終わッてカら、
先輩とわ合奏してないしね

なんか懐かしい感じ (ワラ

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
・プろふィ-ル・
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽん・
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
放置でごめんね(´・ω・`)
Yapme!一覧
読者になる