11/1某カラオケロケ 

November 01 [Sat], 2008, 22:25
11/1に某カラオケ店にてコスカラロケを行いました。

コスプレなどに理解、興味がない方は回れ右でお願いします。
ネタや絡みも大丈夫という方は追記からどうぞ。

お持ち帰りは被写体の方のみとさせていただきます。

9/28ベイサイド 

September 28 [Sun], 2008, 21:14
9/28にベイサイドプレイスで行われたイベントでの写真です。

コスプレなどに理解、興味がない方は回れ右でお願いします。
ネタや絡みも大丈夫という方は追記からどうぞ。

9/28ベイサイド 

September 28 [Sun], 2008, 21:00
9/28にベイサイドプレイスで行われたイベントでの写真です。

コスプレなどに理解、興味がない方は回れ右でお願いします。
ネタや絡みも大丈夫という方は追記からどうぞ。

9/28ベイサイド 

September 28 [Sun], 2008, 20:30
9/28にベイサイドプレイスで行われたイベントでの写真です。

コスプレなどに理解、興味がない方は回れ右でお願いします。
ネタや絡みも大丈夫という方は追記からどうぞ。

最後はゲストさまです。
お持ち帰りは被写体の方のみとさせていただきます。

9/28ベイサイド 

September 28 [Sun], 2008, 19:08
9/28にベイサイドプレイスで行われたイベントでの写真です。

コスプレなどに理解、興味がない方は回れ右でお願いします。
ネタや絡みも大丈夫という方は追記からどうぞ。

最後はゲストさまです。
お持ち帰りは被写体の方のみとさせていただきます。

9/14ヤフードーム 

September 14 [Sun], 2008, 20:56


9/14にヤフードームで行われたイベント写真です。
興味のない方、心臓の弱い方は回れ右です。

知り合い様でコスプレばっちこいな方は追記からどうぞ。

お持ち帰りはご本人様のみとさせていただきます。

08/05某ホテル銀魂ロケ 

August 05 [Tue], 2008, 13:00



1年前から夢だったうもたんとコスできた日。
一生忘れません!!

2人だったために2ショが…ない(´;ω;`)
次こそは次こそは…!!!
私がそっちへ…!!!

沖田総悟@うもたん
高杉晋助@管理人
特別出演@えがちゃん

7/21銀魂オンリー 

July 21 [Mon], 2008, 12:00


7月21日に開催された銀魂オンリーイベント”銀た祭”の写真です。
主催者様、参加者の皆様、お疲れ様でした!!!

まずは管理人の高杉からです。
キャラ崩壊してるので苦手な方は回れ右。

7/21銀魂オンリー 

July 21 [Mon], 2008, 11:00

この先絡みなどありますので
苦手な方は回れ右。

お次は海ちゃんまた子ー!!

7/21銀魂オンリー 

July 21 [Mon], 2008, 10:00
この先絡みなどありますので、
苦手な方は回れ右。

2しょっと!!と桂と神楽!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:咲戸さん
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント