やだな 

March 09 [Thu], 2006, 11:09
細かくしつこく嫌みたっぷり からんでくるな?と思ったら やっぱりそうなった。

もう やだな。
うざい

A型の男はネチネチしててイヤだ。

野口さん♪ 

October 04 [Tue], 2005, 9:59
あの宇宙に飛び出した野口さんが
茅ヶ崎駅前から パレードをするというので
頑張って早起きして見物に行ってきた

ものすごい人で(16千人とか)
パレード中の野口さん達は全然 見えない

でも 階段上に5人並んで 野口さんがお礼を言ってるときは
ほぼ 正面なので見えた

野口さんって
ほのぼのしてていなぁ

どっかのテレビ局のカメラマンが
脚立に乗って撮してたけど
ちょうど野口さんに被っていて
顰蹙ものだった

私の近くにいたNHKのカメラマンは
いい感じだった




サザンビーチ 

October 04 [Tue], 2005, 9:48
10月になっちゃったよ はや〜!

今日の散歩は サザンビーチにあるCのモニュメントまで歩いた

円が切れているのは
その切れている部分を人の「縁」でつないで貰うため(うろ覚え)らしい

付き合っている二人がCの中にはいると結ばれるらしい、、、これも うろ覚えだったり(笑)

海岸清掃 

September 16 [Fri], 2005, 10:54
毎日 歩いて湘南の海に行く。

汚い砂浜でゴミが溢れている。

近くの高校や中学の生徒を引っ張り出して
1日ゴミ拾いでもすればいいのに、、と 時々思っていたら
今日 なんと保育園(幼稚園?)がバスで園児たちを連れてきて掃除してる!

ありがとう
子供たち。

大きくなるほど文句を言って
ゴミ拾いも真面目にやってはくれないだろうが
キミたちは楽しそうだね


ひまわり満開 

August 17 [Wed], 2005, 16:43
座間市のひまわり畑 今 咲きまくりだと聞いたので 行ってきました

すごいです
思わず 後ずさりしちゃうほどのさきっぷり〜!


日光 

July 11 [Mon], 2005, 12:58
茅ヶ崎から日帰りで 日光の東照宮にとゆ〜無謀な計画を実行してみた(笑)






七夕まつり 

July 11 [Mon], 2005, 12:55
平塚の七夕まつりに行って来ました

本格的(?)な七夕まつりは初めてなのでワクワク

途中で雨に降られ 傘を購入したりとかしたけど 綺麗で美味しかった?(笑)

バラ丼♪ 

June 25 [Sat], 2005, 20:30
駅近くにある「あおい」

実はうどん屋さんなんだけど 「バラ丼」や「塩バラ丼」がある。

いつも行くと「うどん」よりどっちのバラ丼にしようか悩むんだよね

セットで小うどんも食べますが美味しいです

黒玉子だって 

June 19 [Sun], 2005, 16:38
箱根・大涌谷の名物「黒玉子」
一個食べれば7年寿命が延びるんだって。
食べましたとも〜
いや・・・別にほどほどのところでいいんだけど


大涌谷のライブ映像がここで見られます。

私が行った時は ものすごい霧で
なんにも見れなかったけどね

ずいぶん・・・ 

June 16 [Thu], 2005, 2:16
長いことほったらかしにしてしまった

さぼっている間にいろいろあったな・・・

一番大きな事は ももちゃん

私の勉強不足だね
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像
» やだな (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetの空
» やだな (2007年07月07日)
アイコン画像BlogPetの空
» やだな (2007年06月30日)
アイコン画像BlogPetの空
» やだな (2007年06月23日)
アイコン画像BlogPetの空
» やだな (2007年06月16日)
アイコン画像BlogPetの空
» やだな (2007年06月09日)
アイコン画像BlogPetの空
» やだな (2007年06月02日)
アイコン画像BlogPetの空
» やだな (2007年05月26日)
アイコン画像BlogPetの空
» やだな (2007年05月18日)
アイコン画像BlogPetの空
» やだな (2007年05月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pon35
読者になる
Yapme!一覧
読者になる