(θдθ;;) 

2006年11月04日(土) 19時31分

ぬーんぬーんぬーん(*´д`)暇すぎて死ぬ…;;;;

らいぬ 

2006年11月03日(金) 9時52分

今日めたんこピアスあけるき満々やったのに休診ッてなんやねん(●ε●。),,,残。ほんっま残!!!!!!!
で、落ち込みつつも三ノ宮にいってARTの休憩室(?)で寝た。

寝たらなんかスッキリした。

ロリ着てまた寝た。

ロリはもーいいや;;;似合わなさすぎ;;;

瞬さまロリ似合いすぎるーwww萌えwwwてか今日もまるさまカワユス(*´艸`)スロットうまいーw^^コインいぱーいありがとぬんwww



ごっつ久しぶりのらいぬやったです。今日はたくさんの人に迷惑かけた;;;;すいませんでしたぁ(θдθ;;)ありがとうございましたぁ(*´θдθ)












































































































やっぱ
(>_<)難しいわ;;;


スレチガイ


話せば解決する
けど、根本的なものから違ってくると
お互いを認め合わないと
どーしよーもなくなる


自分がいいと思って言った言葉でも相手には違う意味でとられてしまって
自分が良かれと思ってした行動でもやっぱり相手を深く深く傷付けてしまって

そこに第三者が入るとかなりややこしいことになるし見てみぬフリは出来んし
かといって自分がわって入って止めれるわけがない



てか巻き込まれたくないだけなんかもしれん










解決は

逃げる

ことではない

ココスw 

2006年11月01日(水) 22時32分

ケンタ仲間でご飯を食べに行きました。

おなかいっぱいになりました。

ののは飲みすぎて吐気がすると言っていました。

とてもたのしいメンバーでした。

またいきたいですwww

Dir 

2006年10月31日(火) 23時12分

只今聞きながら寝てます。

めたいいwww寝れんくなる(´ω`*)タハwwww






あしたは社員さんのおごりでごはん行くの^^wラッキィ(´▽`)b



あ゛…ねむけがぁあああ;;;(●u_u)zzZぉゃすみぃ

B(゜A゜)N 

2006年10月30日(月) 21時43分

さいきんロリヰタのBANたまにハマり気味のチビです(*´艸`)まぢ惚れるwwww



てか!今日ナイトメアHEY!HEY!HEY!にでてたねぇwwバイト8時に終わっててよかったー^^柩かわゆすぎだおwww萌えwwwバナナの皮剥きのバイトとかワロスwww

瑠樺さん顔ちゃうから妹びっくりしてた(゜д゜‖)



ナイトメア次の曲もがんがれおwwwワラワラ

にゃんにゃんщ(▼ÅΦ゛ш) 

2006年10月28日(土) 22時19分

日記サボってたぁぁあああ…(>_<)…ぁかんゎー続かん。ワラ



(´・∀・`)ェへwww
誰もみてへんからいいけどね^^





ピァス買いに行ったwwwまゆぴ痛そ…(θнθ;)
頭蓋骨けずれそーとか...開ける気なくすお(>_<)
でも、一人じゃないから怖くなーいー(о∀о*)wwwしあわせの(?)シールはってもらったしね^^
ニャッピーo(≧∀≦)o


あしたはアカシア祭!!!!!
がんがるぞー(Ф∀Ф)
中華ちまきおいしいんだから(゜∀゜*)\80でやすいんだから(゜∀゜*)買ってやwwwwさいごやからおもいっきりあーそぼwww

逃げんな!!!!!! 

2006年10月25日(水) 22時41分

ゃだャダゃだ;;;;





負けへんしなo(`□´*o)

心斎橋 

2006年10月23日(月) 8時14分

ぁはwww
Jamの定員さんかわいすぎるwww

毎回みるだけで買わなくてすいません。。
バナフィかわいんだけどね。おかねないんだよね…(⊃д`;;)泣
今度行くときは大量買いするお!!!!!!

きょうEZZIさんのライブでしたwww
さいごらへん壊れまくった;またいきまぷ(*´艸`)
それとこーすけくんお誕生日おめでとうですwwww


あ、あゃねちゃんと久しぶりに会えてよかったー^^

(´・ ∀。・`) 

2006年10月21日(土) 23時38分

萌えまくりまくりすてぃw

のじぎく兵庫大会 

2006年10月17日(火) 1時04分

はばたんいたおwww
それも大量に…;;;
いすぎてキモいから(>_<)
今日のはばたんは足が長かった。(多分足長い人がはいっとんやろな)
ってか暑い!外ありえんから…でも、くさきさん隣で寝てはるからなぁwww
K先生ばり爆笑するやん^^それでも起きないくさきさんwwww


こんなあついのに、わざわざなんで閉会式のためにいかなあかんねん‖


南こうせつとイルカとあと誰かきてたけど、がっさおもんない。
南とイルカ声高い;;耳痛いから。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぁほ0
» メア羅犬 (2006年10月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pon2k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる