あら…? 

2009年02月13日(金) 19時42分
これからバレンタインの作ろうと思ってたんだけど…

材料わかんないし(Д)!!

調べてくんの忘れた(笑)


ま、とりあえず先輩に飲み会のメールしなきゃ(^-^)

いってきま(^^) 

2009年02月11日(水) 7時26分
なんなん?この残尿感(^ω^#)

昨日夜中起こされてさぁ、
寂しかったことも全部話したのにさぁ、
全然スッキリしてないよ?(Д)?笑

なんだろね?よくわからんわ。

どうしたら 

2009年02月11日(水) 2時59分
どぉしたらいいの??
もぉ一緒にいるのしんどいょ。
ただかまってほしいだけ。
たださみしいだけ。
それだけなのに。
毎日帰ってきたらすぐ寝て。
ちょっとあたしがわがまま言えば、
『なんで俺のストレスになるようなことしかできないの?なんでそんなに自分のことしか考えてないの?もっと癒やしてよ。俺のためになんかした?もっとがんばれよ。』
これしか言わないじゃん。
あなたが忙しいことくらいわかってる。
一緒にいても別々な気がするの。
あなたがずっと寝てる間、あたしはどんな気持ちで待ってると思う?


アレ見ちゃったのだってそう。
ただの好奇心で見たんじゃない。
自分でもどぉしてやったのかわからない。
自分でもすごく最悪なことしたってわかってる。
なのにどぉしてそぉいう言い方しかできないの?
言わなきゃよかった。
全然わかってくれてないじゃん。


一緒にいるのが苦しいよ。
別々に暮らした方があなたも楽だって。

家移動するのだってあたしのせい。
全部全部あたしのせい。


どぉしたらいいのかわからない。
何にムカついてるのかもわからない。
すごくすごく苦しくて苛ついて虚しくて寂しくて怖くて潰れそう。。。
なのに何で言葉がでないんだろう。
こんなに思ってるのに。
なんで口に出せないんだろう。


自分ムカつく。

あら? 

2009年02月10日(火) 14時52分
SATCは??(・ω・)??

昨日なかったょ??

これはDVD買うしかないってコトか(^^)★


ウエディングドレス着た-い(´ω`)
結婚した-い(´ω`)

すっきり 

2009年02月06日(金) 9時23分
寝たらスッキリした気がする(^ω^)

若干のモヤモヤを心に残し
あたしは復活するのだよ(`ω´)

もぉ大丈夫!!
きっと大丈夫!!


でもあの家にはいられない(´・ω・`)

はぁぁぁ… 

2009年02月06日(金) 3時14分
あたしは何をやってるんだろう?

こんなんして…バカじゃん。。。




なんか…わかんない…

帰るよ。 

2009年02月05日(木) 16時22分
やっぱりあの家に
1人でいることはできない。

目に付くものすべてが
あたしを狂わせるの。


昨日夜中まで話を聞いてくれて
すごくすごく嬉しかった。

なぜこんなにも自分で
勝手に苦しんでいるのか…
自分でも分からない。

見てしまったことは
自分の心にしまっておくわ。

苦しくて苦しくて潰れそうだったのに
消してほしいなんて絶対言えなかった。
こわかったの。

あたしは一体何に怯えているの?

なにも怯えることはないのに…。


こんな自分が嫌いすぎるよ(´・ω・`)


こんなあたしを愛してくれて
本当に本当にありがとう(´・ω・`)

久しぶりに 

2009年02月05日(木) 10時06分
ヤプログ開いた (笑)
めっちゃ久しぶりに
またかきはじめるかな---(σ・∀・)σ

甘い話 

2007年11月16日(金) 21時54分
正直さ、好きな顔なんだ(´・ω・`)
でも軽いんだもんね…。
ダメだなぁ…一目惚れタイプは性格部分が盲目になっちゃうから(´・ω・`)

あたしのためを思って言ってくれてるんだって、今日すっげぇ感じた。
『もし何かあったらマジ怒りがやべぇから。』
『殴り込み行くぞ』
って。
目がマジだった。
そぉいうこと言ってくれる人他にいないよね(;_;)

そんなにあたしのめり込みそうなんかなぁ??(xÅx`*)
まだ気持ちがフワフワしてる。
てか頭が働いてない。
あの一件から考えることを体が拒否してる。

ただ楽しくメール…ってわけにはいかないんだもんね、これは(´・ω・`)
なんであたしがこんなに悩まんといかんのやろ??(´・ω・`)

てかあたしが全くその気なかったらがっついて来んってこと…??
優柔不断のせいか…。
結局はうち次第。
この言葉が今は一番きつい。
自分でもどぉしたいんかわからんっちゃもん(;_;)
あ〜〜〜〜わからん。。。

見えない 

2007年10月30日(火) 17時39分
先が見えない。
明るい未来が待ってるとも思えない。
だってさ、親友が女なのに友達関係を続けて友情→愛情に変わる気がせんし大好きになってもらえるわけないやん??


見えんことは当たり前なのかもしれんけど、
見えないものを追いかけるってすごく勇気のいること。


自分の気持ちだけが大きくなるのが怖い。
考えたって答えは出やしないのにまた考えてしまう。
諦められないのだって自分が1番わかってる。
実らぬ恋だってことも自分が1番わかってる。
全部自分が1番わかってるのに。


こわいよ…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆぅ★:゚⌒*
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる