2011♪

January 07 [Fri], 2011, 18:58
何ヵ月ぶりの更新でしょおか
書き方も忘れてしまって、これであってるかな?汗
 
 
新しい年がきましたぁ今年も宜しくお願いします
 
 
昨年のまとめ
無事に職業訓練終わりました!
学校では色んな仕事してた人がいて
色んな話が聞けて毎日めっちゃ楽しかった
 
学校の先生、美容師、航空関係、アパレル、エステティシャン、調理師、保育士、介護士、その他ほんま色々
 
あっ!今気付いたんやけど医療関係の人はおらんかったなぁ〜
 
 
まぁ〜楽しいだけでなく、しっかり勉強もしたで
 
毎日みんなについていくんで必死のパッチ
居残りして復習もしてた
 
ただなかなか大変なんよなっこれが
なんせ勉強は苦手(>_<)アタタ
 
周りの友達にも、いっぱい迷惑かけたなぁ
ホンマスンマセン
みんな優しく教えてくれるし、なんていい人達なんだ
ほんまにありがとう
 
せっかく勉強したから、なんか形を残したい
 
資格とりたいなぁ〜
履歴書にも書けるし…
 
でも模擬やっても合格ラインに達しなくて…
 
諦めモード
仲良しの友達に、
【受けるって決めて自分追い込まなアカン!】
って一言で決意
 
お金も高いし払ってしまって追い込みました
 
超ギリギリやったけど
無事に資格GET
 
ほんま嬉しかったなぁ
 
そんな感じで昨年末に学校終わって。
 
今年から本気の本気で就活しなくてわ
 
ちょっとヤバイ
いや、かなりヤバイ
 
年始から5くみ新年会
でも、みんなに心配かけたよなぁ〜
えっ?心配してないって?
心配したってぇ〜
 
がんばりますっ
まじで
がんばりますっ
 
みんな応援してなっ
宜しく頼みました
 

お久しぶりっこ♪

September 23 [Thu], 2010, 22:40
なんか、ずっ〜と放置でごめんなさい(>人<)
 
気にはなりつつ、毎日ダラダラと過ごしてました
 
いっ〜ぱい楽しい事あって書く事満載だったのに
 
今年の夏も楽しかった
 
で。
近況報告します
 
 
えっと。
5月末で仕事辞めてから、ずっ〜とダラダラした生活してまして
 
アカンなぁ〜
と思いつつ遊んでばかりでした
 
就活も、やってるんだけどなかなか厳しい状況で
 
このままずっといるわけにはいかないし、なんかしないとっ
 
何しよ
 
思いついたのが、PCでした。
今まで事務経験がなく、サービス業の仕事しかした事なくて、あっし全くといっていいくらいPC使えないんです
お恥ずかしい
 
で、早速行ける所探しました
 
払えばどこでも行けるんだけど、そんなもんないし
 
見つけた所は、人数枠30人。
受験したのが63人で半分の確率だったんです
 
筆記試験なんて全く出来なかったし、絶対無理だろうなぁ
 
思ってたら無事に
めっちゃ嬉しかったぁ〜ほんま嬉しかった
 
ってなわけで、長かったダラ生活からやっと脱出しました
 
今週から、学校通ってます。
アタシ勉強嫌いで、学生の頃は全くしませんでした
 
今人生初マジメに勉強しています
 
ってまだ始まったばっかなんだけど
 
スキルアップ目指して、がんばりまぁ〜す
 
朝はすっごい
だったけど、すっかり晴れてきた今日のキレイな夕暮れ
 

いってきちゃいました♪

August 15 [Sun], 2010, 19:28
音魂2010藤井フミヤ(with尚之)8/15セットリスト

ピンクシャンパン
love&drive
ときめきのリズム
君を海へ連れて行く
夏の終わり(キャロル)
人生だね
True Love
今、君に言っておこう

Bluesky(藤井尚之)
白い雲のように(with尚之)
longRoad(with尚之)


In the bed
Blue moon stone
I have a dream


(アンコール)

記憶

なんとか♪

July 31 [Sat], 2010, 0:49
なんとか元気にやらせて頂いとりますf(^_^)
 
ネタもそんななくて、ついついサボり気味
 
昨日あった事書きます〜
 
バスの中で、変な兄ちゃんに話かけられて
あっしが降りるまで、ずっーと高校野球と、おでんの缶詰めの話をされた
 
雨やなぁ〜野球中止かな?から始まって(^o^;)
 
高校野球今日決勝やねん〜こんだけ降ったら中止やろなぁ〜
 
雨の試合可哀想やろ!
 
知っとお?今度出る高校の中に平仮名の名前の高校あるねん!笑うでぇ〜
 
‥と
あっしなんであの兄ちゃんの後ろ座ってもたんやろ(^o^;)
 
兄ちゃんは右から振り向き、前向いて落ち着いたと思ったら今度は左から振り向き
一時も油断ならへん状況でさ誰か助けてぇー(>人<)
 
野球の話が終わったかと思えば…
 
おでんの缶詰め知っとお?アレめっちゃマズかったわぁ〜大根はまぁ食えるねんけど、あとのん最悪やで〜じゃがいもは固いし、すじなんか食えへんで!
大根は、まぁ食えたけどなぁ〜
って、ずっと同じ事を‥助けて下さい
 
無視すりゃよかったんやけど、変な人で怖かってん早く降りてくれっ!
もしくわ、早くあっしの行きたい所に着いてくれ!
 
思いながら適当に話あわせた
 
で、結局あっしのが先降りたんやけど
降りしなに、バイバーイってされて、あっしも小さくバイバイしたは
 
あー怖かった(>人<)
 
 

快適♪

July 23 [Fri], 2010, 15:49
今月いっぱいは我慢しようと思ったんやけど
 
ついにつけちゃったクーラー
 
あぁ〜なんて快適なのぉ〜ヽ(*´∀`*)ノ.+゜
 
 
リモコン壊れてるから操作がちょい大変やけど(* ̄m ̄)プッ

のんびり〜♪

July 21 [Wed], 2010, 23:52
ぷちお久な更新です
あっしめっちゃ元気です
 
今日はあっしの一番年上だと思う友達と映画観にいってきましたぁもちろん女子
 
せっかく待ち合わせに早く着く電車に乗ったのに電車が遅れてるし
まいったねぇ
 
時間には間に合ったからよしとしよう。
 
ランチがねっ〜素敵だったのよぉ
あっしが働いてた時に大好きだったハンバーグのお弁当
久しぶりに食べたいなぁ〜って言ったら、それ行こうってなって
まじでぇー
いいの
 
待ち合わせの場所からは移動だったのでお弁当買いに連れていってくれたぁ
 
みきかんげき
 
で、お弁当どこで食べるか?ってなって
このパターンは仕事してた時の休憩パターンやから、あっしの休憩場所行こっ
ってなって海沿いの芝生の上でお弁当食べました
ばりウマイっ〜
仕事してる時は週1で食べてたハンバーグ
辞めてからずっと食べたいなぁ〜思ってたハンバーグ食べれて超感動ヾ(≧▽≦)ノ
あっしのなかでNO1ハンバーグ
あぁハンバーグ
大好きハンバーグ
 
芝生の上は涼しくて、めっちゃいい感じやったは
 
それから映画観に行きました(^O^)
トイストーリー3
 
これがまた感動で(つд`)
 
オモチャ達大切にしないとぉ
って家帰って、ほっとらかしにしてるぬいぐるみをなでなでした。
 
大人になってしまったあっしに何か忘れてたモノ思い出させてくれたでした
 
なんかいい気分です
 
それから、生どーなつ買って帰ってきました
これ食べてみたかったのよぉー
 
チョコとキャラメルとイチゴ
味の方は‥
 
んんっ〜
どうなんやろ?
焼いてない
揚げてない
もちどーなつ
 
確かにそうなんやけど‥
 
んんっ〜
美味しいねんけど前評判ほどではない?
 
いや、これはくせになる味かも?
魅惑の味…

HappyBirthday♪

July 11 [Sun], 2010, 22:55
今日は愛するフミィの48歳のお誕生日です
 
フミィに一目惚れしてから27年
あの頃は若かったね〜
まさかこんな大人になってからも好きでいるとは思わなかった
 
ファンお休みしてた時期もあったけど
やっぱりフミィが大好きだはっ
 
フミィお誕生日おめでとうっ〜
フミィのおかげで人生倍楽しいめてるよぉ
いっぱいお友達できたしね
凄い出会いをさせてもらいました
めっちゃ感謝していますありがと
 
これからも楽しませて
一生大好きっヽ(*´∀`*)ノ.+゜
 
 
話かわります(笑)
 
金曜日にメロで出会ったお友達に会いました
(メロってのはメロメロパークってゆう育成ゲーム)
凄い出会いよねっー
 
出会いって素敵やとほんまに思うはっ
 
今回は時間もあんまりなかったからゆっくり出来なかったけど
次は絶対乾杯しようねっ〜
 
Sちゃん北海道から遠征お疲れさまでした
すぐ会える距離じゃないけど、また必ず遊ぼうね
楽しみにしてるよぉ
 
 

続き♪

July 04 [Sun], 2010, 17:51
それからパンダランドへ七夕が近いって事で笹と短冊が置いてあった
もちろんみんなで願い事書いたはっ
みんなの願いが叶いますように
 
パンダ‥
ヤバいっ〜めちゃめちゃ可愛いすぎるぅ〜
すんごい元気やねんっ
2人でじゃれあって超仲良し
動きがもぉ〜ほんまかわいいっ
後ろ姿とかもヤバいくらいかわいいっ
ここでも長い時間みてたは〜飽きひんもんっ〜
 
 
パンダのフンが展示してあって勇気をだして匂ってみた
全然臭くなかった!なんかお茶葉の匂いやった
色も緑色で草っぽかったし(^O^)
 
自然交配してたらしく、また赤ちゃんが誕生するかもっって書いてたよ〜
 
それからマリンライブへまあっ〜凄い迫力
イルカと人が一緒に泳いで凄かったは〜
 
イルカってなんであんなジャンプとか出来るんやろ
みんなで揃って飛んだり跳ねたりほんま感心!!
 
アシカライブ
これから先行く予定のある人は見ない方がいいかも
ネタバレあり

ぷち旅行♪

July 04 [Sun], 2010, 16:09
金曜日朝から職安の説明会に出て、昼から和歌山に遊びに行ってきましたぁ〜
 
着いたら4時過ぎてて、スーパー銭湯でお風呂入ってとれとれ市場とれとれ回転寿司宿
 
宿はリゾートマンション会社の施設やからめっちゃ安く泊まれてラッキー
あっ前の会社ね
 
夜中に和歌山ラーメン食べに行こ〜ってなってノリノリメンバー大好きっ
ラーメンは普通に美味しかったぁ〜
 
翌日はメインのアドベンチャーワールドへ
なんとどしゃ降りの雨
 
けど屋根があったりで傘はそんな必要なかった!
ついてる♪ついてる♪ついてる♪
 
まず一番にサファリ
なんか人気ないのめっちゃ空いてる〜
車両貸し切りやしっ
なんでなんで
と思ったら、ちょうどその時間帯はマリンライブだったみたい納得
 
オリに入ってない動物は迫力が違うねっ〜
のびのびしてて、いい感じ
間近でみる動物に大はしゃぎしてもたはっ楽しっー
 
それから怪獣館
ここではペンギン、ラッコ、ホッキョクグマがいて
 
メインはやっぱりホッキョクグマのこども
 
だいぶん大きくなってて想像と違ったけど、やっぱり可愛いっ〜〜〜
立ち上がって飼育員の人にすがりついて、おっぱいすうみたいにしがしがしてたきゃわい
 
何時間でもみていたいくらい飽きひんはっ〜ほんま可愛いかったぁ(≧▽≦)

July 01 [Thu], 2010, 3:47
最近毎日、仕事してる夢みるねんっ〜
 
昼間働いてないからかな
 
とゆーわけで今日は職安に行って仕事探ししてきたんやけど‥
 
こりゃ〜大変だっ
 
みつかる気がせんわっ
 
長期戦覚悟しなあかんなぁ〜(; ̄ー ̄Аアセアセ…
 
がんばれっーあっし
 
今日から7月でっせ〜
夏やんっ夏
 
梅雨が明けるのは末らしいけど
 
どうしても暗い話の方向にいってしまうな(笑)
 
いやっ
パッといくでっー
 
金曜日は白浜に1泊で遊びに行ってくる〜
楽しみやはっ〜
降りませんように
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆みきぽん☆
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
藤井フミヤさんの大ファンです♪
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像xuhmnkjs
» 2011♪ (2012年05月08日)
アイコン画像xmcvjfiuo
» 祝☆46 (2012年05月08日)
アイコン画像eywaknwt
» 2011♪ (2012年02月25日)
アイコン画像ufetcmh
» 祝☆46 (2012年02月25日)
アイコン画像afflwp
» 祝☆46 (2012年01月29日)
アイコン画像ぽん
» 2011♪ (2011年01月13日)
アイコン画像コネ
» 2011♪ (2011年01月12日)
アイコン画像みき
» 2011♪ (2011年01月09日)
アイコン画像
» 2011♪ (2011年01月08日)
アイコン画像みき
» お久しぶりっこ♪ (2010年10月10日)