金曜日のファミレス

June 07 [Thu], 2012, 15:35
月に1度ファミレスデーがあるわが屋です。

それは、給料日の10日にちょっとだけ贅沢しようとはじめたイベントでした。

初めはサイゼリアやガストといった休めのお店でしたが、今ではファミレス以外もOKになりもすこしきちんとしたお店にもいくようになりました。

はじめはお金がなくてね、これでもいっぱいいっぱいだったんです。お小遣いもギリギリで1万づつ。食べ物や飲み物で消えてしまう。


ファミレスは特別美味しい???そんなことはございません。あまり美味しいとは思えないけど、思い出の場所として懐かしいので、今では行く機会が減りましたが、たまにいくと嬉しい気持ちになりますよ。

出発はファミレスでした〜ってどうですか?貧乏なのに贅沢だと思われるかな?それとも、そんなに大変だったのと思うかな。

旦那さんは結婚した時のお給料は手取りで15万、車のローンが残っていたので、10万しか入れてもらえなかったの。私が働いたのはパートで7万円。合計17万。そんなに少なくないよね。


外食の日は来週の金曜日に決まっています。今回はファミレスにしようかな。どこがいいかな、サイゼリア?すかいらーく?

なにげに楽しみなのです。http://www.flashsou.com/

ファミレスって奥深いみたい、いろいろ調べたら面白かったです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きままさん
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pon22/index1_0.rdf