僕たちと駐在さんの700日戦争 

October 10 [Fri], 2008, 11:43
いや〜笑った
ホントに面白かった

青春っていいね。

出ている俳優さんたちも好きな人ばっかりだし。

あの世界観がホント好き。

おすすめの一作になったよ、うん

ディズニーハロウィン2008 

October 10 [Fri], 2008, 11:34
先週の土曜に相方とランドへ☆
スターライトでハロウィンのショーを中心に楽しんできました

やっぱりハロウィンはいいね

私の大好きなヴィランズが出ていたので、ホントはしゃいだ(笑)
かっこよかった

ドリームキーも作れたし、チキルームも見れたし。

グリもいっぱいできたし
でもサイン帳忘れた〜(泣)

次は忘れずに行きます

イキガミ、コドモのコドモ 

September 29 [Mon], 2008, 16:00
すごい見たい。

どちらもいろんな意味で、いのちを考えるものな気がする。

面白いってだけではなくて、何かこう考えさせられるものを見たい。

2本連ちゃんで見るほどのお金はないし。。。

どうしようか。

でも、なんとなく一人で見たい。

泣き崩れそうだから。

どうにか時間を作って、見に行こう。

なぜか 

September 24 [Wed], 2008, 15:07
元彼とか、昔好きだった人とかにすごく会いたい。

もう一回ときめきたい。

こんなことを言ったら、罰が当たるかな(苦笑)

でも、正直、もぅ全くときめかない。。。

一週間に一度ぐらいでいいや。

次の恋を探すべきなのかな。

あ〜あ〜 

September 24 [Wed], 2008, 15:05
調子に乗って、アップルパイとか作っちゃったから。。。

体重、せっかく少し減ったのに。

また、元に戻っちゃった・・・(泣)

今日から、心機一転。

がんばるぞっ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pon1240
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 僕たちと駐在さんの700日戦争 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 僕たちと駐在さんの700日戦争 (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» イキガミ、コドモのコドモ (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» イキガミ、コドモのコドモ (2008年10月03日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE