カンバン 

2005年05月03日(火) 15時56分
至るところに存在する
一分も歩けば
いくつ見つけることできるだろ?

     ひときわ目立つのは
     どんな派手なものよりも
     白地に赤い文字の
     「たばこ」だったりするのさ

  ごちゃごちゃしたこの世界には
  シンプルはなかなか強いみたい


 



目覚まし 

2005年05月03日(火) 15時50分
AM9:00
カーテンの隙間から差し込む
朝日に叩き起こされた

迷いなくまっすぐ差し込む光からは逃れられない

  さぁ、カーテンあけよう
  今日も始まる

     おはようさん


miss the bus 

2005年05月03日(火) 10時20分
運転手さん以外乗っていない
運転手さん以外乗っていない

回送の文字が表示されてるバスには


   バスもおうちに帰る
   バスもおうちに帰る
   
   あたしも乗せてってよ

   乗り遅れてしまったんだ助けてよ


   

コインランドリー 

2005年05月03日(火) 10時16分
古びたコインランドリー
雑誌片手に時は流れる

途切れない音はあたしの心に響いていく

マンション 

2005年05月03日(火) 10時07分
窓から照らされる蛍光灯
少し冷たく感じさせる青白い光

見ているだけで心癒され
オレンジ色の光はそこに
 
見ているだけで心癒される
オレンジ色の光はどこに

     たくさんの窓が並ぶマンションには
     いろんな人がいろんな人が

     たくさんの窓が並ぶマンションには
     いろんな事をいろんな事を

     たくさんの窓が並ぶマンションには
     いろんな人を想像させてくれる場所


コトバ 

2005年05月02日(月) 17時07分
ヒト モノ コトバ デキゴト ・・・・・ 
                                            
全てに思う事は意味があるような気がする                                                                
                                 
日々思うこと,感じたことを
   主にリズムのある詩というカタチで書き連ねたい




          
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pon1020
読者になる
Yapme!一覧
読者になる