スタートヽ(・∀・)ノ 

2010年11月29日(月) 20時55分
やったぁヾ(>▽<)ゞ



開幕2連勝だぁぁぁぁ



MAKOッッちゃんスタメン




Nいィ〜しィ〜のユニ似合ってた



カッコイイわぁヽ(・∀・)ノ




MAKOッッちゃん大好き





応援してるチ〜ムに一番好きな選手居るのッッて、やっぱ楽しい◎^∇^◎




来週も、めっちゃ応援するぞぉ

世界ばレ〜〜〜〜〜♪♪ 

2010年11月15日(月) 23時53分
世界ばレ〜〜〜いっぱい行ったよ



楽しかったぁぁぁぁぁ



みんなで、馬鹿やったし・・・




楽しかったぁぁぁぁぁ


フぇイスペイんトも毎日のようにやった(笑)





銅おめでとう
あの瞬間に立ち会えて幸せです




つぎは、り〜〜〜〜〜〜〜〜ぐ
頑張れぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


ぷりちょう☆ 

2010年10月27日(水) 17時03分
MEぐMIのプリ帳が最近、日記化してる気がするけど。。。。。(笑)



気にしなぁぁぁぁぁぁい(笑)


この前のフぇスタのページ作ったぁぁぁぁぁ







納得の出来栄えです

MEぐMIを探せッッ(笑) 

2010年10月13日(水) 16時22分
さぁ〜て。。。



MEぐMIはどこに居るでしょ〜(笑)




MEぐMIの隣にはMAKOッッちゃんがおります



でも、豆粒みたいで分かりません(笑)



ケータイからだと本当に分からないと思う(笑)



パソコンからから分かると思うけど



出来上がった写真が豆粒でも良いのさ



MAKOッッちゃんが、MEぐMIの所で一緒に撮ってくれたッッてだけでね



MAKOッッちゃんの気持ちが嬉しいのさッッ


だって、他のNいィ〜しィ〜の選手、みんな両脇だもん


MAKOッッちゃん優しい

見つけた(笑)



では、答え合わせwww




これでした




MEぐMI&MAKOッッちゃん&後ろにワラ


まぁ〜後ろ姿だけどねwww



あッッあと、リーグ中のホームゲームの写真



MEぐMIは何処でしょ〜


これは分かるか(笑)



隣には、あきsan居ます


してます


分かった(゚∀゚)ワラ


なんかさ、写真もA、B、Cチームとかに別れたりしてて、自分が映ってない写真でも、知ってる人いっぱい映ってるから見てて面白い(笑)



だから全部保存(笑)



リーグ中のホ〜むゲ〜ムの集合写真も全部保存したしね(笑)



んじゃ(^∀^)/

ふぇすた●^艸^) 

2010年10月09日(土) 22時35分
今日は。。。Nいィ〜しィ〜のフぁンフぇスタ。。。



じゃなくて、MAKOッッちゃんフぇスタに行ってきましたぁ




会場入って、一番初めにNいィ〜しィ〜のフラッグにメッセ〜ジ書いた
MAKOッッちゃん宛てに(^∀^ж)





もうさッッ、MAKOッッちゃん大好き



やっぱ、MEぐMIはNいィ〜しィ〜の中で、MAKOッッちゃんが一番好き(笑)


今までNいィ〜しィ〜行ったら、チームが好きだから、いろんな選手見てたけど、今日なんて、MEぐMI。。。MAKOッッちゃんしか見てなかった(笑)



選手入場の時に、選手がカラ〜ぼ〜ル投げたのね


MAKOッッちゃん投げてくれた


ありがとう


余興可愛かったぁぁぁぁぁ


歌、うまいって言うか、堂々としててカッコよかった
さすがだねっ(笑)


ってか、リヴぁ〜レの時もだけど。。。

まったくもって新人には見えないんですけどwwwww


貫禄ありすぎwwwwwww



もう、自分のチームにしてるしwwwww


そんな、MAKOッッちゃんが大好き


サぃン会ん時は、MAKOッッちゃんの所ばっかり列んだ(笑)


ずっとMAKOッッちゃんの所ばっかり(^∀^)/


楽しかったぁぁぁ(・∀・*)


MAKOッッちゃん今日はありがとう(v^-゚)











(゚∀゚){Fight 

2010年07月17日(土) 19時03分
久しぶりのNいィ〜しィ〜だなぁ〜



2ヶ月以上ぶり(笑)



どんなチームになってるか楽しみだな☆



じぇいてぃー&とーれファンの友達に会えるのも楽しみだなっ(・∀・)



夜はみんなで語らうぞぉ〜


Nいィ〜しィ〜がんばれぇ(≧▽≦)



愛知で、ちゅー総してるトワsanも頑張れぇぇ☆



3日間、久しぶりのバれ〜遠征楽しむぞぉぉぉ☆


先週は、大阪と愛知行ったヽ(・∀・)ノ



新幹線で土曜日大阪行ったら、リゔァ〜レに居たシマsanに新大阪でバッタリ会った(笑)



この前も西船橋でシマsanにバッタリ会ったし、2回目(笑)



凄すぎる☆


んで、なんばで親友のあきチャン&モンチと待ち合わせ☆


あきチャンに久しぶりに会えて楽しかったぁ(≧▽≦)




レストランで4時間語り。。。
めっちゃ笑ったヾ(>▽<)ゞ


んで、MEぐMIが。。。
スぱバんライブ行くから、2人がライブ会場まで送ってくれて、別のバれ〜仲間2人と合流して3人でスぱバんライブ見に行った☆





楽しかったぁ(*≧▽)メ(▽≦*)
ドラ&ごっチ、ありがとう(^人^)


ライブ終わって外出たら。。。
あきチャンとモンチ、MEぐMIの事待っててくれててビックリしたΣ(゜Д゜|||)


3時間カラオケして、2時間MEぐMIの出待ちしてたらしい(笑)


ライブ見た2人とはバイバイ(゚▽゚)/して3人でラーメン屋行った(笑)



やっぱ、夜中はラーメン食べたくなるなる(笑)



だから太るんです。はぃ。。。


ここでも2時間語り。。。

気がついたら2時ぐらいになってて、お店出てみんなとバイバイ(゚▽゚)/してホテルへ。。。



風呂入って寝た(ρ▽-)


次の日は朝一のバスで愛知移動ヾ(≧ω≦)


日曜日はマヤと遊んだ☆
久しぶりに会ったら、髪型MEぐMIと一緒になってた(笑)(笑)(笑)



とりあえずバッティングしてストレス解消したくなって、ラゥんド1へ。。。



雨降っててバッティングやってなかったぁ。。。




って事でボーリング☆
マヤうまい。。。MEぐMI下手くそ(笑)


んで、ゲーセンでゲームしまくって、高校生みたいにプリクラ撮りまくって、名古屋戻ってスタバへ(*≧▽)メ(▽≦*)



スタバで2時間ぐらい語り。。。


お腹すいたから、レストラン行って、また2時間ぐらい語って、最終の新幹線で帰ってきたぁ☆


2日間楽しかったぁ(≧▽≦)



2日間、いっぱい笑って、いっぱい語って、いっぱい遊んで。。。



また大阪と愛知に来月遊びに行くぞぉ〜☆

おめでとう(*^▽^)/ 

2010年07月06日(火) 21時03分
今日は、トんトnの誕生日でした☆



まぁ〜今年は試合がなかったから、おめでとうとか言えなかったんだけどねっ。。。



本当は直接言いたかったけど、無理だから見ないかもしれないけどNいィ〜しィ〜の掲示板に一言だけ書いてみました(*≧▽)メ(▽≦*)


そしたら、見てくれたみたいで良かったです。



MEぐMIの名前書いてないから、MEぐMIの書き込みか解らないと思うけど。。。(^_^;)



まぁ〜そんな事は、どうでも良いんです(笑)



そして、ケーキ食べましたwww





美味しかったです(笑)




こーゆー事がないと食べる機会がないので、ちょうど良いです●^艸^)



誕生日プレゼントは。。。



用意してて5日に集荷の電話しようと思ってたけど、5日は忙しすぎて佐川に集荷の電話かけられなかったぁ



ガ━(゚Д゚;)━ン



って事で集荷が今日になっちゃったので、おそらく体育館に届くの明日になるでしょう。。。



今日、誕生日プレゼント渡す事できなくてスイマセン(>_<)



でも赤ろけ部屋見る限り、沢山の方にお祝いしてもらえたみたいだしプレゼントも沢山貰えたみたいだし良い誕生日になったんだなぁ〜って思いました(^∀^ж)


みんなに囲まれて嬉しそうにケーキ持ってる写真見たら、本当に素敵な時間を過ごせたんだなぁ〜って思いました。



良かったねヽ(・∀・)ノ



本当に、おめでとう(*^▽^)/



素敵な30歳になってください☆

すパバン10周年☆ 

2010年05月30日(日) 21時35分
ただ今、高知に居ます(^∀^)/



すパバン(ス〜ぱ〜バんド)の10周年ライブに来ました



もぉ〜ヤバイぐらい感動した

バれ〜会場で歌ってるスパばンと全然違うッッ(≧▽≦)






18曲も歌ったよ
アンコール3回もあったぁぁぁぁぁ



昨日は、高知に朝早く着いて、そのままホテルに荷物預けてライブ会場へ



うちらバれ〜フぁンって、試合ある時とか普通に朝6時とか7時とかから体育館に並ぶじゃん(笑)


だから、今回も早く行かなきゃ


って思ってたわけよ


予定では早くても10時に着く感じだから、もうみんな並んでて遅いだろうな


って思ってたら。。。



1番乗りでした(笑)



誰も居なくて会場間違えたかと思った(笑)



人まだ来てないならまだ、並ばんくても大丈夫だなって思って、市内に戻って買い物とか、はリまゃ橋とか見に行って、ホテルにチェックインして30分ぐらいマッタリして、再びライブ会場へ


再度ライブ会場着いたのは3時頃


着いたら、一人だけ居た(笑)



話かけてみたら、すっごい良い人で、仲良くなれて、開場まで、ずっと話してた


んで。。。
5時過ぎたぐらいから、お客さん沢山来て列になった


バれ〜とは違ってライブは1〜2時間前に来るのが普通らしい(笑)



でも早く来たから、すパバンのリハーサルの歌声聞けたし。。。
ライブも、最前列のど真ん中で見れたし、早く来て良かった


すパバンが出てきて、1曲目から、めっちゃ泣きそうになった


1番はじめは『ありがとう』歌ったんだけど。。。
歌詞を今回の10周年用に変えて歌ってくれて、すっごい感動した


ドラもゴッッチも本当気持ち込めて歌ってて、嬉しそうに歌ってて


んで不慮の事故で亡くなった樹里さん(すパバンは昔3人で活動してた)の事を歌った曲聞いた瞬間。。。号泣

ど真ん中で号泣とか迷惑きわまりない


ドラもゴッッチも泣いてたけどね(笑)


バンドと合わせて歌ったのもあったけど、すパバンらしく、ァコ〜ステぃックで歌うのがやっぱり好き



10周年って事で、すパバンの2人が何回も何回も書き直して、やっと作りあげた新曲も披露してくれて、それも良い曲なんだよね



もぉ〜本当、すパバンの10周年を同じ場所で共感できた事が幸せ



すパバンTシャツ、3枚買った



新しいアルバムも買った




最後にドラとゴッッチの所行ったらドラが。。。
『おぉめグッッちぃぃぃ待っちょったでイェイ



ってハイタッチしてきてくれて、ゴッッチには『めグッッち達が居るとバれ〜会場に居るみたいやな(笑)』



って笑ってた(笑)



CDにサインしてもらって、写真も撮った



全部終わって会場出たのが22時半か23時ぐらいかね


MEぐMIは駅前のホテルでチャリ借りて、チャリで来たから大丈夫だったけど、一緒に行った相方はチャリなくて、2ケツして帰ったわけよ


んで警察署の前通ったら、警察官が4人パトロール行く所だったらしく出てきて、警察の人何も言ってないのに、MEぐMIが『はぁ〜い今から降ります(笑)降ります』っとか大きい声で言ったから、笑われたwww



別にうちら何も言ってないでみたいな感じでwww


こっちまで笑っちゃったしね(笑)



んで、また日本ガッカリ名所1位の。。。はリまゃ橋渡ってホテル行った



良く寝れたよ



今日は高知観光して、飛行機で帰ってきました(^∀^)/





初めて高知に行ったけど、本当に楽しかったです



ライブDVD予約した(/▽\)


早く手元に届かないかなぁ〜


7月上旬に送られてくるみたいだから楽しみ


でも、なんかDVDに映ってそうな気がするんよねっ。。。
うちらの前、何回もカメラ通ったから


まぁ〜すパバンの10周年を、同じ場所で、一緒にお祝いできたコト、本当に良かった
2人共、汗びっしょりになって歌ってて、カッコ良かった


本当に、すパバン大好き
すパバンの、何年たっても謙虚な所、本当すき
1曲1曲終わるごとに、必ずお客さんに『ありがとうございます』って言う姿勢が好き
2人が、楽しそうに歌うの好きぃぃぃ


東京に来て音楽活動するか、悩んだ時期もあったんだって
でも、すパバンは地元高知を中心に活動する方を選んだみたい
東京で音楽活動してたら、また違うスぱバンになってて、今のすパバンはなかったかもしれないよねっ



MEぐMIは、今の地元に愛されてるスぱバンが好き
元気付けてくれる曲とか、自然と笑顔にさせてくれる曲を歌うスぱバンが大好き



次は、7月10日に大阪でやるライブ行くぞぉ〜〜〜



ドらぁぁぁごッッチぃありがとぉぉぉぉぉ

くろゎしぃ☆ 

2010年05月04日(火) 21時26分
さてさて、くろ鷲も終盤になってきましたねっ☆

くろ鷲は、いろんなチームが集まってるから友達いろんな人に会えて凄い楽しいです


毎朝みんなで6時ぐらいから並んだり、試合後は、門がしまっても体育館の前でバカ騒ぎしたり。。。


本当に楽しいです


今回も写真沢山撮りました








やっぱ、みんなでバカできるって幸せだなっ(笑)


残りの試合は、どんどんチームが減るから仲間も居なくなってきて本当に寂しくなります。。。


明日も、みんなで楽しい思い出作るぞぉ

くろゎしぃ〜〜〜☆ 

2010年05月03日(月) 3時56分
更新する時間がやっとできました☆


今は、なんばにあるインターネットカフェにいます☆



今回の遠征は、カプセルホテル2泊。。。


インターネットカフェ2泊。。。


友達の家に2泊。。。


って予定です☆


とりあえず、今回は、ハプニングが重なりました


東京から夜行バス乗ろうとしたら、乗車券間違えて次の日の買ってたみたいで、焦りました。。。


空席が2席あったから、なんとか乗れました


そして、大阪についたは良いけど。。。


スーツケースの鍵を無くしちゃいましたぁ
これがまた最悪。。。


カプセルホテルのスタッフの方に、鍵壊してくれるお店8件ぐらいさがしてもらったんだけど。。。


全部1万5000円〜2万するらしく。。。


スーツケースの中身より高いと言う最悪なパターンでした。。。


そんなお金なかったから、自分で探してみます。。。って言って、いろいろ探して、挙句の果てに、靴屋にスーツケース持って行ってみました(笑)


そしたら、鍵壊してくれたの(笑)


しかも、1500円


神様に見えました(笑)


2万とか本当はかかるのに1500円とか、本当に助かりました


試合も3日目突入します。。。


早いですね☆


MEぐMIは、1〜4試合目まで応援したい人がいるから、大変です(笑)


でも、1日に4試合も応援できるなんて幸せすぎます


でも、体力も限界になってきた(笑)


だって、早朝6時から体育館にならんでるんだもん


夜は遅くまでみんなと遊んだりしてて、本当疲れてきた(笑)

でも、楽しいから良いんです


今も、夜中3時です。。。


あと3時間後には体育館に並んでると思います(笑)


早く寝なきゃです。。。


2日間終了したけど、本当に楽しいです



大好きなマコっちゃんの応援できる事、本当に楽しいです

早く、大好きなマコっちゃんの応援がしたいなっ




でも、明日ってか今日で終わりなんだよねっ明日最後だし沢山応援します


HIたCHIも、サン洋もいっぱい応援します☆

あと、トワsanも試合に出られるといいなっ


トゎsanがコートに立つと、本当に嬉しいもん
トゎsanも、マコっちゃんぐらい大好きだから



あと、この2人は、MEぐMIを親友っていつも言ってくれてるから応援しないとねっ



でも、明日は対戦だから、MEぐMIはNを応援します☆

なんだかんだで、やっぱ1番好きなチーム好きだからねっ☆



後は、ちょくちょく違うチームもねっ☆



でも、やっぱりマコっちゃんの頑張ってる姿が1番見たいです☆
いっぱい、マコっちゃんの応援するぞぉ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:( ´(00)`)ブヒ
  • アイコン画像 誕生日:10月16日
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・温泉
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント