はぁ・・・ 

2005年09月27日(火) 19時27分
先日「夏休みの作品展」がありまして
小学校に行きました。

みな力作ぞろいでわが子の作品が
ちょっとハズカシイ(-_-;)

で、長男クンの教室の黒板を見ると・・・
ドリル・漢字・算数セットと書いてあり
全ての欄に長男の名前が・・・

忘れ物リストだったんですね。

帰宅次第、長いお説教タイム

忘れ物が無くなるクスリないかしら

試合 

2005年09月22日(木) 18時30分
本日、朝からバドの試合でした〜。
全勝優勝でしたよ
一番下のクラスでしたが・・・。

春から始めたバドですが(高校時代経験あり)
かなり、ウエイトをおいて頑張ったので
うれしいよぉ

途中、肩を痛めたりして・・・かなりテンション下がった時期もありましたが
暑い夏を乗り切ったかいがありました

いまさらだけど・・・ 

2005年09月14日(水) 17時12分
ダイエットスリッパ&寒天購入しました
ホンとに、いまさらなんですが・・
だいぶブームから乗り遅れちゃってマス

寒天でさっそく、ご飯を炊いてみました〜。
お米3合に3gです。
さぁーどうでしょう??
ちょっと、もっちりしすぎ!!

ダイエットスリッパですが
まだ2時間ですが・・かなりつちふまず、刺激されてます
なかなか良いぞ

さてさてダイエット効果はどれくらい

結果は後ほど・・・。

今日も・・ 

2005年09月12日(月) 18時39分
ぜんぜんのんびりじゃなかったよぉ

午前中は先延ばしにしてた「ガン検診」でした。
その後「主婦検診」

午後はコドモのお付き合い
明日も約束してたみたいだし・・。

そうそう、日曜に痛めた「ぎっくり腰」
明日バドだけど大丈夫かしら

行く気の自分が・・・


今日 

2005年09月09日(金) 19時18分
多忙な1日でした。
午前中はバド4時間
しかも体育館まで初ちゃり
かなりスポ根です

帰宅後、10月に行くキャンプの打合せ。
そして、子供のプール&空手の送り迎え

かなりハードな1日でした。
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pon1011
読者になる
Yapme!一覧
読者になる