ひっさしぶり♪ 

2006年01月05日(木) 17時36分
なんかちょんぎり本館のほうは、あんまりいぢれないんで久しぶりにこっちで
ってか見てる人は誰一人としていないけどね
(痛いトコついた)
でもですね、まぁ、こっちはパソコンの人向けで公開予定。。。
まぁ、携帯でも見れるけど〜

m(__)m 

2005年11月02日(水) 18時39分
すいません,遅くなりました
ちょんぎりゎ本気で移転ですo
http://hp12.0zero.jp/349/umashikapon/
だと思いますo
自信ゎありませんo
お智拉致にもたくさん紹介してね

画板できたねぇ☆ 

2005年10月24日(月) 18時42分
どォも,今日ゎ『眠い、、、』連発で,
きっと智拉致からうざがられていたであろうころねんですo

なんか画像掲示板できたんだね
でも,貼れてくれません
なんででしょう、、、
またチャレンジしてみます

おっと,今日ゎ危険なアネキですね
未來k,ヵッコ良過ぎなんで,見てやってサイ

次こそゎ!! 

2005年10月22日(土) 19時48分
・・・。
また、ころねんから送られてきたんですが無理でした
まぁ、しゃーないね。

花より男子!!
えっとー。もうしーちゃんの成長に涙し、めっちゃくっちゃ
興奮しながら見てました
緑のTシャツも着てたよ!!
金八以来だよ!
相変わらず似合うなぁ、こんちくしょう
もう、つくしちゃんにホレました
桜子と司は大嫌いです
なんてーの?ねぇ?
まぁ、毎回ちょっとだけどしーちゃんがでるそうなので
見逃さないように

今日ゎ野ぶた。 

2005年10月22日(土) 17時18分
ぅちが送ったの,そんなに大きかった
んじゃしゃァないねぇ
今ゎお仕事ですょ
もォ勘弁だァょo

てかァ,昨日花男見たァ
(((「はなお」じゃないォ)))
見た人(*´▽`*)ノシ
し‐ちゃん,途半端に髪伸びちゃって・・・
F4ゎねぇ・・・予想通り,類が@番カッコイイね
小栗君・・・ぅちのクラスでゎ何気に人気です
でもし‐ちゃんも人気
てかァ,わっさんのクラスゎ
『し‐ちゃん』が公用語だよね((???
わっさんのクラスの男子が
会話ので何気なく
『し‐ちゃんヘア』って言ったょ
でも,し‐ちゃん,今ゎ坊主なんだo
ちょんまげじゃないんだo
・・・・つまり,君がし‐ちゃんヘアだょ



冨浦智嗣(14)
これからも応援よろしく

やっさんっ!!うっちー!! 

2005年10月21日(金) 20時53分
はぁーい。やっさん好きな管理人Wです
なんだけど。
これさぁ。200KBまでしか画像はのせられないのよ・・。
けっこう、ころねんが見つけてきたんですが
全部ダメでした

かんじゃにー 

2005年10月15日(土) 17時50分

コレ、本当は動画なんだけどちゃんと
表示されるのかなぁ?
まぁ、いっか♪
ちなみに、管理人はやっさんが一番好きです♪
たとえ身長が低くても・・・!!!

明日ゎ試合☆★ 

2005年10月15日(土) 17時38分
明日、新人戦だぁ
かと言って本戦ではなくてなんていうんでしょうかね?
シード決めみたいな感じか。
バレーはやるの遅いと思う。
くそぅ、寒くてもそこそこできるからって
後回しにしてるな・・・?
後回し反対!!!
ズボンが破局的に短いっすよ。
死にますよ。
滑ったらメチャクチャ痛いよ。
ギリギリだよ?
お願いだからズボンだけ変えてください。先生!!!!!

ぶぇっくし!!! 

2005年10月15日(土) 17時37分
どォも,風邪気味ころねんです
ってか部活やってると声枯れるょねぇ
んでもって明日ゎ試合だから頑張らんとね

てかぁ,画像。。。希望にゎ応えたヶロ,
さんゎヨコが好きなんだょね
ちょっと探してくるポッッ

ちなみにぅちゎたっちょんが好きかな
内亮も捨てがたいヶん。。。

関ジャニ 画像 

2005年10月12日(水) 20時05分

の暑苦しい要望にお答えして・・・!
関ジャニの画像なり♪
ちなみに私が好きなのはやっさんね
・・・わっさんってHN・・やっさんとかぶるからやだったんだよなぁ・・・