お返事☆ 

March 27 [Mon], 2006, 17:51

3月25日

■ももこさん■
全然文章になってないレポでスミマセン;
もっと、きちんと答えられたら良かったんですけど…
あれでも、読んでもらえて凄く嬉しかったです(*´∀`*)
6月のワンマン行きますよー(*´艸`)!!
ももこさんは行きますか?
拍手有難う御座いました!


押して下さった方も有難うございました!

返事 

March 27 [Mon], 2006, 17:45
3月22日

日記で返させていただきますね!

はくしゅ♪ 

March 20 [Mon], 2006, 21:33

3月19日

○ももこさん○

シリアルさんの感想ですか!
えーと、汰麗さんが歌を歌ってて、上手かったです。
なんくるないさー。の公開収録で
佐々木 仁(ひとし)さんが出てきて、胸毛生やしてました!笑
佐々木 仁(ひとし)さんは、胸毛の生えたおじさんでしたよ!笑
赤いTシャツで後ろに『ビギンLOVE』って書いてあって、
皆にビギンLOVEって言わせてました!
最後、ハイビスカス・スマイルホームで終ったんですけど、
皆泣いてて、汰麗さんはライブ後半から、もう泣いてて…
凄い悲しかったです。

まとまりない文でスミマセン;;
また、詳しくは日記に書くと思うので!
良かったら、見てやって下さい!
拍手有難う御座いました!




他にも押していただいた有難う御座いました!

はくしゅ☆ 

March 20 [Mon], 2006, 21:25
3月15日

■あいりさん■
こんばんは☆
れいたさんファンですか(*´Д`人)
わー♪れいたさんファンが来てくださると凄く嬉しいです(*´∀`*)
れいたさん可愛いですよねー(*´Д`*)
可愛いのに、イカツイオーラ出してる所がもうたまらないですよね(*´Д`*)
どうして、あんなに可愛いんでしょう?
そしてカッコいいんでしょう?
そして美人なのでしょう?ハテ?
日記も読んで頂いて有難う御座います+。゜:☆。
あたし、そんなに日記にれいた好きーー!!
オーラ出てますかね(*´∀`*)笑
何か、嬉しいです(*´∀`*)
あたしも、あいりさんに仲間意識もやします!笑
全然気持ち悪くないです!!むしろ本当嬉しいです!
これからも、れいたさんを応援していきましょうねヽ(*´Д`*)ノ

では、拍手押していただいて有難う御座いました!




押してくれた方も有難う御座いました!

拍手♪ 

March 20 [Mon], 2006, 21:23
3月13日

8時の方
>頑張って下さい!

◎はい。頑張ります!!
拍手有難う御座いました!


押してくれた方も有難う御座いました!

拍手☆ 

March 20 [Mon], 2006, 21:16
3月2日

■絲稀さん■

またまた拍手有難うございます(*´艸`)
アリスFCまでもう少しですね♪゙
絲稀さんに会えるの楽しみです(*´∀`人)
遊びましょうねー!!

拍手有難う御座いました!


押してくれた方も有難う御座いました!

お返事(*゜ε゜*) 

February 21 [Tue], 2006, 20:39
2月21日

●まみ●

忘れてるかと思ってたーー!!
素で嬉しい(●´艸`)
ありがとう(*´Д`人)

返事 

February 21 [Tue], 2006, 20:32
2月20

21時のサンホの方

あたし前に居た人とかに逆ダイとかで、
激しく突っ込んじゃったりして、きちんと謝って、仲良くなったんですよ。
コロダイもきちんと友達の所でやってたんですけど、
逆に言いたいんですが、あたしを何処で見ました?
色々と聞きたいんで、私書メ送ってくれません?
謝りきれてない方が居るなら真剣に謝りたいですし。

お返事ヽ(*´Д`*)ノ 

February 21 [Tue], 2006, 20:26

2月19日

□ことみさん□
シリアル行きますよ(●´人`●)
ことみさんシリアル好きなんですかヾ(*´∀`*)ノ
わーい!じゃぁ、今度からシリアルのライブ行けばことみさんに会えますかね♪゙
ことみさんは19日来ないんですか(●´人`●)?

お返事(* ̄¨ ̄*) 

February 19 [Sun], 2006, 22:04

2月19日

★2時のかた★

祝ってくれてありがとうございました(●´人`●)

★星子さん★

わーヾ(*´∀`*)ノ
星子さんお久しぶりです!!

誕生日祝ってくれてありがとうございます!
もう星子さんが祝ってくれた時点で、
素敵なセブンティーーンになりました!笑
ありがとうございました!!
星子さんにとっても素敵な日になりますように(*´艸`)

押してくれた方々もありがとうございました!
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pon0pon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる