お引越し 

2006年03月05日(日) 23時12分
突然ですが、お引越しします。
ヤプログ、可愛くて好きだったんですが、アップデートに伴い、ちょっと制限が付いてしまうところがあったり、重かったりするので、思い切って引っ越すことにしました。

時間はかかっても、これまで書いてきた内容は全部移そうと思ってます。
ボチボチと頑張りまーす。

新しいURLはこちら

http://koemoe.blog56.fc2.com/


メールフォームもついてますので、気軽にメール下さい〜☆

キタッ 

2006年03月04日(土) 22時10分

これだとイグニが聞ける!

持ち運べるから、コレ持って部屋をウロついてみたら、見事に電波拾えるポイント発見(^O^)

今度からコレで聞こうっと(^^)v

ぶー 

2006年03月03日(金) 23時18分
「蜜×蜜ドロップス」の発売記念イベントがきましたね。

昨日の夜、イベントの情報を知り、朝イチはさすがに仕事があるので無理だけど、昼休みに駄目もとでメイトに電話してみようかと思いつつも、よく考えたら、また月末だし、無理っぽいなぁ・・・なんて思って潔く諦めたんですが。


最近、だいぶ鈴にお金使ってしまったし、5月は車の重量税があるしね。
6月は夏の陣だし、貯金しとかないと厳しかったりするんだが(>д<)




諦めきれないぃぃぃ


色々と参加できない理由を自分に言い聞かせはしたものの・・・
納得できているようで、納得できてない自分がいる(笑)

諦めたはずなのに、気が付くと、「バースデイ割引が使える」とか、「オクに整理券が出品されるのチェックしとかなきゃ」とか・・・


参加することばっかり考えちゃって・・・|||l_| ̄|○l|||


もしも、整理券が余ってる方いらっしゃいましたら、譲って下さい(切実)
よろしくお願いします〜(>д<)



やっぱ、会いたいもんは会いたいよなぁ(*´ェ`*)

田舎モノは、こういう時にすぐに動けないのが辛いよね。
整理券が残ってたとしても、地方からの予約を受けてくれるかどうかは、その時次第だし。


ただでさえ普段から、たっかい交通費出して、頑張ってイベント参加してるってのに。
報われないよね、地方組って・・・(/Д`;

その点、タイツの時のソフトワンの予約って本当に良心的だったよなぁ。




そういや、花宵の鈴のキャラソン、もう出てますよね。
取りに行けるのは、早くても日曜日かぁ・・・

早く聴きたいんだけどな。

やめてぇ 

2006年03月02日(木) 23時13分
ちょいと、アトリポンてば記憶戻りそう?


「ノエイン」 〜第19話〜

「イタイよぉ」って、喘いで・・・言ってるアトリポンに妙な色気を感じていたのも束の間・・・


コレは、記憶が戻りそうな感じじゃない?


なんだ、あの可愛く喘いだ・・・唸った後のキモイ笑いは・・・

あれはまさしく記憶失う前のアトリポンよね。




いやぁぁぁぁぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゜



「ヤベーよ」って、アンタの顔の方がやばくなってきてるから!!



頼むから可愛いままのアトリポンでいてくれよぉ。
お願いだよぉ(切実)


キモいアトリポンを演じている時の鈴ポンは、本当にスゴイなぁって思うし、
あれはあれで、決して悪いわけではないの。
今までにないキャラだし、鈴ポンの芝居の幅は大きく広がったと思うさ。




でもね、



お菓子こぼしながら食べてるアトリポンが好きなの。

ぬいぐるみ抱っこして寝てるアトリポンが好きなの。

「花が可哀想じゃないか」って可愛いこと言ってるアトリポンが・・・(以下略)




今のアトリポンがあまりにも可愛くて、ツボなキャラだったからさ。
うぅっ(>д<)


せめて、またカラスたちと敵対することだけはヤメテほしいけどなぁ。
どうなるんだろ。
ますます最終回まで目が離せないわ。



  

「学園ヘブン」アニメ化ですってね。
しかもキャストは、ゲームそのままなんですよね。

出演者へのギャラだけで制作費が全部飛んでいきそうなくらい豪華キャストですな。
すげー。

これはどんな話になるんでしょうか・・・
ただの学園モノアニメ?
やっぱBL要素もあり?

う〜む。

うきょっ 

2006年03月01日(水) 23時40分
春のVステショップ出店情報

詳しくはコチラから


これって、鈴ポンは来ますか?(ココ重要)


たしか21日は仕事休みだった気がするので行けるんだけど・・・
東京は無理だけど、大阪なら何とかなるからさ。


すっごい気になる。
早く詳細発表にならないかなぁ。

師弟席 

2006年02月28日(火) 22時36分
先週は、ヲタ旅行から帰ってきた後も慌しくて、タイツの感想アップできなかったので、今週は2週分まとめてアップを!!


「鈴村健一の超人タイツ 第75回 〜ちょっとカクカクしてる・・の巻〜」

まぁた、ゆっるーいオープニングです。

あのポスター・・・ちょっと欲しい・・・(恥)


ソフトワンの控え室での収録ですってよ。
なんかイベントの興奮が甦るよね。


とうとう、キカイダー祭りにも終止符を打つ時がきたのですね。


ちなみに・・・
私がイグニライブで鈴ポンへのプレゼントに持っていったフィギュアは、「キカイダー」でした。
やっぱ、なかなかアレがキカイダーだと分かる方はおられなかったようで・・・
私もネットで調べるまで知らなかったからなぁ(笑)



案外あっけなくキカイダー祭り終わったね!

鈴ポンてば、みんなに見て欲しくて拗ねてるらしいよ。

ますます可愛らしい鈴ポン、31歳


私、キカイダー見てみたくて、久々に某レンタルショップに行ってきたんだけどさ、
置いてなかったのよね・・・ρ(-ε-。)



キカイダー祭り終了後は、河崎監督の登場。
監督との話の内容は、イベントでのトークとカブッているので、割愛。

よく見てると監督の登場前から、テーブルに「コアラ課長」のチラシが置いてあるのが、ばっちり映ってるし(笑)


えあさん、コスモXが話題に上がってたよ〜(笑)
なんて懐かしい・・・



河崎監督って面白い方ですよね〜。
イベントでもかなり楽しませて頂きましたから。
ぜひ×2、本当に鈴ポンを映画に出して下さいよ(願)

午前さま 

2006年02月28日(火) 2時30分

久々にこんな時間まで残業したよ。


てなわけで、パソコさんに向かう体力が残ってないので、携帯からチラッと更新。


コメントレスは、もうしばしお待ちを〜(>_<)

いいなぁ 

2006年02月26日(日) 23時55分
イグニライブ東京公演に参加された皆様、お疲れ様でした!!

東京公演もやっぱり最高のステージだったそうで・・・


行きたかったじょーっ (/Д`;


これほど地方在住を恨めしく思ったことはない。


東京公演が行われている最中、私はゲレンデにて今シーズン初滑り(遅っ)していたわけですが。
滑りながら、鈴ポンの最高のステージを思い・・・だせるかっ!!

滑ることに集中してないと、本気で怪我しますから。

とは言っても、リフトに乗ってる間は、「そろそろ開演だなぁ」とか
「鈴ポン歌詞間違ってないかなぁ」とか、脳内鈴まみれだったけどな(笑)



そうそう、東京公演は業界関係者も多数いらしてたとか。
さすがはロッピン、愛されてますな。


なにはともあれ、即刻DVD化を望む。

ラジオ大阪さん、頼みますよ〜!!



スノボから帰ってきて、彼氏殿や友達と居酒屋に行ったんですがね。

あったんですよ、櫻井が。

そうです。
水の旋律イベで受け狙いでプレゼントしたら、鈴に微妙な反応をされてしまった、例のアレです(笑)
居酒屋で見るのは初めてだったので、ちょっと感動。
どんなものなのか呑んでみたかったけど、「何で櫻井?」と聞かれるのが怖くて頼むことができず・・・

ヲタ友とだったら、大盛り上がりで頼んでたんだけどなぁ(笑)
今度一緒に行こうね、えあさん。



  

今日は一日耳鳴りが酷くてですね。
どうせ耳元で音がするなら、鈴ポンの声が聴こえてくればいいのに・・・とか思ったよ。

いや、本当に聴こえだしたら病気だけど(汗)


やっぱ疲れが溜まってるのかなぁ。
まだまだ若いつもりでいたけど、着実に体力は落ちてるみたいね。



コメントと拍手のお礼は、また明日・・・。
耳の調子が悪いので、さっさと寝ることにします。
すみません|||l_| ̄|○l|||

無理なもんは無理だから 

2006年02月24日(金) 23時28分
「絶対来いよ・・・、お前」

って・・・


無理なもんは無理ですから!!


菫@鈴にそんなこと言われたら、行かなきゃって気になっちゃうじゃないかっ(>д<)

とても行ける状況じゃないから!
私を惑わすようなこと言わないで(笑)


「何のことだ?」って思われた方、花宵を聞きましょう。


  

今朝起きたらですね、今までにないくらいの耳鳴りがしてまして。

BLCD聴きすぎて、いい加減耳が腐ってしまった

かと思いました。 んなわけあるかΣ(´D`lll)


難聴にでもなって、鈴の声が聴こえなくなってしまったら大変なので、
午前中は仕事を休んで通院してきましたよ〜。
原因は不明だったんですが、あんまりたいしたことなかったみたいで、一安心。
良かったぁ(´д`)





いよいよ、明日はイグニ東京公演ですね〜!!
参加される方、しっかり楽しんできて下さいね。

興奮冷めやらず 

2006年02月23日(木) 23時29分
いまだライブの余韻に浸っている今日この頃。
相変わらず、筋肉痛の太腿は痛くてたまりません。

週末には久々にスノボに行くってのに、こんなんで滑れるのか・・・


ライブが終わって、改めて鈴の「box universe」を聴くと、ライブの感動が甦っちゃって、もぉ大変(笑)
車の中でもライブばりにノリノリ(キモっ)。

あぁ、鈴可愛かったなぁ・・・



そうそう、

私は今後、イグニを最優先にイベント参加しますになります。

だって、ロッピン最高なんだもん(笑)

鈴への愛はいわずもがなだけど、ロックンにも惚れたのよ
というか、この二人が好き。


もう・・・イグニ関連は絶対に行く!


とりあえず、6月に開催されるであろう夏の陣のことは、すでに彼氏殿にも話しておきました(笑)
これで気兼ねなく参加できるわ。



田舎モノはね、チケット購入も難関だけど、交通費を捻出するのも厳しいからね〜(笑)
鈴のイベントって、見事にバーゲンから外れる率が高いし(涙)
イベントにも優先順位をつけておかないと、とても全部は行けないからさ。
とかいいつつ、いろんなイベントに出没してそうだけど(笑)
とにかく、イグニは特別ってことで


P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■熱烈参加中■
タカピロ大好きです! 鈴大好きです!
▼こんなヤツです▼
■HN■
スジコ
■我愛■
鈴村健一・櫻井孝宏
(敬称略)

本能の赴くまま己の萌えを
糧に生きる20代♀



↓声萌え掲示板↓
気軽にカキコしていって下さい
●声萌えKATARIBA●







萌えブログ

ID 57 スジコ
[Back] [Next ] [Random ] [List ]

■最新コメント■
アイコン画像りん
» キタッ (2009年02月16日)
アイコン画像りん
» キタッ (2009年02月09日)
アイコン画像じゃぶ
» お引越し (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» お引越し (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
» お引越し (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» お引越し (2008年09月24日)
アイコン画像スジコ
» やめてぇ (2006年03月04日)
アイコン画像ゆかな
» やめてぇ (2006年03月03日)
アイコン画像スジコ
» ラッポエム (2006年03月03日)
アイコン画像スジコ
» 師弟席 (2006年03月03日)
メロメロパーク

http://yaplog.jp/pon0112/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pon0112
読者になる
Yapme!一覧
読者になる