TOP 

July 07 [Fri], 2017, 0:00




(無題) 

April 07 [Wed], 2010, 12:52
今日入学式でした。
ほかと比べたら遅いかもだけどうちの友人は明日入学式らしいよ!

うちのとこ女子校だから女ばっか。当然だけどwちなみにうちの席は後ろの窓側。黒板見えるかな(-_-)

何か明日から弁当らしいけどめんどいな……。金曜までは弁当なしでいいと思うけどな。高校めんどそうw

友達は近くの席の子とはみんな話したけどまだちょっと緊張するw同じ中学の子がいればよかったのになぁ……。

まあ頑張っていこうか…まだ初日だしね(遠い目

あれ? 

March 28 [Sun], 2010, 10:34
お母さんにパソコンとられたので携帯から更新しようと記事書いて投稿したら記事が投稿されてない!?

何か失敗したかな?うわ最悪だwどこいったうちの記事w

とにかく今日は友人と買い物に行きます。おわり。(ぇ

昔は電車で学校に通うのが夢でした(過去形 

March 21 [Sun], 2010, 2:05
あー勉強おわらん。
やばいよ春休み中に宿題終わるかな…。

今日は外に出かけて買い物。やっと破損してたマイカーが帰ってきた!
ちょっと傷残ってるけどまぁいいでしょ。てか壁にこすっただけで何であんなことになったんだ…
車って意外ともろい。

明日は塾で一緒だった友人とお出かけ。うちのいた塾の先生が異動なので寄せ書きを書きにいきます。
その前に○イエー行ってついでに買うのをためらってたナナシノゲエム 目 を買います。

買ったら友達呼んで一緒にやります。
お化け屋敷は好きだけどゲームは無理だ…。

とりあえず遅いからもう寝る

HAL、30000HITおめでとう!! 

March 16 [Tue], 2010, 18:46


HAL、30000HIT

おめでとう!!


と、いうわけでちょっと早いかもだけどHALにHIT絵描きました!
マウス描きで線ガタガタ……ごめん。これでもがんばったから許して!

ちなみにキャラは今私が描いてるマンガの主人公と準主人公?。
男の子のほうがレットくん(ニックネーム?)、女の子のほうが茉鈴(まつり)ちゃんです。
ヒロインが描けなかったのでもう一枚ぺたり。



ヒロインの桜花(ももか)ちゃん。桜ってももって読むのかね?携帯で出たからそのまま使いましたw
とにかくHAL、おめでとう!!

おまけ↓


それでは!!

卒業前に花粉症の絶頂とか…;; 

March 11 [Thu], 2010, 23:47
明日ついに卒業式!!
いろいろあったけどなんだかんだで楽しかったな……。

卒業すんの寂しいな。
普段あってた友達とも簡単に会えなくなるし……。

明日、涙で顔ぐちゃぐちゃになりそうだからハンカチ常備しておかないと。

卒業式、お母さんだけじゃなくお父さんもくるらしい。
昼から会社行くとかなんとか。そんな無理に来なくてもいいのに…。両親宛てに書いた手紙、
お父さんのことボロクソに書いちゃったんだよwあれ見たらお父さん泣くよ、色んな意味で。


それにしても花粉症がつらい。
もう今日だけでくしゃみ30回はしたと思う。

鼻ムズムズして鼻水でるし鼻はつまるし、左目真っ赤になっちゃったよ。
かゆいし痛いし…春が近いんだなー。

明日の卒業式でお辞儀するときに鼻水大丈夫か不安で仕方ないw

花粉症やだけど春は好きですw