火・土の更新ブログ? 

October 13 [Sat], 2007, 10:15
なんだかタイトル通り、火曜と土曜しか更新できていません(笑)
まぁ一重に、バイト中に更新しているからなのですが

明日はドキドキの話し合いに行ってきます
これで来年の自分の方針が決まると言っても過言ではない
本当にどうしようかなぁ〜。
メッセした限りでは、奴に不利な感じ?????
私はやっぱり一緒にやりたいから肩持ってしまうかも。

今一番楽しみなのは、毎週のゼミの時間
仲間が最高すぎます。もちろん先生も
こゆいメンバー、万歳

ただいまバイト中2 

October 06 [Sat], 2007, 9:26
パソコンのバイトは暇なのでついついログイン
だめな子1号です(苦笑)

最近来年のことについて悩み始めました。
将来何になりたいのかを始めとして、
来年どういう風に大学生活を送るのか・・・とか。
やりたいことはあっても、本当にそれでいいのか?とか。

なんだかぐるぐる〜って頭の中をめぐっています

うーん。

誰かに聞いてほしいんだけど、どうすればいいかなぁ。

はじめての・・・ 

October 02 [Tue], 2007, 15:16
自分のブログもmixiも日記が書きにくくなったので、お引越し。
失恋中の病みブログも消去して、心機一転のスタートです

やっぱり「文字」にすることで自分の思っていることが整理できるのが、
日記やブログのいいところだと私は思ってる

最近は、2つの家をいった〜り来たり
自分の家には、昼間しかいないというありさまです(苦笑)
それも全ては奴に「単位」を取らせるためです
がんばって、フル単してもらわねばっ!!(笑)

そのためには、はりきって支援しちゃうわけです。

「自分健気・・・。」

・・・・といつも心の中で思います。ふふふ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pon-yui
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31