無題 

2006年07月21日(金) 13時45分
ヤパスねーヤバスよー
後一日で...ふけてしまうお嫌だ嫌だいy(ry
良いね若いもんはオバハンだしピザだしorz

とゆかね、真面目に語っちゃうとこの一年でるぃもっすごい変わったね
普通にブログ更新とか羅犬で暴れたりするのが昔じゃ考えられなかったし、ここまでバンギャになると思わなかった。素 今一緒にいて遊んだり、悩んでる時るぃの話一生懸命聞いてくれたりしてくれてるギャ友、全員大好きっみんながいるからここまで前向きになれたんだよこれからも友達でいて下さい
明日はろかんとラブデェトやー
明日はメイク、服、髪型。全てに気合入れてくわっ
と言いつつ多分いつもとおんなじなんだろ笑
泊まりも楽しみすぎるっ明日HYDEのライヴあるみたいだからギャ多いねー

今日ハウルだぁぁ
るぃの皇子様がっ痛い
とゆか彩冷えといい森羅万象といいHYDEといい良いとこばっか来てるし
KuRtはワンマン絶対行くね?眼ちゃすヲイ

^ω^ 

2006年07月15日(土) 20時02分
書いてなかったおー笑 リアタイはばっちし更新してたんけど、ヤプログ使いにくい
未だに画像のうpのしかたわかんないしね。そうなんです、るぃかなりの馬鹿なんです。ハイ。

とゆかね、最近パンピ化がかなり高速化して進んでんのっ
服もリズじゃなくてセシルとかジルが良いなとゆーるぃがいる
もうべイベとかセクダイとか着ないのとこないだ聞かれたんけどね..
その間の取ってエミキュとかなら着るおヲイ
服は違っても盤ギャは変わりないんだおキラキラ


最近しょこたんハマってますブランチに出てる時から可愛ゆすと思ってたんだけど、
レイクのCMで落ちてしまった(*´д`)´`ァ´`ァ ヲタでコスプレしてて可愛ゆすなのに性格良いとか最高だぁぁブログもロムっとるよしょこたんみたいな服着ようかね
似合わないしヌサなんは分かってるよワロス
ヲタ化も高速化してるるぃです
花火大会行きたい浴衣着てね黒いのか黄色か大変迷う
キイロちゃんとしては黄色着た方が良いんすかねー笑
今年の夏は遊んで寝ないぞ
しょこたんギザカワユス(´ω`)ノ

3連休中に映画見に行きたいーサイレントヒルかデスノか迷う
るぃ映画だけは一人で見に行く派なんです。隣に友達とかいると世界に入り込めなくて、映画だけは一人なの映画終わった後は一人マックかスタバして服見たり買い物したりするのがるぃの基本なんです笑 とゆかるぃ一人が好きなんだわ多分
札駅でワンピ着て一人で変なオーラ漂わせてたらそれはるぃです

誕生日まで後7日今年も良い日を過ごせるように 

無題 

2006年07月11日(火) 18時37分
やぱ行くのやめた。何

にゃー 

2006年07月11日(火) 17時54分
暑い暑い暑いn(ry
夏好きだけどここまで暑くしろとは言ってないおっ
ポン様夏バテしてないかねー
多分余計熱くなってるに違いないっあそ

とゆより、りゆたそユケT見たお
るぃもポンT作ろっかねやめれ
メル後で返すいつもすまそ
あ、もしかしたら日曜日買い物行くかもたまには4プラ行ってセシルとかSLY見たいるぃはもっぱらリズですが姫ギャ万歳(^ω^)ノ
最近はトゥララがキテる子供ぽい感じが新鮮

今から文教堂行ってきまー最近ギャがよくいるのは何でだい
キミネガ買わない分、KuRt羅犬行けるかも





 

やっとww 

2006年07月10日(月) 23時48分
公開できるおっww愛

るぃさそブログもやっちまいますイエアww何 やるからにはブログの女王目指します(≧∀≦)ノむーりー とゆよりアリス新曲っ!!?学校のパソからオフィいって´`ァ´`ァしちまったわww変態
ポン様が何より池でっPww

アリーナアリス初表紙らしいね(ΘшΘ*)るぃさそほぼ立ち読みで済ませる派だけど今回は買いますっ♭♭
大好きなアリス見れるんだったら買いますよそりゃww笑

ポン様盲目話多いけどこれからブログ続けてくから身内さそ是非見とくれww何

KuRtのチケ早く買いたい;

テストー 

2006年07月07日(金) 16時56分
書けてるっ??
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pon-v-rui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる