ビックカメラ 

March 26 [Mon], 2007, 23:19

行ってきました、出かけすぎ。笑
薄型テレビとDVDプレイヤー、ipodのコンポが欲しかったんだけど、見るだけで終わったよー。
また行きまーす笑

でもお金使いすぎだから、我慢しようかなぁ...
今うちの部屋にあるTVの音おかしいんだよねーDVD見るときの音量は56とかにしないと...笑
あっお風呂で聞ける「防水ラジオ」だけ買ってきました(^ω^)880円ー(^ω^)おてごろ価格☆またあの店行ったよん、何回食べてもウマかぁぁぁぁ!!

ずっとお買い物 

March 25 [Sun], 2007, 22:49
連日外に出かけておりまっする。
今日はまた家具とか電化製品を買いに行った!!
1日中ずぅぅーと、お店10軒くらぃ行ったりしてました...つきあってくれた両親ありがとぉ!!

電化製品は、いろんな所まわった結果「無印良品」にしたよ〜。
やっぱ無印が一番カワイイ!(家具なのに?/笑)特に冷蔵庫が!オススメだおー♪♪そしてまたFrancFrancで小っさぃ机、枕(ピンク)、布団・枕カバー(ピンク)買いましたww
20万でおさめなきゃだったのに、もう35万らしい...どうしよう((゜Д゜;))

なんか、凄い色々買い物したのに記憶がもお無いwww
あっっ、抽選で3等と4等いっきに当たった!!!お店の人がビックリしてたww笑
うちこおゆう運イイんだよなぁ〜ちなみに3等は35人しか当たらない!有名所のお肉セットらしい〜〜
やったねん(^ω^)☆☆☆
来年はお父さん、お母さん、お婆ちゃんに誕生日プレゼントあげたいなぁ。。
そのためにもバイトしてお金貯めなければッ(>д<)
私にとってかなりーいいバイト(はぁと)を友達が紹介してくれたのだのだっだっ♪

横浜中華街 

March 24 [Sat], 2007, 21:28

横浜中華街に食い倒れしに行ってきましたw笑
ここに来るの2回目だお〜
お父さんお母さんが、もう少しで1人暮らしで会えなくなるからどこか行こうかって言ってくれて、やぱうちの家族らしく食べるところにww笑


...ありがとう(;ω;)


大学行っても、頑張る!!
うちは幸せものだなぁ〜〜て思った!!
すぐにホームシックになりそうで怖いけど(>д<)笑
大丈夫かなぁ〜生きていけるかなぁぁ〜〜〜・・・笑

最初は、いつも行ってるお粥が有名なお店に(^ω^)ビミビミ
その後も、歩きながらダラダラ食べ歩きして、次にうちが1番楽しみにしてた...雪花氷!!!(↓画像小さいけど;これ!)

いやぁ〜これ、まぢ期待通りウマイ(#´д`#)!!
なんか粉雪食べてる気持ち笑
幸せぇぇぇ。みんなも是非行ってみて!上海路にありま〜す。

夕飯は、ちゃんとしたところでっ。
フカヒレの姿煮♪(字あってる・・?;)
久しぶりに食べた、うまかぁぁぁぁ!!!!
美味しいから写真撮る前にほとんど食べちって無いねw笑
「おいし〜おいし〜」てずっと言いながら1人前食べ終わったら、もう1つ頼む?て笑


これはアワビ蒸したの♪
これもむちゃくちゃ美味しかった!!!
アワビやぱ好きだわぁぁぁぁ〜あんま普段食べられないから嬉しかったお(^ω^)




これ伊勢海老の何とか♪笑
これもヤバイうますぎて、ほとんど残ってないよーー笑
超プリプリッしてた!




他の食べ物も、み〜んな美味しゅうございました(*^ω^*)
なんだかグルメレポートみたいだw笑
とにかく大満足な1日でした!そうそう1人暮らしする家から結構近いみたいだから、また行きたい!!
1人は嫌だけど〜笑
誰か行こうっっ(*゜∀゜*)

カラーバトン 

March 23 [Fri], 2007, 19:39
ナチョDVD購入〜〜〜♪♪
わ〜い!でも、明日買うと安くなるっていうから、取りおきしてもらって明日か明後日DVDもらいにいくので、まだ見れず(;ω;)(;ω;)(;ω;)
そんで塾行ってきた!
先生に会わなかった...........(;ω;)


はいはい気分変える!!
ュヵちゃんからバトンもらったので答えま〜す(^ω^)

「カラーバトン」
1.好きな色は?
もちろんピンクでw笑
ま、どんな色もそれぞれ好きだけど!こんなのとかこんなのとかこんなのとか...
全部の色て事でww笑 凄いド派手なピンクとか緑とか特に好きー

2.嫌いな色は?
無しっっ!

3.携帯の色は?
黒。その前はど派手なピンク(これかなり気に入ってた〜)

4.貴方の心の色は?
何色にも染まる白

5.回してくれた人の心の色は?
えー難しいよーー笑
こんな色??いやこんなか??(←変わらん/笑)

6.次の6つの色に合う人を選んでバトンを回してください。(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)
いませーんww

宅配ピザ 

March 22 [Thu], 2007, 20:19

夜ご飯、1人宅配ピザヽ(*▽*)ノ
1人で4000円以上て、どんだけぇ!笑
1人でこんだけ食べるとか、どんだけぇ!笑

あー明日塾だ鬱だお...
1週間も休んでたから怒られそうで怖い...(;ω;)
そして久しぶりに先生に会うお。まだドキドキしちゃう。
でも、もう諦めるって心に決めたから頑張るんだ自分!!(;ω;)

メモφ(。_。*) 

March 21 [Wed], 2007, 20:29
23日DVDナチョ買わなきゃお!笑

*1人暮らししたらする事*
・宅配ピザ頼む
・サイゼ行く
・鍋・もんじゃ・持ち寄りパーティ(ガキ使い見ながら/笑)
・すきやき食べ放題に行く
・スタバ行く
・カラ館オールする

(笑)
みんな予定教えてほしいぉ〜

家具買った☆ 

March 20 [Tue], 2007, 22:43
ららぽーとに行って、家具買った!
超カワユスなFrancFrancでピンクで揃えましたヽ(゜∇、゜)ノ
暑苦しくて、どーもごめんなさいねぇ!笑

ソファ・ラグ・棚みんなカワユスなぁ。
今度、無印でベットとか買うのだぁ〜〜。もちろんベットカバーはピンク
今日もお昼は(店は違うけど)ベトナム料理、夜は五右衛門でスパ♪
ラグ届くの4月中旬、ソファが届くの4月下旬だてさぁ(;ω;)
しくしく...5月まで友達呼んでパーティはお預け(;ω;)


あっ昨日言い忘れたんだけど、クローゼットがやばいの!!
人間が数人寝れる、てくらい広くて感動しまくりんぐ!!!
カワユい洋服とか入れるの、まぢ楽しみだおっ。
クローゼットの写真も撮ろうと思ったんだけど、広すぎて写真に納まらないという嬉しす事件w
あと少しで、こやてママンとかとお買い物出来なくなるの寂しす;;

SMAP×SMAP(+1人暮らし) 

March 19 [Mon], 2007, 23:02

今日は、これから1人暮らしする部屋の下見に行ってきました(^ω^)
↑部屋はこんな感じ〜(私の赤いバック邪魔/笑)
新築でまだ家が出来てない時に仮契約したから凄い不安だったんだけど;
めさ満足だよぉ〜〜うちが今まで見てきたマンションの中で1番イイ!
10畳以上あるし、この奥には十分な広さのお風呂場とかキッチンとかトイレとか色々あるぽ☆

4月1日から部屋に入れるんだけど、家具とかカワユくするの楽しみ!
たぶん部屋中ピンクに..笑

その後、家の周りとか隣駅グルグル見たりして、お買い物したおw
お昼は、伊勢丹の中にある中華屋さんで北京ダックとか食したおw
夜は、有楽町にあるベトナム料理屋さんにww笑
ここまぁぢ美味しいよ〜〜〜大好き。
てか、連日外食しすぎやんっ笑


SMAP×SMAP(箇条書きで><;)
・キャメロンとジュードがとにかく仲良すぎて萌え
・中居くんがジュードに「カッコイイー!」て言って顔赤らめて萌え
・キャメロンが「美味しいもの食べてるときは、こうやって揺れるのよ」て小踊り?しながら料理食べてて萌え
・とにかくキャメロンの仕草動作にすべて萌え
・2人の素敵すぎる雰囲気に萌え
・ジュード、カコイイのに謙虚で、しかも上手に面白い事言うところに萌え

他にも沢山あるけど、DVD永久保存したからこれから見まくるおっおっwww

卒業式 

March 16 [Fri], 2007, 23:39

あう〜もう卒業してしまた(ノω;)
なんか寂しす!!!
泣くかなぁ〜〜なんて思ってたけど、全然泣きませんでしたぁぁ(#´д`#)笑
まあ大学生になっても会えるしね♪♪

とぉっても良いクラスだったと思う!6年間の中で1番良かった!
学校行きたくなくって、ホント辛かった時期とかもあったけど(イジメぢゃないよ/笑)
この学校を卒業できて良かった、うん(>д<)


卒業式の後は、クラスの皆で踊った!笑
大評判で嬉しす!!!
キャビア食べたおwうまかぁww
明日から制服がコスプレなんて信じられなぁぁぁ〜〜ぃ笑


生ジュード... 

March 15 [Thu], 2007, 23:23
ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ
ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ
ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ...

やばいーっっ!!!

みみみ見てきましたよ。
目の前に、あのジュードとキャメロンが目の前に!
(つд⊂)ゴシゴシ
(つд⊂)ゴシゴシ
やっばいよぉぉぉ、やっぱりジュードだよぉぉぉ。
最初緊張しすぎて(あんたが緊張してどーするw)
窒息死しそうになたwww


は、とにかくカッコ良すぎてどうにかなりそぉでした笑
でででキャメロン顔小さすぎて...15頭身!?みたいな笑
キャメロンまぢカワイすぎゆ(*´д`*)!!!
本当2人仲良い感じで素敵だったよぉ。
あの、肝心なトークの内容とかあんま覚えてない(;ω;)
でも、とにかく今までの倍以上大好きになりましたっっっ

ちなみにパンフはこれ→

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽん
読者になる
Love...
Jude Law
Cameron Diaz

Me...
美大生
映画・お芝居好き
役者目指してます@@@
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる