全部OKだよ?

January 20 [Wed], 2016, 22:41
「全てを今、手に入れる。」

やっと納得することができました。
やっと自分にこれを許可することができました。
自分を信じるって言っていたけど、
自分は何でもできるって、分かったつもりでいたけど、
「あんたの、その“自分信じるレベル”“何でもできるレベル”全然しょぼいし。」

私は私にずっとこう思っていたのかな。
「今一番必要なものは何だろう?」
「最も優先すべきは何だろう?」

は??全部いっぺんにできるし。
あんたのその謎モラル、謎規則なんなの?
まじで、ずっとそんなモジモジしてるつもり?
あんた、そんなモジモジするために生まれてきたんじゃないよ?
そろそろ思い出しな。
じゃないと、まじでまた後悔するからね。

そんな私(my宇宙・my神)からのメッセージでした。

ずっと“分かっているつもり。” “やっているつもり”だった事です。
私のずべての行動や言葉は、全てを創り出すことができる。
私の思いもよらないところで、私が決めた途端、
命あるものも、命なきものも、万物が動き出していること。

一瞬、いまこの一瞬が全てを創りだしていること。
私は本当に全てを手に入れることができること、今日も事ある毎に“決めて”
生活しています。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みるぽんぬ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる