おひさしぶりです 

2005年06月19日(日) 11時45分
一ヶ月以上のお久しぶりです
この一ヶ月間はいろいろとありましたが、一番のお知らせは来月に大阪に転勤になったことです
楽しみではあるのですが、まだ実感もわかずにのんびりと過ごしています。
3、4年は大阪にいることになると思うので、関西弁になって帰ってきたいと思います。
では、また書き込みします

久しぶりのもかさん☆ 

2005年05月15日(日) 16時35分

こんにちは久しぶりにもかの登場です
この写真は布団に埋もれて、すごく眠そうにしているところです

最近、梅雨にはいってずっと雨です早く梅雨が終わらないかな〜と思っている今日このごろです。駐車場から会社に行くまでに、ズボンの裾がぬれてしまうんですよね
ぬれない方法ってないのかな〜

とてもお久しぶりです☆ 

2005年05月05日(木) 21時41分
入社して早、一ヶ月。とても長いような、短いような一ヶ月でした
この一ヶ月で変わったことは、今まで付き合ったことのない方々と過ごし、いろんなことを学べて、毎日が勉強になっていますこれからも、成長するために、がんばっていきます

ところで、昨日は姉と母と一緒に「Shall we Dance?」を見にいきましたリチャード・ギアがとてもかっこよかったです素敵なおじ様だな〜と思いました

では、今日はこの辺で失礼します

おうちに帰ってきました! 

2005年03月22日(火) 13時44分
お久しぶりですついに寮を出て、おうちに帰ってきました

先週はみんなと遊びたい放題やってきて、学生最後にとてもいい思い出になりました
4月からはついに新社会人になるということで、がんばらなければと思うのですが、ちゃんとした日本語を使えるように勉強しなきゃと思う今日この頃です
なんとかがんばりたいと思います

では、今は髪を染めているので(ちょっと茶色に)洗いに行ってきます

ついにこの日が・・・ 

2005年03月14日(月) 11時00分
おはようございます

明日はついに卒業式ですなんだかとても寂しくて、今から泣きそうです
でも、みんなとはまた会えそうな気がするので、大丈夫です
ということで、少しの間お休みになってしまいます

来週、家に帰るので、そのときに書きます

おいしかった〜♪ 

2005年03月09日(水) 9時09分
おはようございます

今日のこの写真は先々週に友達のおうちで、クラスの女子だけ集まってチーズフォンデュをしたときの写真です今まで女子だけで集まることは少なかったので、卒業前になんとかやりたいね〜と話していて、やっとできた集まりですいろんな話もできて、とても楽しかったです

終わった〜!! 

2005年03月04日(金) 11時59分
ただいまですずっとおやすみをしていて、すみませんでした

ついに卒研発表会が終わりましたなんとか無事にできて、よかったですあとは完成したネットショップを企業さんに持っていくだけです

今日は学校の先生の結婚式なので、その二次会でペンションに先輩や後輩みんなで行きますとても楽しみです

では、あとちょっと卒論をがんばりたいと思います

う〜〜 

2005年02月23日(水) 18時37分
九州全部の同じところの大学が集まり、自分たちで作ったものを展示するため、明日から準備があります3月1日は卒研発表なのに・・・

ということで、ちょとの間、書くことができません。すみません

ねみたい〜 

2005年02月21日(月) 20時53分

今日の写真のもかさんは、私のひざの上で眠たそうにしているところを、撮ったところですなんか、写真がおかしくて、顔が細長くなっています

では、今日はこの辺で失礼します

初めて見ました! 

2005年02月18日(金) 18時36分
こんばんは駄菓子屋さんに行ったら、小さいうまい棒があるので、なんだろ〜?と見てみると
☆最新のコメントです☆
アイコン画像コム
» おひさしぶりです (2005年08月26日)
アイコン画像non
» おひさしぶりです (2005年07月08日)
アイコン画像らら
» おひさしぶりです (2005年06月19日)
アイコン画像PEPE
» 久しぶりのもかさん☆ (2005年05月19日)
アイコン画像長老
» 久しぶりのもかさん☆ (2005年05月19日)
アイコン画像non
» 久しぶりのもかさん☆ (2005年05月16日)
アイコン画像non
» 久しぶりのもかさん☆ (2005年05月16日)
アイコン画像らら
» 久しぶりのもかさん☆ (2005年05月15日)
アイコン画像ぽん
» とてもお久しぶりです☆ (2005年05月09日)
アイコン画像らら
» とてもお久しぶりです☆ (2005年05月08日)
http://yaplog.jp/pon-room/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pon-room
読者になる
Yapme!一覧
読者になる