大学卒業しました。 

2010年03月27日(土) 2時27分
大変有意義な4年間でした。

家族と友達と先生と彼氏
みんなに心から感謝します。


私はとっても幸せ者です。

みんなありがとう。

誰も見てないだろうけどもお知らせ。 

2008年04月01日(火) 2時59分
えーと、今もお休み中ですがしばらくお休みします(意味不明w)
休止ってやつです。

なんかここでブログ書いてる意味が分からなくなったというか・・
消すには思い出詰まりすぎたというか・・
他でもブログ書き始めて手が回らなくなったというか・・

うんと、mixiちょびちょび書いてるのでそっちで生存確認して下さいw


今までちょろちょろ見てくれてた人ありがとう!

ががががーん。 

2008年03月24日(月) 23時55分
ショック。

マネージャー、今月で辞めるんだってさ。
転職だって。

私は今日聞いたけど、みんなもう先週、先々週くらいに
聞いてたんだって。

なんで私だけ・・こんにゃろー。




マネージャーはオープンの時からいて、色々仕事教えてくれて
相談にものってくれて、バイトみんなの意見を聞いてくれる優しい
社員だったのになぁ。
お客さんからも「あれ?今日はいないの?」ってよく聞かれてた。
事故で退院した後も「おかえり」ってお客さんに言われてた。

人が足りない時はバイトの仕事もいっぱい手伝ってくれた。
店長はぜったいしない掃除もやってくれた。


なのになんでーーーーーーー。

でもってこれからは店長だけなんて信じられない。

あんな人間とずっと働くなんて。
ずっと辞めろ辞めろって祈ってたのにどうして店長じゃないのよ。

新しい人がしばらくしたら来るらしいけど、マネージャーほどの
働き者はいないだろうに。

実にショック。


でもって店長に意見して以来、明らかに差別されてるような・・。
同期がみんな時給UPなのに私は未だ新人と同じ・・。

私そんな使えてないのかな。


あーあーあーあ。

(無題) 

2008年03月03日(月) 19時10分
終わった。父にバレた。

いやいや 

2008年02月26日(火) 19時02分
mixiって怖いね。一人見付けるとあと芋づる式だわ。
でもさー言っちゃ悪いけど高卒フリーターは無しでしょ。そんなんで子供産んでどうするのよ。

相変わらずDQNもいるし、うちの地区の公立は最悪だったな。

もやもやも。 

2008年02月16日(土) 6時49分
バイト忙しかったなぁ。

行列がお店から飛び出したよ。
いつもは波があるのに途絶えなかったし。

日本語話せない外国のお客さんが来て、英語使ったけど
全然うまく話せなかった。
身振り手振りと単語で通じたけど、あれはひどい英語だw
悔しいなぁ。
いざとなると簡単な単語もパニくって出てきやしない。
あー悔しい。


そして終礼?とやらで店長がまたダラダラと。

こっちは疲れてるんだよ!!こんにゃろー。
ちょくちょく事務所でくつろいでるあなたとは違いますから。

店長はよく言う。
私が前いた店では〜だった。
もっと売上よかった。
とかね。

そんなんでみんなが「よし頑張ろう」とでも思うのかと
あのおっさんは思ってるのかな?

いつもねちねち人の陰口ばっか言ってるし。
いつも絶対自分は正しいと思っている。
50も過ぎて本社の人間にもなれないお前はなんなんだ!
みんなに嫌われていること分かってんのか?
前の店でも嫌われてたらしいじゃん。

早く異動してくれないかなー。
マネージャー店長になってよー。


せっかくこっちのバイト一本でやるって決めたのにな。
あいつさえ居なくなればあとはほとんど完璧なのに。

新人さんも増えたのはいいが教えて&自分の仕事となると
大変だよ。いっぺんに2人も教えたら混乱だよ。
なのに時給一緒ってwwww

なんで?おかしいよ。明らかに仕事量違うだろ?

店長に言われたことを考えてたら新人に
「気にすることないっすよ。私も全然気にしてないっすから。」
と励まされた。

うん。お前は気にしろ。あざーっすとか言うヤツは認めない。

どいつもこいつも優しくしてるからって調子のらないでね?
教えてもらったらありがとうくらい言いなさい。
お客さんにすいませんとか言うな。


あーあ。
自分では頑張ってるつもりだけど報われないなぁ。
もしかして頑張ってるのは思い込みで実は役立たずなのかな。

父の会社は店長に対しての文句をバイトから受ける相談コーナー
があるらしい。3回文句出たら店長呼び出しだってさ。
うちの会社にもあったらなぁ。

店長のせいで確定申告にも個人的に行かなくちゃいけないし。

むかつく。
とにかくムカつく。

でも悔しいから辞めない。
ぜったいあいつを左遷させてやる。











ふむ。 

2008年02月05日(火) 3時26分
よかった追試受けられそうだぞ。

はいここからは愚痴です。

いやーホテルのバイト、酷かったね。
ホテルはもっと品があると思ってたよ少なくとも
パン屋よりはさ。居酒屋じゃないんだからww
怒鳴らないで普通に言えば良いのにね。
このタコ!って初めて聞いたよ。
てめーとか何ですか?
あのホテルはレベル低いから・・って派遣会社が言ってた
けどその通り。まー会社も酷いけどねw

黒服と呼ばれる社員が何人か居るんだけど、その中の
60くらいのばーさんがすごかったねwww
スーツ?で丸刈り?だからはじめオジサンかと思ったら
女性だったしw
ばーさんはもしかしたら普段から怒ってる人なのかもね。
ずっと怒鳴ってたわw
お客さんが話長くて乾杯になかなか行かなかった時、
「早くしろいつまでやってんだクソジジぃ」だって。
ばーさんが言うなwwww
「あーどいつもこいつも役立たず」
「ばかやろう!」
実に身分卑しい。

この人についてって教えてもらいなさいって言われたけど、
そのおばさんも「私に絶対聞かないで下さい私も去年
入ったばっかなんで」ってオイオイ。
その人、他のバイトの人にも避けられてたなー。
嫌われてるのかな?
だから近くにいたアキバ系のお兄ちゃんに聞いた。
その人はめっちゃ優しかったわー。
あの人は職場に染まらず言葉遣いが丁寧だったな。

思った。
絶対あのホテル使わない。
社員怒鳴る

バイト機嫌悪い

心の中でぶーぶー言いながらサービス

しかも料理不味そう

最悪だね。

あ、そーだ。
中国人もいたけど、すんごい感じ悪かったな。
もう一個のバイトの中国人はすごく優しくて
明るいのに。

でもって求人雑誌に書いてなかったことありまくりで
納得いかない。ハメですかね。でもどうやらウチの
会社は悪徳っぽい。。

忙しいと気が立つのは分かるさ。
私だってそうなるもん。
でもそこで実際口に出すのはだめでしょ?
さすがにばーさんにはカチンときたわ。
ヌッコだな。


てなわけで辞めます。

時給高いけど雰囲気悪い<時給安いけど雰囲気良い

もう一個のバイトのほうがよっぽどマシ!ていうか
良さが分かった。
これからも新人さんには優しく親切にするよ。
あの人たち見ててたくさん学んだ。

でもって社員一人のワキガ?がやばかったw
あんなひどいの初めてだ。
接客しちゃいかんだろ。

ええ。 

2008年02月03日(日) 2時22分
休みに入ってもう完全夜型w

明日(今日)から新しいバイト始動です。

とりあえず三ヶ月くらいで辞めることを目標に。
なんか会社の人間にイライラすることばっかだったから
「ここはダメだな続かない」ってすぐ思ったんですよ。

でも新しいトコに行って初めてずっとやってるバイトの
良さが分かったかなって感じ。
最終手段→「バックレ」を心におきつつ?頑張ります。
あ、勤務地はあの建物ですよ?

でもって最近がっこの人がファッション雑誌に出てるんですけど、
そのせいでネット上でがっこが叩かれているwwww
相当な金持ちらしいけど、がっこの評判は落とさないでくれ。
バカがバカっぽくしてどうする!!

気持ち悪くなってきたから寝るw

ひささ。 

2008年01月26日(土) 15時04分
放置ぷれい

では近況でも。


成人したです
なつかしの友達と会えて楽しかったけど、髪飾りを式場で
落っことして母にめちゃくそ怒られました

単位を二科目(4つ)落とす
でも追試願いを出したのでどうにかなるかもしれません。
試験受けたくないけど、受けられますように。

バイト面接行きました
東京タワーの近くまで行ってきた。
面接官のおっさん感じよくなかったけど採用。
2月からかけもちで働きます。
んで海外に行くだ

結局教職も1年やり通したよ
更新制になって10年でパーになっちゃうけど
今更辞めるのもなんだかで。
このままおそらくダラダラ続けていくんだろうな。

とりあえず痩せないと。正月太りの後遺症が

ほい。 

2008年01月14日(月) 12時13分
  
成人式行ってくるだ。
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
こめんとありがとー。
アイコン画像ひまじん
» 誰も見てないだろうけどもお知らせ。 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 誰も見てないだろうけどもお知らせ。 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 誰も見てないだろうけどもお知らせ。 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 誰も見てないだろうけどもお知らせ。 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 誰も見てないだろうけどもお知らせ。 (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» 誰も見てないだろうけどもお知らせ。 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 誰も見てないだろうけどもお知らせ。 (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 誰も見てないだろうけどもお知らせ。 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 誰も見てないだろうけどもお知らせ。 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 誰も見てないだろうけどもお知らせ。 (2008年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆい
  • アイコン画像 誕生日:7月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
今年でついに20歳!! (((゜Д゜;)))
Yapme!一覧